2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
祝・生誕5周年
\ 2月1日で5歳になったよ! /


ふてぶてしさも増しております、こんにちは。
無事にななきくんが5歳を迎えてくれてありがたやありがたや(`・ω・´)
ついでに私も今月の9日に生誕○○周年を迎えまして、ありがたや。
まだまだ遊びたい盛りは続きそうで、私の右腕は限界だよ・・・。
最近は風呂場で水遊びと言うのも覚えて、これからの成長も楽しみだね!
頭に水びしゃー!しても「おー?」と言う反応。
なのに手に水びしゃー!ってなると「やああああああ」となる。
どういうことなんだい?

さてさて。
北海道はまだまだ雪と戯れており、雪融けはいつになるんでしょうねぇ。
ちらほらとTL上ではお花見だの夜桜だのと言うのを見かけますが
道民からしたらGW前後にならなきゃ桜何てまともに見られないよ(´・ω・`)!
Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

