2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あそぶにゃー!

久々の更新です、こんにちはー。
ひたすらななきが愛用のヒモで遊んでます、暇になるといつもこうです。
最近は遊ぶ機会も結構増えてきて、そんな事も無いんですけどねぇ。
中々上手くいかないものです(。-´ェ`-) 特に壁とかね、引っかかれるともうギャーって
部屋の壁ぼろぼろです、自分は気にしてないんですけどパパンがあばば
お願いね、ななき、怒られるのは自分なんだ!勘弁してくれよーorz

ななき「ご主人?何でそんなに落ち込んでるの?」 自分「君のおかげです」

うおー 最近は遊びまくってます、何て言うかすさまじいですねぇ
うちのやんちゃ坊主は今日も元気です、壁研ぎさえしなければ可愛いんだけど
・・・いや 今でも十分可愛いです どうも 親ばかでした

Secret
(非公開コメント受付中)

ニコ動から
ニコ動から来ましたw
猫羨ましいw
俺の家は動物駄目だから一度で良いから飼ってみたいww
 
あ、後バイオ4実況頑張って下さいねw最新楽しみにしてます\(^O^)/
no subject
僕もニコ動からwww
猫いいですね^^和みますw
内の家は親が駄目というので動物買えません^^;
一度猫を飼ってみたいです。

バイオ4頑張ってください♪
no subject
>>Naoさん
初めまして、来て下さって有り難うございます。
なるほろ 猫は飼うと楽しいですけど壁が;

>>名無しさん
野良猫でも良いので触ってあげてください!
no subject
ニコニコ動画から来ました
ななきくん可愛かったですww
バイオの実況楽しみで応援してます!
お返事。
>>Kirinさん
ななき可愛いよななき!応援感謝!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

