2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ジィー!



ななき「僕のせいじゃないにゃ!確かに遊んで遊んでわがままいったけど!」
じぶん「まさかのブルーバックでした、本当に有り難う(ry」

最近 ななきのおもちゃを大量購入しまして…その中からななきのお気に入りを
ピックアップしてるのですが! やっぱりネズミが一番だそうです。
後 白色が好きだそうです、白いものめがけていっつもがっついてきます。
自分が白いパーカーを着ているとおもちゃじゃないのにめがけて飛んできます
これには参りました! お気に入りの服がぼろんぼろんですorz
どこの猫ちゃんもそうなんでしょうか? でも 破れやすいのにつっかかってくるのは
本当に勘弁としか言いようが無い! ななきー やめろー><*

ななき「ママが遊んでくれないのがいけないんだにゃ!もっとかまえにゃー!」

そして Part24の動画説明に記載した通り Part25が盛大に破損しました´v`*
新しいパソコンの乗り換えて 初めての青画面、吃驚したと同時に
データが消えてないか恐れてたんですが ピンポイントで来ましたorz
因みに リヘナラドールを倒す一歩手前まできてました;;
本来ならもう既にアップしてる時間…破損さえしていなければ! すみませんorz
リヘナラドールの一歩手前動画 いつかやむ落ち(トリックで言うやむを得なくカット)で
公開出来れば良いな~と思ってたりしてます。
流石に40分弱の格闘を再びする事が可能なのかどうかすら不明ですね(´・ω・`)
本当にすみません、リヘナラドール戦はその様な事が無いように願うばかりです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななき様はねずみと白いものが好き……と。うちの猫はこちらを見向きもしません……と思いきや脚にしがみ付いたりと気まぐれです。

データ破損……、これはカットでも仕様が無いです……。データが壊れてしまうのは抗える事が出来ませんからね。
いつもいつもお疲れ様です
no subject
データ破損…恐ろしいですね…
録音ミスとかも怖いですが…
no subject
色には反応しませんでしたが、音に反応してました。
買い物袋のガサガサ=好物くれる
と言う条件反射を植えつけちゃったみたいで
呼ぶ時は名前よりビニール擦ると良かった
にゃー!にゃー!にゃー!
と襖からはみ出て、駆け寄ると
視線を合わせておねだりして来ました

データ破損ですか……怖いですよね
私もTXTファイル結構あるので消えると泣きます ウソじゃないですよ?
no subject
KoReHa。
心が折れる…
ゲームに限らず、レポートとか日記とかセーブファイル吹っ飛ぶとほんとに世界終わった気分てすもんね…

で、ゆっくり休む必要がありますね。気が戻ったら再びファイトです!
orz
データ破損とは…御愁傷様です…
本当にいつもお疲れ様です。そろそろかな?とちょくちょくチェックしてました。毎回楽しみにしてるので頑張ってください!!(*・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
ななきにネコパンチされたひ・・・
はぁはぁ・・・
ななき可愛いョ、可愛いョななき
no subject
初めまして。ニコ動楽しく拝見させてもらってます。ななき君は白いものに攻撃ですか・・。うちの猫に背後を見せると足に抱きつきガブリ!とやらかします。ええ、お陰様で生傷が絶えません;; 更新は気長に待ってます。マイペースでおkですよ~♪
ども!
こんにちは。
ななきどの白長手袋が素敵ですね。
メイド服でも着せてあげてください。

白いものに飛び掛るとは何か恨みでも
あるのか?それとも白衣萌えなのか?
研究の価値アリです~♪

ちなみにみじょれは色では変化なかったと思います。動きに反応でした。

PCの方は残念でしたね。
動画は残念だったですけど仕事とか
消えてないなら気を取り直してくださいな。

そりでは!
お返事!
>> 涙目さん
白いものが本当にすきなんですよー。
足にがぶがぶする時はかまえよー!というときですねぇ。
データ破損にはもう心が折れましたorz

>> IQUOSさん
データが大きければ大きい分リスクがorz

>> hinataさん
なんと!ななきはガサガサ音が苦手です
後掃除機にもビクビクして・・・でも紙袋は大好きなご様子。
おねだりきっとかわいい!うちの子もしてくれませんかね・・・。
データ破損はもうこりごりです!

>> rodanoSさん
心折れるというか 今までの時間返せ!ってなりますorz

>> 紅茶さん
本当にご愁傷様ですorz
今年中には後一本だしたいのに!データのばかー!

>> 匿名さん
なんだって・・・で、でも気合いで乗り切ります!

>> もにゅさん
ぱんちぱんち!かわいいですよー!

>> Kzさん
初めまして、実況動画を見て下さいまして本当に有り難うございます!
Σ 可愛いけど生傷がー!お互い傷に耐えて頑張りましょうorz
更新本当にすみません。

>> kunkunさん
こんにちはー、白長手袋は本当にかわいいです!ぷにぷに!
な、なんだってー…フリフリはすぐさま標的になるので絶対だめですorz
うちのこは結局色で変化とか結構しますねぇ。
データは取りあえず次で頑張ります!

コメント有り難うございましたー!
no subject
にゃんこの種類ってなんですか?
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

