2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。
306526638.jpg

ななき「遊び疲れたのにゃあ!ささみで小腹を満たしたいニャ!」 自分「却下します!」

昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします。
今年の2月1日にななきが無事3歳を迎え、ますますやんちゃを発揮してますヽ(゚∀゚)ノ
遊んでコールは鳴りやむ事はありません、自分が構わなければ誰でも良いから
構ってくれと言わんばかりに足にすり寄り、飽きると自分の所に戻って寝ます。
仕事の諸事情で家を留守にする事が増えてしまい、ホームシックではなく
ななきシック(ななき成分が足りなくて寂しくなる)を発症してしまったりなど…。
(母ちゃんに聞けば、家を留守にしている間定時の時間になると必ず
玄関前で待ってるそうです、何だかんだで寂しがり屋め!)

と、後少しで2011年も残すは半年と言うのにこれです、すみません。
久しく色々お知らせやら告知やらその他もろもろ。

ガチャさん主催 一悶着~一騎当千~ (本放送は既に終了しております)
 

タイムシフトが6月2日まで有効です、もし宜しければご視聴頂ければ幸いです。
上が本放送が行われた場所(初日のみ掲載)です。
下が自分のこみゅにてぃで同時放送したものです、本放送にはのっていない
ちょっとした裏側の声など入ってたり、それなりにネタが満載なはずです。
他にも豪華ゲスト様が数多く参加されました、気になる方は初日だけではなく
二日目、三日目のタイムシフトもご視聴下さいませ!
(放送の冒頭からフリーダムが続いております、ご注意下さい)
自分の放送で行われた放送はコミュニティ限定放送となっております。
事前にななえ放送へのコミュニティ参加が必要となります、ご了承ください。

そして、仕事が落ち着き次第新シリーズ実況プレイ動画をアップする予定です。
新シリーズ実況と共に、コミュニティ限定動画も同時進行でアップ致します。
シリーズ実況に関しましては、まだ情報公開は行っておりません。
アップされてからのお楽しみですので、気長に待って頂けると嬉しいです。
同時進行のコミュニティ限定動画ですが、こちらは初実況プレイ動画の
ヴぁイオハザード4 エイダ編をアップしたいと思っております(声真似実況続行)
新シリーズ実況は声真似では無く地声で進めていくつもりです。
ここからは確定事項ではありませんので、あまり信用なさらず。
知人に実況動画を一緒にプレイしないか?というお誘いがあり、もしかしたら
上記二つに加えアップするかもしれません、先ほども書きましたように
確定事項ではありませんので、そこの所よろしくお願いします。

何だかお知らせだけで随分と長くなってしまいました…!
猫ブログとしてもこちらは続けていきたいと思ってるので、なるべく
続けられれば良いなあ(`・ω・´)
とまあ、こんな感じで終わります! ありがとうございました~♪
ブログ更新よりもまだニコ生の方が続いてるのが悔しい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
あけましておめでとうございます。今年もあと約半年、よろしくお願いします。

と、季節外れな挨拶を返してみますw

久しぶりにこちらが更新されて、久しぶりにななきの可愛い姿を見ることができました^^
うーん、猫欲しいw

生放送、TSで見させてもらいますね
実況動画の方も気長に待ってます^^
明けましておめでとうございます。
今年もニコ生、実況動画よろしくお願いしますww


こんな挨拶で大丈夫か?


ななきちゃんまじ天使
かわいーょー

ななえさんもななきも元気そうでなによりです

動画のうp楽しみにしてます
no subject
ななきかわいいよななき。
hshsしちゃう!
no subject
どうも
このブログってもう更新されないんですか?

失礼しました
お返事。
v-4 TG様
1年越しのコメント返しとなってしまいましたが、開けましておめでとうございました。
ななきくんは我が家の天使です、超絶可愛いんですよ!
通常生放送でのTS機能は付いておりませんので、予めご了承下さい。

v-4 けぇーてぃー様
こちらも遅くなりましたが、明けましておめでとうございました。
ななきくんは天使ですから、天使ですから可愛いんです!
実況動画に関しましては、出来るだけ早くアップ出来る様に頑張りますね。

v-4 ron様
コメントありがとうございます。
hshsしちゃってください!hshs!

v-4 ザキマ様
長らくの間ブログを放置しており、大変申し訳ありませんでした。
いかんせん更新するネタが無かった為です(´・ω・`)
ちょっとした事にでもネタにしていくように心がけて更新しますね!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

