2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっそり


ななき「居場所がばれたのにゃ!」 自分「スネーク失敗ですね」

最近は家の隅っこでごろごろしてる事が多いななきですが
ここ最近は段ボールに入ってスニャークする事が多くなりました!
犬が遊びに来るのが多くなったって点もありますけど(。-´ェ`-)
そして クリスマス、お正月とななきはご馳走ばかり食べてました!
1袋60円する餌を二日連続で食べれたり ササミご馳走になったりと
太る要素いっぱいでしたが…何とか体重維持出来ました!

ななき「もっといっぱい食べたいのにゃ!」 自分「お金が;;」

少しの間ヴぁイオをお休みして 十二国記のアップ再開となります。
その間にもヴぁイオがあがったりする事もあるかもしれませんが
仕事の猛烈なアタックが無くなるまで 十二国記でお願いします┏○
前回のリヘナラさんの動画データをどうにか出来ないか現在模索中
出来ればヤム落ちでアップしたいですね!

Part25のタグに「男の声の正体:彼氏」が付いてて泣いた!
やめてあげてっ! 正体は自分のサークルメンバーでした、ちゃんちゃん。

コメントは後日改めてお返し致します~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
お正月は人にとってもななきさんにとっても体重の増えてしまう時期ですよね;かくいう私も少し;
それでも現状維持は凄いですね^^最近は結構寒いですけど風邪等めされぬよう暖かくして過ごしてください^^
no subject
お久しぶりです。三回くらいしかコメントしていないので、覚えていてもらえているとは思いませんが、とりあえず(笑
お正月は親戚の子供の相手をしたりしました。小学生のよくわからない自分理論を聞いて、自分もこんなことを言ってたんだろうなぁと、ちょっと懐かしくて恥ずかしくなりました。
動画よりも仕事のほうが大事ですので、お体に気をつけてお過ごしください。
それでは、お邪魔しました。
no subject
わーぎゃーめーまんまるわーぎゃー(ry
あけましておめでとうございます!
ななきは相変わらずかわいいですね!
ヴぁの方楽しみにしてます!今年もご自愛してがんばってください!
no subject
ななえさんおはようございます。
まさかななきさんがスネークの弟子だったとはw
うp楽しみにして待ってますね!
no subject
ななえさん、こんにちわです!

ななきさんのスニャークを一度でいいから実際に見てみたいww
ななきさんにとってダンボール=スニャークをすると、覚えちゃったんですね~
うちのネコにもやらせてみたいです!!
no subject
ななき可愛いですw癒されるー(*´д`)

動画期待しています!
あ、でも無理はしないでくださいね。
スニャークかわえぇ(*´∀`*)

私は太る要素いっぱいで体重維持出来ませんでした!…orz


十二国記再開、すっごい嬉しいです!
お蔵入りなのかなぁとか思ってたので(´・ω・)
うp楽しみに待ってまーす。
ども!
こんにちは!
ななきどの 一人静かにダンディを気取るも
ななえさんに邪魔されて唖然の巻ですね。
ビックリの表情がショックを物語っております、

最近ワンコが来ているとか?!
知らないニオイがついたのでななきどののテリトリーが
せばまったのでは?

そのうえななえさんが気を奪われていたら事件ですよーーー!!
さぞや、ななきどのはなやんでいることだろうか!!
ななえさんは寂しがってるななきどのをケアしてくださいませ。

彼氏は年頃なのでいてあたりまえなので良いとおもいますよ。

そりでは!
no subject
ヴぁいおお休みいいとおもいますよぉ。声も休めることがw できないかw
とにかく声帯はデリケートなのでお大事に^^
no subject
スニャーク、どうした!
連絡しろ!スニャー---ク!!

あけおめです。
no subject
あけましておめでとうございます
にゃんこ可愛いですねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
スニャーク、その通風口は匍匐で入られるそうだ。

サークルメンバー?!どんなサークルですか?気になる!
お返事!
>> Gardeniaさん
お正月は本当に太りやすい時期ですね;
美味しいものいっぱい食べられるし 食べなきゃもったいない精神で!
現状維持は難しいですが 今後のため頑張ります;

>> 天鳳さん
いえいえ ちゃーんと覚えております! 安心してくださーい。
お正月は親戚一同集まるビッグイベントですからねー!
特にお子様にとってはお年玉と言う一大イベントが待ってるわけで…。
大人にはそれがもう嫌で嫌で仕方無い時期でもあるんですけど;
寒い日々が続いてますので お互い身体には気をつけましょう!

>> mimimiさん
まんまるまんまる>< 明けましておめでとうございます!
ななきは相変わらずお目々まんまるで可愛らしいです!
出来れば空間あけずにアップしたいんですけど そうはいかないらしいですorz

>> 太一さん
ななきは何とすにゃーくだったのです! スネークと親戚ならいいのにな!

>> ヨシュアさん
こんにちはー! 段ボールの中から覗くななき…。
昔の記事にそんなのがありました! いつかつなげてみてみたいです…。
ぜひぜひ猫にやってあげてくださーい!

>> 涙目さん
ななきかわいいよななき! 無理せず頑張りますね;

>> こまさん
スニャークはほんとうに一つの萌え要素だと思うのは自分だけじゃないはず!
太る要素いっぱいなんです…正月は…罪ですね!
十二国記は一気にやると絶対面白いのです! でも目が疲れて…orz
お蔵入りはないですよー、大丈夫ですー。

>> kunkunさん
こんにちは、ななきはひっそりとこんな所に身を隠しておりました…。
Σ 邪魔じゃないですよぅ! いなくて若干心配でした;
でも ここ最近はわんこがちょくちょく遊びに来てたりして…。
ここが一番の逃げ場だったりします! いつもスリスリしております!

>> BLACK CATさん
声帯は地味にデリケートですよね; 何でだろう…不思議!

>> 匿名さん
ニコ生遭遇出来て何よりです! 何故か遭遇しないといつも言われますのでorz
素の声はただのおばさんですーorz 申し訳無い!
Σ なんと! 何か非常に嬉しいお言葉ですー! ゲーム楽しいですよー!
でも やりすぎると目に悪いので 休憩もちょくちょくいれてあげてくださいっ
自分は何も出来ない駄目人間でございます;
駄目人間でもやれば出来るんだと言う事を…結局出来ずに終わっちゃうんですけど!
応援感謝ですー!

>> rodanoSさん
スニャークは一休みしていたようです><
サークルは万屋ですよーう。

皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。