2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
うーにゃー!


ななき「なにするのにゃーん」 自分「ほーれほーれ」

相変わらずビニールヒモが大好きな 我が家の天使ななき
自分で絡んで行くのが好きなので 放っておくと この通りに可愛くなってます
おめめくりくりして ななきが見ているのはデジカメのストラップです~。
それを毎回ななきがめがけてジャンピングくるのを避ける自分!
死闘を繰り広げる自分とななきですけど やっぱりななきのが上手~…。
かと思いきや後ろから抱き上げる自分の勝利です!

今年も後一日で2009年が終わります、何て言うか呆気なかったなぁ。
来年もななき共々健やかに過ごしていきます~。
それでは皆さん 良いお年を!

コメントは来年以降お返し致します~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ、動画、両方で楽しませて頂きました。
ありがとうございました(´∀`)

来年もよろしくお願いしまっすm(__)m
no subject
よいお年を~^^
no subject
ななえさんおはようございます!
朝から和みました!
今年はななえさんの動画を見て楽しむことができました。
ありがとうございます。
来年もお仕事とか実況とかがんばってください!
応援してます!
では良いお年を!
no subject
うおー! ななき様可愛いw
そしていつになくウルウルしていますね。

2009年、振り返ると一番楽しませて頂いたのはななえ様のヴぁイオ実況でした。今年一年間お疲れ様です。そして、ありがとうございました。

2010年も応援していますwななき様にももっと癒されたいですw

ななえ様、ななき様、良いお年を!
no subject
あけましておめでとうございます!
no subject
はぅ・・・
ななき、かわゆす
no subject
ななきかわいいwww
うちのオウムは凶暴化する一方で、最近はサボテンをかじってぼろぼろにすることにハマっていますorz・・・まぁそれでもかわいいんですけどね。
それと、ヴぁイオ楽しませてもらいました。
ななえさんもななきもよいお年を!!
ななきかわゆぃ~(*´д`*)
久しぶりに来てみたら、可愛いななきが見れてテンションめっちゃあがりましたw
来年からもななえさんとななきが元気なことをお祈りします(´ω`*)
それでは、よいお年を~
(`・ω・´)
no subject
新年明けましておめでとうございます!!

去年はななえさんの動画やブログなどを沢山見させていただきとても楽しかったです。
また今年も沢山見に来るのでよろしくお願い致します。

no subject
こんばんわ!最近ななえ様のバイオ実況を見せていただく様になりました、Gardeniaと申します。
ななえ様のバイオプレイが面白そうでしたので思わず私も買ってみました。
私もプレイしながら事ある毎にビックリしています;
声色を変えていらっしゃる為喉の酷使でキツイ時も有ると思うので、くれぐれも無茶だけはせずに頑張ってください、かげながらななせ様の事を応援しております。

最後になりましたが、今年もななせ様にとって幸せな一年でありますように。
no subject
あけましておめでとう~!
Happy New Year~!
セへボックマニバドゥセヨ~!

…ななき…なんてプレイだ…!
no subject
ななえさん、あけおめです!
2010年もお体に気をつけてお過ごしくださいませ~。
ななきにもよろしくお伝えください笑

今年も応援&楽しみにしてます!!
no subject
あけましておめでとうございます

四日程フライングの逆しましたが、ともあれ明けましておめでとうございます。

ども!
こんにちは!
ななきどのダイエットの為にコアリズムするも、
ななえさんにじゃまされてウニャーの巻ですね。
可愛い一枚なのです!!

ななきどの&ななえさんにとって良い年でありますように~♪

そりでは!
おひさです
すいません!いままでの日記見てたんですが自分PSPでインターネットしてるもので壊れててコメントできませんでしたぁ>< あ、あと生放送初めて、いけて楽しかったです! 2010年も、お体にお気をつけて頑張って下さい!今年もよろしくです!本当に無理しないで下さいね@@      
お初です
あけましておめでとござますm(__)m
ヴぁイオから来ました(-゜3゚)ノ
プレイ動画の更新楽しみにしています。さっきコミュにも参加させていただいたので今年もよろしくお願いします
お返事!
>> こまさん

いえいえ こちらこそ コメントで楽しませて頂きまして有り難うございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

>> 飛将さん
有り難うございます´v`人

>> 太一さん
和んで頂けて何よりでございます~。
相変わらずななきには良い所ばかり持って行かれております;
自分の動画で楽しんで頂けるのであれば もうそれが一番嬉しいです!
応援感謝ですー!

>> 涙目さん
いつにもましてウルウルでございます><*
2009年は自分にとって転機でした…!
もう皆様には感謝感謝でございます; 有り難うございますー。
2010年も地道に頑張っていきますー。

>> ◆さん
明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します!

>> もにゅさん
ななきかわいいよななき! はうはう

>> よだれさん
ななき可愛いよー! でもそれは写真の時だけ…。
オウムさんはとっても温厚なイメージがあるんですが 凶暴なのですか!
サボテン…我が家にもサボテンありますが 猫は近づきません><
嫌なオーラが既に漂ってくるのでしょうか…? 不思議です!

>> エアさん
お褒めの言葉有り難うございます、しっかりとななきに伝えますよー><*
ななき共々 健康でありますよーにと自分でもお願いしましたー!

>> ヨシュアさん
あけましておめでとうございます~。
今年も精一杯ブログやら実況やらななきと遊ぶやら頑張ります~♪

>> Gardeniaさん
初めまして、ななえと申します~!
Σ なんと!買ってしまったのですがバイオハザード!
自分は今回初めてバイオハザードをやったんですけど いきなり4と
話が飛び飛びで誰が誰だか…キャラすら把握出来ませんorz
プレイする度に謎がとけていくので 今では結構面白いな~でも怖い!と思いつつ
プレイしておりますー。 めげずにクリアしましょう; 孤島はこわいですorz

>> rodanoSさん
明けましておめでとうございます~!
ななき・・・えろい!

>> めろんさん
明けましておめでとうございます! 2010年になってすぐに風邪を引きましたorz
ななきにしっかり伝えたので ご安心ください´v`*

>> りょさん
いえいえ 自分なんて数ヶ月もフライングしていますので…。
大丈夫です! 明けましておめでとうございます!

>> kunkunさん
こんにちはー、ななきも遂にダイエット!?
でもそこまでまだふとっちょさんじゃないので 安心ですねぇ~。
その油断が禁物だったり><*

>> BLACK CATさん
いえいえー お構いなく! 生放送にも遭遇出来たようで 何よりです!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

>> きーるさん
明けましておめでとうございます!
ヴぁイオを見て下さいまして誠に有り難うございます!
ぬるまゆ~い感じで見守ってやってください><

皆様コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

