2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ぼー…。


ななき「にゃにもする事無いのにゃー」 自分「猫の手も借りたい!」

エリザベスカラー(我が家では「バリケード」と呼んでおります)を付けてから
ななきは行動範囲が狭くなり 常に寝てばかりの生活になってたり…。
それを見かねた自分とママンは 天井におもちゃをぶらさげて 遊ばせると
常にぼげーっとしてたのが嘘のようにゲシゲシと遊んでおります~。
最近はそのおもちゃがお気に入りなようで 運動不足解消にも繋がりました!
そんなバリケード、本来買うと2000円くらいするんですけど…。
ネットで色々調べてみて 子供用のシャンプーハットを丸めて使うと
何気に丁度良い!って事で 現在ななきは愛用しとりますー。
どこの百均でも取り扱ってると思うので いざって時はお試しあれ~。
そんなバリケードとお薬のお陰でおはげちゃんも無事完治しまして…。
あと数日間でバリケードを外して いつも通りに過ごせそうなななきでした

ななき「いっぱいイタズラするのにゃ!」 自分「バリケードいつでも準備出来てます」

そして今年初めのヴぁイオをアップ致しました! 十二国記は音声が一部乱れ修正に
追われておりますorz 今週中にあげられるか再び心配に;
二本立てしたかったのにヾ(`Д´)ノ データのばかちんですね。

コメント全てに返信致しました~!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななえさんこんばんは。
完治してよかったですね。
修正は無理しないようにがんばってくださいね。
動画見ながら待ってます!
no subject
ヴァイオとてもオモシロカタデス。
ついに101回目のプロセーブですね・・・。
次は何でしょう。100万回生きたねこ?
no subject
コメント返信お疲れ様です!

ななき様のおはげちゃんが完治良かったです…w これほどまでに癒される画像が他にあるのでしょうか。

あと要望なのですが……音声をもう少しだけ大きくしていただけ無いでしょうか。せっかくのななえ様の声が聞こえませんです。
昼休みに癒されたッ!
また頑張れるッ!!
ども
ななきさん治ってきてよかったです(^ω^)
 
no subject
バリケードですかぁ・・・
私の所は尻尾の根元だったので、バリケードが役に立たないらしく、使った事がありません。
おもちゃはあまり与えてませんでした。
家が貧――いや、すぐ噛みちぎったりしたもので・・・
個人的にはレーザーポインタとか底をくり抜いたプリングルスの筒に紐を垂らすとか手作りと代洋品で済ませてました
あと、私の指がおもちゃw
傷だらけでしたね 今は綺麗なものですが、また傷だらけにしたいものです。
no subject
毎回、ななきの可愛い写真に癒されます。
ななえさんの動画は、ヴぁイオと十二国記の両方とも楽しく拝見しております。
同時進行で大変かと思いますが、あまりご無理はなさらずに。
ではでは。
no subject
はじめまして。
以前からこのサイトにはお邪魔させていただいてたのですが、コメントするのは初めてです・・・w
楽しみにしていた「ヴぁいお4」の動画が更新されていて凄くうれしかったですw
あと、ななきがハゲになっていたのを今日知りました(;・∀・)でも、もう治るような事が書いてあったので安心しました。
これからも動画の方の更新は自分のペースでいいので頑張って続けて下さいね(*^_^*)
これからちょくちょくコメントしようと思うのでよろしくお願いしますw
no subject
ななきまたバリケードか…辛そうだね、がんばって!

でも完治したのはよかったですね、やっぱにゃんこたちは元気に走り回らないと!

ヴぁイオアップお疲れ様!これから見に行きますよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども!
こんにちは!
ななきどの、地球を守るために幽体離脱して奮闘中の巻ですね。
ななえさんの知らない所で大活躍してると思うので
ボーッとしてても暖かく見守ってあげてください。

そしてママン隊長が必殺技開発の為に特訓させてるとは!!
天井からの攻撃を跳ね返す!
カックイーーーのです。

やはりゴムひもとスーパーボールの組み合わせで
ビヨーンビヨーンと暴れるモノでしょうか?
面白そうなのです~♪

あっ!
ななえさんのママンとななきどのが地球防衛軍所属なのは
最重要機密なので聞かなかったことに!

そりでは!
no subject
ども、お初にお目にかかります(*´エ`*)
ゆるゆる雑談聴きました!玄白トーク楽しかったですww
次回も時間があれば、聴きたいと思っています!

ところで、今日ななえさんの放送を聴いていて知ったのですが、ツイッターをはじめたんですね!
自分もしているのでフォローしたいのですが、どうにも見つかりません・・・リンクを張ってはいただけないでしょうか( ´・ω・)

それでは、これからも応援していますので、がんばってください!
no subject
ななえさんの生おもしろい!地声かわいい!
バイオがんばれwwww
バイオ4いつになったらおわるんだwwwwwがんばってね^^期待して待っていますので^^
お返事
>> 太一さん
こんばんはー! 無事感知してなにより;
動画無事終わってそれもなにより!

>> りょーさん
なんと!有り難うございます><*
101回は最終的に多いと感じたorz

>> 涙目さん
いえいえ、コメント有り難うございます!
おはげちゃんはななきが舐めすぎによるものだといわれ
神経質な性格がorz だそうです;
そして動画の音に関しまして 凄く申し訳無い!
大きくしてもあれが限界だったりorz うおーん!

>> こまさん
昼休みばんざい!

>> 月さん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン よかった!

>> hinataさん
バリケードを有効活用出来る箇所と出来ない箇所があるから
ちょっとそれは困りものですよね; 尻尾はすぐ届いちゃうorz
なんせななきは尻尾が短く鍵っこなので 余計に!
手はおもちゃ!あるあるですねぇ。

>> もにゅさん
こちらこそコメントで癒されておりますー><*
十二国記全然更新出来て無くてすみませんorz
データ早く編集せんと…。
同時進行で上手くいけない自分に絶望!

>> マモルーン大佐
初めまして、コメント有り難うございますー!
名前が凄く吃驚、格好いいな大佐!
コメントいつでもお待ちしておりますのでどうぞどうぞ!
ハゲは…いつなるかorz

>> rodanoSさん
バリケード生活は辛いですけど ななき自身は
いつも以上に撫でて貰えるからいいやーって感じでぐーたらしてましたw

>> 匿名さん
初めまして! 動画、そしてブログを見て下さり有り難うございましたー!
自分のペースだと凄く遅くてごめんなさいorz

>> kunkunさん
こんにちはー! ななきは地球(と、言う名の家)を守るべく
毎日走り回っておりますよー。
この時期は毛が抜けるので走り回るのは勘弁ですけどねorz
天井からでは無いですが 段ボールの上からのタックル攻撃は勘弁;

>> taba-tannさん
初めまして、ニコ生も聴いて下さってるとは!嬉しい!
ツイッター始めましたよぅ。
@shika_deshita が自分のアカウントなのでもしよろしければ!応援感謝!

>> BLACK CATさん
有り難うございますー! 声は可愛く無いですねorz

>> はんぺさん
無事終わりましたよーぅ!


コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

