2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
みゃー


ななき「うみゃー…ささみぃ…」 自分「寝てる時くらい忘れてください!」

ここ最近 おはげも治ってななきは絶好調です。
家の出入りが激しく 人にもなれてきました! 1年経ってまだ慣れんのか!
ってお声があったりします(身内から) そう言う子なんですよ(´・ω・`)
寝相が悪いのはいつもの事! 目開いてるけど寝てるんですよ?
そろそろ冬毛から夏毛に変わる時期になり ペットを飼ってる方達には
一番いやぁ~な季節なのでは無いでしょうか! 我が家もそうですーorz
毛が抜けやすい!触ったらすぐ抜ける!何かしてたら舞う!ヾ(`Д´)ノ
とか言いつつ めんこめんこしちゃうのが親ってものですよねぇ!

たまに「生きてるの?」とか言われてますが しぶとき生きてます。
ここ最近はツイッターでぼそぼそ喋ってますので、どうぞどうぞー。
続き早く再開したいなー…録画ソフト治れー…ブルー画面くるなーorz
本日もなって 本格的に修理出さないとやばいですね。

コメントは後日返します!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
録画ソフトを別のにしてみては?

今はフリーソフトでいいソフトがありますよd(・ω<)「アマレココがオススメ!」

ヴぁイオ頑張ってください。
no subject
ツイッターフォーローしたいんですけど、IDを教えてください!
no subject
猫さんを家からあまり出さない所の猫さんは、あまりご主人さん以外の人には慣れません。うちの猫は知らない人が来ると興味津々に登ります。

部屋にビデオカメラを仕掛けて、自分が留守の間、猫がどうしているのかを見ると、ななき様の意外な一面を見る事が出来るかもです…。
no subject
おはこんばんちわー、久々にブログ訪問です。スカイプではチャットありがとうなのです(´▽`)

一軒家な我が家にもペットがいれば・・・と思うのですが、時間もなくなかなか難しいです~・゚・(つД`)・゚・
最近、1からちょびちょびとヴぁイオを見てます。

そして萌えてました(*´∀`*)

断言出来るのですが、ななえさんと友達で怖い映画や怖いゲームを一緒にやっていたとしたら、絶対に「わっ!」ってわざと言ってます。ええ。断言出来ます。

生え変わりは大変ですよね。
うちの犬がすごいです。

それでは更新楽しみにしてます。
あ、でも無理はなさらぬようお願いします。
no subject
モ、モフモフしたひ・・・
お腹をツンツンしたひ・・・
肉球プニプニしたひ・・・
ななき可愛いよ、可愛いよななき。

ななえさん、風邪など引いてませんでしょうか?
季節の変わり目ですので、どうかご自愛くださいませ。
では。
ども!
こんにちは!
ななきどの、連日のシャチョサンへの接待でダウンの巻ですね。
おつかれさまなのです。
人見知り猫はいつまでも引込み思案ですからね。
性格だから難しいですね。

この時期の毛は年中行事と思ってお掃除しまくってくださいませ。
そしてナデナデのモフモフしまくってくださいませ。

そりでは!
no subject
ななきが幸せそうに寝ているのが可愛いですね~
こういう時、名を呼ぶと耳を動かしたり・喉を鳴らしたりしてくれるので萌えたモノですが……月日が経つにつれ
尻尾でターンターンと床を打ったり
耳を向けてくれるだけになったりして、一抹の寂しさを感じる事になります。

録画ソフトはちょっと明るくないので、コメント出来ませんが・・・治らない時はOSから入れなおしてます。半日かかろうがかんけーねー
ワタシノジャスティスダカラー
no subject
おやおや、ツイッターやってたんですか
いいですよねーツイッター。
他の実況者さんも結構やってますし
最近流行ってますしね。
ほんとに良いシステムだと思うのです。

そもそもツイッターって・・・何?
no subject
ななえさんこんにちは!
ななきさんは相変わらず可愛いですね。
目を開いたまま寝ている人もいますよね。
実際に見たことはないですが。
後、無事に中学卒業できました!
高校生活がんばります!
色々と大変なんですね。
のんびり待ってます!
ついったしてたんですねフォローしました
今日入ったのですが仕組みがさっぱり分かんないんですよ
no subject
うぅ・・最近忙しくてななえの動画見る暇無い・・・ニコ生もいけてないし・・・orz
だからこそななきを見ると元気が出るなww
恋愛サーキュレ-ション見ましたが・・・


これなんてみさお?
どうもはじめまして
いつもななえちゃんの動画を楽しく見てます!

今日はいよいよらっきー?ちゃんねる!ですね
頑張って下さいね~。
no subject
そりゃぁ
こんなに、かわいいなら
めんこめんこしちゃいますよねぇ♪
no subject
はじめましてー。最近からななえさんの動画見させてもらってまーす。
ついったー行ったんですけど、フォロー返しをほとんどしててビックリしました(゚д゚)。さすがななえさん人望あるですね。そしてフォローしときました。
お返事
>> Nさばさん
原因は自分がその前の日にいじってたものでしたorz
それをオフにしたら元通り\(^o^)/ もう自分のバカ!

>> れんじさん
@shika_deshita ですよぅ。

>> 涙目さん
ななきは自分から外には出ようと思わないらしく
眺めるだけ眺めてどっかいっちゃいますねぇ。
知らない人には後ろからじーと見てるだけで 構われるとやめろよ!って
げしげししてます。 ビデオカメラ設置してみたいなぁ!

>> INFINITYさん
こんにちはー、ブログ訪問有り難うございます!
時間がないと難しいですよねorz でもいつか!

>> 不知火さん
おおう 有り難うございますー!
そして萌えたら負けですよ。 あんなのに萌えちゃダメなんです!
怖いゲームも映画もみません!

>> もにゅさん
もふもふしてあげてー!肉球は流石に自分以外に触ると怒るようです。
風邪などはひいてませんよぅ!

>> kunkunさん
こんにちはー、連日のしゃちょさんはダウンしてますねきっと!
人見知りですが 興味はあるので何とか大丈夫だと!
この時期ほんと毛がひどくてorz もう!

>> hinataさん
ななきが幸せそうにというか…寝てる時は常に幸せそうで!
それを見てる自分も幸せになり! そしてその行動はかなり寂しいですねorz
録画ソフト無事なおってなにより!

>> りょーさん
ツイッターは何だろう 一言コメントかけるばしょ?

>> 太一さん
こんにちはー、ななきは我が家の天使なので可愛く無い時なんてないのだー!
寝てる時大抵目あけてるけど寝てると信じてる
これがななきの個性だと信じる。 そして卒業、入学おめでとうございます!
色んな思い出が出来る時期だと思うので それをかみしめていってくださいねー!

>> ねここねこさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン してました! 自分も仕組みさっぱり!

>> ゆらさん
動画を見る時間なんて!作ってしまえb…だめね。

>> さゆっとさん
初めまして、コメント有り難うございます!
実況動画を見て下さり有り難うございましたー!

>> yukiさん
こんなにかわいいともふもふ!

>> けゐさん
初めまして、数ある実況の中から自分の実況を見て下さり有り難う御座います;
フォローされたら嫌でもフォロー返してやるぜニヒヒ的な感じで返してます。


コメント有り難う御座いました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

