2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
じろーん


ななき「何かにゃご主人 騒がしいにゃ」 自分「布団取らないでくださいむきぃ」

基本自分が仕事してる間や外出してる間は お気に入りの毛布でお休みします。
玄関のガチャガチャと言う音に反応し起きてきて 玄関でお出迎えしてくれるので
帰ってくる度に疲れが取りますよね(*´ω`*) 嬉しい嬉しい。
遊んだ後は満足してなのか分かりませんが近づいても触っても起きません…。
最近のお気に入りは布で 振り回すとビュンビュン言う音が良いんだそうな!
そして来月我が家に新入りさんがきますよー。
猫では無く犬が来るそうです、これは…更に不安が募りそうですねorz

ヴぁイオハザード 後数回で最終回を迎えられそうです。
長かったですねぇ。

コメントは後日改めてお返し致します~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
帰ってきたときにお出迎えしてくれるのはうれしいですね。
新しい家族が増えるんですね。
大変になりそうですががんばってください!
もう少しで最終回ですか。
寂しいです。
でも楽しみにして待ってます。
今月のななきが気になってました。相変わらずかわいらしいですね。
新しい家族も早くなじむといいですね。

ヴぁイオPart29拝見しました。次はいよいよ30回ですね。
最終回も近いし、大団円今から楽しみです。
no subject
ヴぁイオ最終回見えてきちゃいましたか・・・。さびしいなぁ。ヴぁイオ終わっても実況は続けてください!応援してます
no subject
ヴぁイオ実況長かったですねぇ。ついに佳境ですか。ななきは相変わらずカワイイ(●´ω`●)
no subject
ななえsama初めまして♪
実況動画から飛んで来ました^^
愛らしい声にご機嫌で観ていますが、え? Part29ですか?
今から13を観るところです
…長いお付き合いになりそうですねvV
此れからも頑張って!!
no subject
やっぱ、ななきカワユイ><
no subject
ななき様可愛いです(*´ω`*)
新入り様もどのような方なのか楽しみです。でも喧嘩はしないでね。

この間、北海道へ行った時、ななえ様と会いました。こちらが声を掛けた所、色々あってお友達になりました。
と言った感じの夢を見ましたww目覚めた時のショックと言ったら……。

ヴぁイオ楽しみにしています!w
あぁ、もう少しで終わりだなんて…
no subject
玄関でお出迎えってwwやっぱ犬ですねw

ななき顔がちょっと大人っぽくなった気がしますよ?いい男になってね

ヴぁイオも最後が近いか…あとちょっとだけがんばってください!

P.S:うちでバイオ5始めました。ストンプで敵踏むの楽しいな!
ども!
こんにちは!
ななきどの、怪しげな妖気を感じて警戒レベルMAXの状態ですね。
本当にななえさんは怪しげなものを引き連れてるのでしょう。
ななきどのは心配で大変なのです~♪

玄関までお出迎えとは愛されてますねぇ。
よきかな、よきかな。

でもワンコがやってくるとは!
まぁ、ななきどのはいいお兄さんになると思うので心配ないでしょう。

そりでは!
no subject
ふかふか毛布に包まれて・・・    かわええw
初コメです!



ヴぁイオの声真似、いつも楽しく見させてもらってます!



やっぱりネコさんかわいいですねw



一人暮らし始めたら、ネコ飼いたい…


ヴぁイオがもうすぐ終わりということで、ちょっと寂しいですが、頑張ってください!
no subject
いやぁ・・・クリアするまでまだけっこう関門残ってますよ・・・

大丈夫、パート100まではかからないと思うので心配しないで下さい。
no subject
初めまして~

ヴぁイオ終了寂しいですが、
最後まで見たい思います~

後BONESに関してですが、ブレナンとブースは意図的にくっつけさせないと、メイキングでブレナン役の俳優さんがいってました~どうやらラブ展開に発展してだめになったドラマが多すぎるとの理由でしが、今後はわからないともいっており、含みを持たせていたのが興味深かったです~
間もなく最終回とは・・・寂しいです。次回作とかって決めてたりします??単発モノでもいいので、続けてくれたら嬉しいです。
no subject
最終回見てきました。おつおつお!
やっぱあの今日は何度聞いてもいいなあ。
お疲れさまです
ヴぁイオ楽しかったですー(^ω^) 
 
ななきはいつみても可愛いですのぅ
新入りですか、ななきさんと仲良くできればいいですね。
no subject
ヴぁイオ最終回お疲れ様でした。
今まで、凄く凄く楽しかったです。
十二国記の続きも待ってます。

玄関でお出迎えとは、ななきは
やっぱり賢いですね。
偉いぞ、ななきb
お返事
>> 太一さん
帰ってきたときのお出迎えは本当に涙が出るほど嬉しい!
無事最終回も迎えられて何よりだー!

>> 双葉はじめさん
新しい家族にも無事慣れ始めてきた感じで安心;
ヴぁイオも無事終わり ほっと一安心。

>> あさぶたさん
最終回を迎えて思った事 喉に負担をかけちゃいかん!

>> きっしーさん
ヴぁイオほんと長かったですね! そりゃ早く終われとか言われちゃうっ

>> 悠璃さん
初めまして、実況動画及びコメント有り難うございました!
ゆっくりとみてやってくださいませー。

>> yukiさん
ななきかわいい!天使!

>> 涙目さん
ななきはいつでも可愛いですよぅ。
新入りに犬にはかなりねこぱんちくらわせてますけど!
遊んでる感じですねぇ 犬は大喜びw
Σ そんな夢!なんと言う夢!わー!

>> rodanoSさん
今は犬と一緒にななきもお出迎え!
今では立派なお兄様ですよー!
バイオ5は楽しいよ!

>> kunkunさん
怪しげなのはいつもの事だったりして><*
ななきは神経質で心配性!これは困った。
でも玄関の前まで来られるとドアあけれないので何気に不便

>> りささん
ふかふか!ななきも!

>> 消しゴム大統領さん
名前に吃驚、初めまして!
実況動画を見て下さりまして誠に有り難うございます!
猫と犬は癒しですよぅ。 ぜひぜひかってみてくださーい。

>> りょーさん
クリアするまでの関門は無事突破して完結!

>> 骨好きさん
初めまして、実況動画見て下さり有り難うですよー!
ボーンズにはそんな事が…! でも あの距離感が良いんですよねぇ。
何だろう 互いに信頼し合い守っていくって素敵!

>> strさん
無事完結しましたー! 次回作は全然予定たってないです。
単発物・・・なんだろう!

>> あこにてさん
最終回見て下さり有り難うございましたー!
あれは素晴らしく難しかった。

>> 雑音さん
お疲れ様です、ヴぁイオも無事終わって一安心ですよぅ。
その次は犬と仲良く出来るか不安でしたけどっ

>> もにゅさん
最終回お疲れ様でしたー!
十二国記も日を改めてきちんとしたいと思ってますー。
犬の仕草も出来る猫っていい!


コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

