2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
十二国記 編集再開 にゃ!


ななき「太陽の日差しが気持ちいいのにゃ!」 自分「もっふもふやな!」

お久しぶりです、ななきとななえですー!
今回の1枚は日向ぼっこしているななきをぱしゃり。
窓際でいっつもこんな感じでだらだらしている ななきですけれども
この後 カーテンで爪研ぎして怒られましたとさ…!
全く 隙あらば いつでもガリガリしちゃうのがななきなのでした。

そんな感じで 十二国記の動画編集を再開する目処が立ちました。
仕事云々でまとまった時間が取れずぐだってここまで来てしまいましたが
余裕が出来つつあり これから編集作業をしたいと思いますー。
ですが 前のように亀並み不定期ですので そこはご了承下さい;
久々に十二国記に触れて 思わず感動し アニメ見直したい衝動に…orz
次の休みは絶対見るぞー!おー!って事で!
9月中旬辺りには まとめてぽんぽん出せそうです(数個ですけど)

コメントは後日改めてお返ししますね、いつも有り難うございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきさん気持ちよさそうですね。
十二国記待ってました!
お仕事でお忙しいんですね。
うpのんびり待ってます。
no subject
う~、ナナキ可愛い!!
のんびりうpもいいですね。
no subject
お久しぶり~
ななき…まるで人みたい…

暑い日々ですね、ななきは毛の管理はどうなってるんすか?ぬけたりしません?
no subject
久しぶり~♪
ブログの存在を忘れそうだった・・・。

ななきともふもふしたいよ~(*^-^*)

忙しい中、大変でしょうけど編集頑張ってくださいね!!
待ってま~す(≧▽≦)ノ♪
no subject
こういったブログ系は初めてなんですが
ニコニコから来ました

ちょいちょいのぞかしてもらいますw

因みにミサオファンです
ども!
こんにちは!
ななきどのはジョジョ寝ポーズですね。
流石です!!
きっと第2部好きだと確信しております。
日向ぼっこはいいですよね。
北海道では日差しが気持ちいいんでしょう。
こちらでは暑くてたまりませんけどね。

しかしあいかわらず、ななきどのは寝てばかり。
本当のななきどのは華麗にスタイリッシュに飛び回っていると思います。
こりは、ななえさんが横着だからなのでしょう~♪

でも今日、初めてななえさんの生放送をサラリと聴きましたが
声が涼しげでした。ステキボイスでした。
放送内容はイジ…メ…ゲフンゲフン。(笑)

そりでは!
no subject
ななえ放送見た直後です。

十二国記編集再開乙です。
これでやっとPart1~3を繰り返し見る生活が終わる……。
そしてPart1~4を繰り返し見る生活が始まります
no subject
再開、うれしいです
no subject
相変わらずななき可愛い///
お返事
>> 太一さん
ななきは毎日のようにこんな格好で寝たり
食べて寝て食べて寝て…ぐーたら生活を繰り返しております;
とは言え これが猫のお仕事なのかもしれませんね♪
十二国記 早くアップ出来るよう頑張ります!

>> 林檎さん
ななき可愛いよななき!
のんびりすぎて「早くしろ」って怒られる事が多いです;

>> rodanoSさん
お久しぶりです、これでもななきは猫なんです!
ななきの毛の管理は毎日のブラッシングを欠かしてないですー。
季節の変わり目なんかは本当に抜け毛が凄くって
ブラッシングを一日に数回するくらいですね;

>> ゆうゆうさん
久しぶりです、ブログの存在を忘れられても仕方のないくらい
放置をしてしまっていましたorz 本当に申し訳無いです;
ななきをもふもふ出来るのはななえちゃんだけなんだぜ!
編集技術をもう少し学んで頑張りますね;

>> kituneさん
初めまして、ゆうきななえと申します!
ブログにコメントを残して頂いて 誠に有り難うございます><*
基本猫の事くらいしかまともに書いていませんが どうぞのぞいてやってくださいなー。
自分もみさおが大好きですよー!お仲間ですね(*´ω`人´ω`*)

>> kunkunさん
こんにちはー、ななきは相変わらず人間が出来ないような格好をして
「えへへ、いいでしょ?」って感じでどや顔をするんですよ…!
北海道の日差しは暖かいですねー、本州はどうなんでしょう?
ななきは寝てばかりの生活が好きなようで;
遊ぶ事は遊ぶんですけど そう言う時に限ってブレて使えないっていうorz
そして生放送を見て下さり有り難うございます。
地声は凄く特徴の無い声なので申し訳無いです\(^o^)/

>> 涙目さん
放送見た直後…だと!? 有り難うございます。
十二国記ももう少しペースをあげてアップしたい所です;
録画がスムーズに行けばorz

>> 名無しさん
再開嬉しいとのお声を頂けた事がとっても嬉しいです!
早くアップ出来るよう頑張りますね♪

>> haruさん
ななきはいつでも天使なんです///

コメント有り難うございましたー!励みになります!
no subject
こんばんわ^^
ななえさんの動画が出始めた頃に一回だけメールしましたエーデルです(笑い)
相変わらずななき可愛いですねぇ^3^

動画やニコ生、いつも楽しみにしてますよん(^_^)v

仕事大変でしょうが頑張ってください><
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

