2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
おてて。


ななき「身だしなみにはかかせないおててにゃ!」 自分「靴下め!」

こんにちはー、ななえです。
日記を一度誤爆送信してしまった直後ですが 何とか頑張ります。
ヴぁイオ実況も無事終わり ただの猫ブログになりました。
需要があるのか無いのか分かりませんが 今まで通り自己満足でお送り致します。
ここ最近のななきは、無事犬ともそれなりに仲良く出来てるのですが
ササミの取り合いが…! わんこは何でもごっくんしちゃうので;
その度にななきはシャーシャー!と言っております。
も、もうちょっと仲良く出来れば…一緒に寝られるまでとは言わないけど!
と言う親心満載で日々過ごしてます。

コメントは後日改めて!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

犬と猫がじゃれあってるのをみるとハラハラしながらも心が和みますよね

また実況動画してくれるの待ってます
no subject
猫はかわいいよね
うちの犬なんか・・・・  
no subject
愛らしいお手手ですね><
肉球をぷにぷにしたいです。。

犬と猫の遊んでるところ見るのは楽しいですよね。
なんだかんだでうちのは猫のほうが強い‖ω・`)
no subject
俺も猫が飼いたい・・・が・・・OTL

ヴぁイオは本当お疲れ様でしたw
大変面白く見させてもらいましたよw

このブログの需要はありまくりですw
ななきブログでも全然かまいませんw
ども!
こんにちは!
先日の生放送はお疲れ様でした。
ななきどのも出演して楽しかったです・・・寝てらしたけど~♪

そうそう靴下ではありませんよ。
白長手袋です!!
憧れのアイテムなのです~♪

ワンコとは仲が良いようでよかったですね。
ササミの取り合いは許してあげてください。
食い物の恨みはオソロシーものですので・・・。

そりでは!
no subject
俺もたまにニコ動で「異種仲良し動画」タグで一周したりしますwほんと癒される~

ななきももうちょっと大人になればわんことササミをわけるかも…w

ヴぁイオ実況お疲れ様でした!!楽しい動画、ほんとにありがとうございました!!
猫が好きだから構いませんwww


今度ウチにもネコさんが来るみたいです。
no subject
猫の手かわゆ^ω^
no subject
ななき、可愛いよ。
靴下、くんかくんか。
にゃああああああああ!!

ななきとわんちゃん、夏バテしてないでしょうか?

ななえさん、ニコフェスお疲れ様でした。
歯のほうは、大丈夫ですか?
歯は健康に大きく影響しますので、お大事に。
では。
お返事
>> ゼットさん
毎朝 猫と犬が走り回って おいかけっこをしてるのみてるのですが
ハラハラしつつも 最後は犬が降参してななきは勝ち誇ったような感じで
自分の下にきて「ご飯!」とねだります!
実況動画再開までお待ち下さい><*

>> りささん
猫はかわいいですよー! 犬も勿論かわいいのですよー?

>> ルウルさん
動物を飼う場合は 命を預かるので 結構責任重大ですよね;
ヴぁイオお疲れ様でしたー♪ 有り難うございます!
面白いと言って頂けるのがほんと何よりの励みになってます><*
ブログ需要ありますか…!? 毎度自己満足で終えてます;

>> kunkunさん
こんにちはー、先日の生放送を見て頂きまして本当に有り難うございます!
ななきは生放送中高確率でぐーすかぐーすか寝てるんですよー。
たまーにニャーニャーと鳴いて参戦してくれます♪
靴下では鳴く白長手袋でしたか! こ、これは失礼ッ。
ななきの可愛いおててをみてるともう触りたくなるんですけどペシンって跳ね返されて
「勝手にさわるニャ!」って怒られちゃいます; 肉球は怒らないのに…。
家に来た当初は犬と険悪ムードだったんですけど ななきとの間に順位が出来て
二匹とも快適に過ごせてる…はず?

>> キムチさん
猫好きに悪い人はいません!と、勝手に思ってます。
おぉ! ぜひキムチさんのお家に猫ちゃんを迎えた際には写真とか…ゴクリ
期待して待ってます><*

>> みみみさん
猫ぱんちが今日も炸裂しますよー!

>> もにゅさん
ななき可愛いよななき、ななきマジ天使!って感じです。
ななきと犬は夏バテ…とまでは行きませんでしたが 扇風機を毎日占領してました。
そのお陰?なのかどうかは分かりませんが 夏バテもせず
毎日快適に夏休みを過ごしていたような…;
ニコフェスお疲れ様でした! 聴いて下さりまして有り難うございます。
因みに歯はシッカリと治してきましたよー!

皆様 コメント有り難うございましたー!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

