2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
子猫達を救ってあげてください。


ななき「ねむいのにゃぁ…布団気持ちいいのにゃ!」 自分「よけてください!」

こんばんは、ななえです。
ななきはすくすくと育っております、横にじゃないよ!
ササミと言う単語を理解しているのか ササミと言う発言をすると
「ちょーだい!ちょーだい!」とすりすりしてくる…可愛い!
ダメ!と思いつつ一口はついついあげちゃう…横に太らないようにね(´・人・`)

そして 岐阜で緊急の里親さんを探しているそうです。
明日(今書いても遅いかもしれないけど 書かないよりはマシだと思って)
成猫、仔猫あわせて40匹近くの猫ちゃんが保健所で殺されてしまいます。
1匹でも多くの猫ちゃんが素敵な家と巡り会えますように。
気になった方がいましたらコチラからより詳しい詳細をどうぞ。
不条理な世の中ですね。

11匹の猫ちゃんが命をつなぎ止めることが出来たそうです。
他の猫ちゃん達の分も長く生きてくれる事を祈ります。

コメントは後日改めて!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
更新お久しぶりです。
私も元・猫主として……保健所の処置については、憤りと同じぐらいに申し訳なく思います。
現在、両親を含め家族全員が、一日の大半を職場で過ごす為に……猫や犬を飼う事が出来ません。
願わくば一匹でも多く、愛されて天寿を全う出来る様祈らせてください。

ななきが太りましたね・・・腰あたりが気持ち膨らんで見えますヨ?
私も室内猫である事の代償と言うか贖罪?の為に、ねだられると断れなかったのですが、振り返ると後悔一入です。
ななえさんは、もうちょっと厳しくても良い気がします。

それでは、次の記事楽しみにしてます。 またね~
no subject
おひさー!

ついにササミと言う単語をマスターしたかななきwwwこれからもいろいろ学んでね!

子猫たち…あんな小さなダンボールの中で集まって…かわいそうに…みんな「仕方ない」とは言ってるけど、不条理であることにも違いないはず。
no subject
ご無沙汰しております。
ななき大きくなりましたねぇ!
好きな食べ物の名前って覚えるんですよね・・・w
すがりつかれると一口だけでもあげたくなってしまう・・・とてもよくわかりますw

保健所関連は胸が痛くなりますね・・・。
貰い手がなかった子達は、せめて野良として解き放ってあげたいって考えてしまいます・・・。
ども!
こんにちは!
このところ、ななきどのは寝てる写真ばかり~♪やはりファンとしてはアグレッシブなところも観てみたいですがニャンコではしょうがないか(笑)。
もうすっかり大人の風格ですね。

ササミ語を覚えたそうで・・・
次はななえさんが家に帰ってきたら袋を開けて食べてるのを希望します。
成長楽しみ!!

そりでは!
no subject
あれ、ななき様太りm(ry

保健所の猫さん、可愛そうです。
保健所を攻めるつもりはありませんが、殺されるなんて残酷です。
11匹の猫さんには、幸せになっていただきたいです。
お返事
>> hinataさん
お久しぶりですー! 保健所の処置については確かに憤りを感じます;
保健所送りにしてしまった人間にも憤りを感じますが…。
人間の身勝手とは 本当に残酷なものですね。
写真の角度によってななきの体型が変化する事にここ最近気づきました!
体重なども変動がないので 一安心って所ですね♪

>> rodanoSさん
おひさー!です♪
そうなんですよー、遂にササミと言う単語を理解したみたいで
「ササミはー?」とか、ササミの袋をしゃかしゃかすると
素早く足下でちょーだい!とおねだりするようになりました><*
少しでも多く子猫たちが延命出来たようで 良かったと思う反面
延命出来なかった子猫たちには申し訳無い気持ちでいっぱいです;

>> ハル♂さん
はーい、ご無沙汰です!
結構大きく見えるんですけれど 前と全く変わってないんんです。
写真の角度によって体重が変動してるように見えて
自分も色んな写真をみて、何かこれ痩せてるけどこっちはふよふよしてるー
と、不思議そうに眺めてました!
野良にしたらしたで また問題が増えてしまうのでしょうね;

>> kunkunさん
こんにちはー、ななきは最近寝てばっかりで…。
みんなが羨むぐーたら生活ばかりしてますよー;
出来れば自分もこんな素敵な生活を送りたーいとは思えど
生活費を稼がなければと言う現実が背中に重くのしかかってきますorz
ササミと言う単語はいざって時使って 餌付けしてます♪

>> 涙目さん
やはり 太ったように見えちゃうんですねー;
ななき「太ってないのにゃ!シャー!」ってなるかも…!
11匹の子猫たちがどうか幸せな里親さんの下で末永く暮らせますように。

コメント有り難うございましたー!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

