2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
1年近くブログを放置しておりました(土下座)。
ブログ放置が恒例的になりつつあります(´゜ω゜`)
テンプレートも夏らしく爽やかなのに変えて、プロフィール画像も本体に。
これからぼちぼち修正を加えていく予定でございます。
(ツイッターが表示されていないとのご指摘ありがとうございます、半年越しの反映です)
使用機材などもブログを立ち上げてからかなり変わっており、そこらへんも追々~。
ななきくんがコード類嚙む嚙むを卒業してくれない限り、機材は安定しませんね。

さてさて、実況動画に関しまして。
中の人が無駄に忙しくしてるせいで全く手つかずです、すみません。
動画を録画する環境がなくなってしまったって言うのもありますね(´・ω・`)
生放送をする分には多少の問題はありますがそれとなく大丈夫な感じではあります・・・。
録画となるとまた話は別になって来るって言うのが厄介でございます、フラグ少なくなーれ!
そういうのがあり、”実況動画”としては上げられませんが、最近は”実況生放送”をやっております。
今流行(?)の”Ib”と言うフリーホラーゲームをニコニコ生放送で絶賛プレイ中です。
と言ってもまだ1回しか放送してないので、これからじっくりと生放送でプレイしていこうかと~。
動画投稿を待って下さってる方々、本当にごめんなさい。
何だかんだとゲームは大好きなので、今自分が出来るスタイルでぼちぼちやっていきたいと思います。

話は変わり、1年の半分がもう終わってしまい、あっという間にビックリの夏になりました。
北海道は夏だと言うのに相変わらず寒暖の差が激しく、毎年恒例の夏風邪を引きました。
皆様もお身体にはお気を付けてお過ごし下さい。
ご家族にアニマルが居る方は、蚊に注意し、フィラリア予防をお忘れずに~。


本日のななきくんぺたり。
nanaki.png
我が家の暴れん坊2号である犬の給水器から、まさかのごくり。
これ以降一切ぺろりとしてません、偶然だったのか美味しくなかったのか。
角度的にななきくんが凄い悪そうな顔してらっしゃる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

