2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
新!実況動画


久しい日記のゆうきななえです、珍しく実況動画をアップ致しました!
内容的にはグロテスク(血表現有り)なので 苦手な方は
とことん避けて頂いた方がよろしいと思われます(`・ω・´) すみません;
興味を持たれた方は公式サイトをぜひぜひ見てみてね!

※ ハッチャケ実況を見るにあたっての注意事項 ※
プレイしてる最中 とっても汚い言葉が飛び交ったりしてますので
イメージと言うのもおかしいですが そう言った部分を見たくない方は
見る事をお勧め出来ません(´・ω・`) それでも平気だよ!って方は
動画を見て下さると嬉しいです。


そして 十二国記の実況プレイを無期限休止とさせて頂きます。
理由はPS2が壊れてしまい、電源自体がつかなくなってしまいました。
今年中には新しく買って来る予定ですので それまで暫しお待ち下さい;
まさか壊れるとは思って無かったので非常にショックですorz

コメントは後日改めてお返し致します!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
こんばんわ!
新しい実況始めたんですね^^
今から見てきま~す!
楽しみが増えました♪(^o^)/
no subject
こっそりとファンをしておりました←キメエw
初こめです

動画見てきましたー
夜中に声出して笑っちまったじゃーねーかwww

大変おもしろかったです

これからも応援しています
no subject
おひさです♪

たまには、こんなのもいいんじゃないですか。。
違った面というか素というかw
とにかく楽しく見させて貰いましたよ!!

寒くなってきましたので、風邪などひかぬように(*^-^*)☆
no subject
実況見ましたよ。生放送の方ではあまり見れなかったのでじっくり観賞させてもらいましたw
編集が神がかっていてとても面白かったです。次回作にも期待!
no subject
いつも楽しみにさせてもらってます~。
何度かニコニコ動画に動画を投稿してはいるものの、ななえさんのように声真似ができず;;
ちなみに私は沢城みゆきさんに似てると言われますが自分で聞くと絶対違うと思ってます==;
no subject
新作きたああああっwwww
ニコ動の楽しみが増えましたww
応援しますぜ!!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

