2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
がぶがぶ!


ななき「がぶがぶねずみがぶがぶ」 自分「これで三個目です!」

ねずみのオモチャです、最近のお気に入りはこれだそうです!
他にもしろいふわふわした猫じゃらしが大のお気に入り…飛びついてきます
でも、ササミも大好き、遊んだ後のおやつが特にお気に入り!
そのカサカサ音をきいただけですぐに飛びつくほど…。

ななき「ササミんみゃーなのにゃ!もっと!」 自分「太るわよあんた」

体重は平均値なのでまあまあ安心ですねぇ…。
来年の夏には再び注射行ってくるななきですが…大丈夫なのか!?
今から心配でなりません、病院の先生ごめんなさい´v`;

と言う感じでクリスマスが近いですね、動画がネタに走ってます。
明日アップ出来るか否か!編集にかかってる!自分ファイト!
その前に仕事を終わらせようね、自分orz

コメント全てに返信致しました~。
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきー、オレだー!
がぶがぶしてくれー!!

お仕事、頑張ってくらはい。
では。
no subject
ななえさんこんにちは。
癒されますね~。
お仕事がんばってください!
動画楽しみにして待ってますね。
no subject
ななき様には毎度癒されますわーw

コメント返信お疲れ様でした!
動画、楽しみにしています~w
no subject
動画まってます!ファイト!!
no subject
猫=ネズミを食べる

この方程式ってどこから来たんでしょうかね~。長年のなぞです。

ともかく、今日もいいワンショットですね。
no subject
たべちゃいたい!(くらいカワイイ!)
アングルお上手ですね^^

動画楽しみです、がんばって!
カワユスなぁw
ホント癒されます(*´∀`*)

動画、楽しみに待ってます!


そして、お仕事頑張ってください^ロ^;

私も頑張らねば( ̄~ ̄;)
年末って忙しいんですね
no subject
初コメです。

今更ながら・・・復活してくれたのが嬉しすぎて、思わずひげダンスしてしまいました。

これからも頑張ってください。
no subject
お仕事の合間にUPとは頭が上がりませんね^^;
仕事に忙殺されてブログはあるものの……あるだけ?になってます。

ネズミはしっぽがよくちぎれました
しっぽを前足で押さえて舐め続けるので、縫いが甘いと毎回……
毛糸を部屋中に張り巡らせて引っ張ってみたり、レーザーポインタも良かったですね追わせるのが一番のダイエットでした。顔の整ってる猫さんはホントかわいいなぁ……あ、猫さんは何でも可愛いんですけどねw
ども!
ななきどの&ななえさん
メリークリスマスです。

今回のはかなり獰猛な一枚ですね。
来年の年賀状に使えそうです。

確かに壊れやすそうなネズミです。
やはり大量購入させる為に脆く
してるのでしょう・・・なんてね。
壊れたらドラムのスティックに
紐でつないだらいいんじゃないかニャー!

ななえさんの家はカーペットしいてる
ので安心ですよね。
TVでフローリングの上でシャコシャコしてる
ワンチャンやニャンコをみると股関節大丈夫かなと
心配になります。
やはり足場はしっかりしてほしいぞ!!

ななきどののクリスマスのプレゼントは
ササミだったのかしら??
ウミャーだったら幸せですね~♪

そりでは!
猫最高!
どうも銀ちゃんです
ななき様やっぱり可愛いですね~
私の猫はすごいデブ猫なので
おもちゃ買ってきても無視されますw

それではお仕事頑張ってください。
no subject
一日遅れですみません

メリークリスマス!
no subject
自分もササミをよくあげているので、
来年どうなるのか心配ですょ><;;
来年はササミは程々にしてみたいと思います~
なにより体調が一番心配ですからね~
お返事!
>> もにゅさん
がぶがぶー! きっとしてくれると思います!
お仕事頑張りますよー。

>> 太一さん
こんにちは、ななきには毎度癒されますが やんちゃがまして…。
足をがぶがぶされますけど めげません!

>> 涙目さん
有り難うございます~♪ ななきは我が家のアイドルです!

>> お名無しさん
有り難うございます、異様に空間があかないようがんばりますorz

>> ムーさん
確か 猫がネズミを食べるというより おっかけ回したりするのは
十二干支を決める際に ネズミが猫に開催日をわざと違う日に言って
猫が参加出来なく それでおっかけるって言うのが始まりだと
自分は昔言われましたねぇ、実際なぜなのかはさっぱり;
日々カメラも鍛えておりますー!

>> でつさん
たべちゃだめです! 自分がたべますから! アングル大事ですね><*

>> こまさん
かわゆす!かわゆす!ななきかわゆす! 動画頑張りますー。
お仕事ってきてほしくない時にきて きてくれって時にきてくれない
いわゆるツンデレってやつですかね、ほんと!
年末は本当勘弁してくれって感じです;;

>> りょさん
初めまして、コメント有り難うございます!
何度復活と言う名をかれりればいいのか・・・ごめんなさいーorz

>> hinataさん
でも 何気にアップする間ってわくてかするものなのですよ!
ブログはもうちょっと頻繁に更新出来たらいいんですけどねー;
Σ な、なんだと! おもちゃか・・・吃驚! でも 楽しいんですよね、猫にとっては!
どんな猫でも愛らしいところがありますよね(*´ω`*)

>> kunkunさん
メリークリスマス! もうお返事遅くなってしまってすみませんorz
今年の年賀状はななきにしました!虎になりきれてないですけど!
大量購入…恐るべしメーカーの罠ですね!
カーペットとか そう言うの少しあるだけでも本当に安全って感じです
でも リビング以外にしいてないので 他は大丈夫かなー…。
案外適応力とか身についたりして! な感じでとらえてますねー;
クリスマスプレゼントは1袋50円のリッチ食事でした~♪

>> 銀ちゃんさん
ななきは我が家の天使でもあります~。
でも ちょっとふっくらしてた方が触り心地はいいのかな~?何て思ったり!
おもちゃ無視されるのはきついですorz

>> りささん
いえいえ こちらは数ヶ月遅れですからorz
メリークリスマス!

>> ヨシュアさん
ササミって人気ですよね、にゃんこちゃん達にとっては!
もうおやつの中でも第一位に輝くのではないかと思います!
でも あげすぎはやっぱりよくないですね;

皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

