2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
なんだにゃ!



ななき「うぅ・・・次はどっからくるにゃ!」 自分「それはパパンにしか分かりません」

今回の写真は我が家のパパンと遊んでるななきを激写致しました´v`*
ななきはばりばり戦闘態勢! そしていつも負けて帰るななきでした。
パパンは動物使いで どんな動物でもすり寄ってくると言う素敵能力があるのですが
ななきだけはその能力に負けず 威嚇しております(遊ぶ的な意味で)
いつもは足下でおとなしくしてるか寝床で寝てるななきですが
遊ぶ時は目一杯遊んでぐーかぐーか寝ておりますよー。
最近 ななきはモンプチ(と、言うメーカーの餌)が大好物になりつつあります・・・
カリカリフードもたべてね!

ななき「モンプチうみゃーうみゃー・・・マグロうみゃー」 自分「カリカリフード!」

動画も無事続きをアップ出来て ほっと一安心ですが
今年は何故か雪虫を見なかったんですよね、外出てたんですけどねぇorz
因みに雪虫は遠くで見ると可愛いんですが 近くでみるとぐろいです!
機会があった時はぜひ捕まえて近くでみてやってください
そんな自分は冬風邪を引き これから養生しますorz お仕事なくなーれ


ななえ放送コミュニティ 7777人(フォーセブン)企画しちゃいました!
とりあえず 心が折れました、喉がいかれました。

コメント全てに返信致しました~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
うおお! 動画うp乙です! 早速見て参ります!
ヴぁイムヴぁイムはもうループから抜け出せませぬ。どうしてくれましょうか。

戦闘態勢のななき様可愛いですw
雪虫は実際に見た事がありませんが、写真を見た事があります。虫嫌いの僕にはとても……

コメント返信お疲れ様でしたー!
初めまして
初めまして、こだまやと申します。
動画をとても楽しく拝見させて頂いてます。

雪虫?ですか。どんな虫なんでしょうか…見たことがないので気になります

喉をお大事にしてください。

それでわ('◇')ゞ
くっ
ななきさん抱きしめたいww
もふもふであったかそうだわ。
 
雪虫て綿菓子と蛾みたいすねー
 
 
ヴぁイム見ました(^^)
喉負担かけないように
お大事にね。
no subject
戦闘態勢のななきがの猫背具合が最高にかわいいですねw
ヴぁイムヴぁイム抜け出せませーんw
ヴぁいお実況も楽しかったです^^
お体に気をつけてください
ななきによろしく~w
no subject
ウチのパパンは寂しがり屋のガキ大将なので、猫さんとは相性が悪かったです^^;
押入れから引き摺り出されたり、布団にリバースされたり、pumaのマークをさせられたり、ガチ噛みされたり。
私の足元から引き剥がす時は、流石に怒りますが、もはや『兄弟にしか』見えませんw
ヴぁイム拝見しました
低めで気持ち遅れて「わたすのすめだぁぁ」と言ってた方がななえさんでおkですか?
やっぱり似てますね、羨ましい……
顔も声も仕草ですら誰にも似てないので、つまんないです。
若本さんのモノマネでも勉強してみようかしらん?
no subject
だぁぁぁ とか
声を伸ばすとかすれてる気がするので、出来る範囲で楽しませてくださいね

あー言うの私、大好きです♪
no subject
うはw
ヴぁイムヴぁイムのループずっと聞いていても飽きませんねww
それとヴぁイオ実況が続きうpされていたのに今日気づいたぁ><;;
さっそく見てみましたよ~
これからも実況頑張ってくださいね!

さてとやっとブログのコメントです。。
ななきさんモンプチ気に入っているんですね^^
自分は大変なんですが、手作りです。。。

自分、調理をする学校に通っているので、買ってくるよりも、作ったほうが料理の腕も上がるかも・・・って思ったりして(笑)
まぁ毎日食べさせるものは変わるので作るのに一苦労ですょ><;;
no subject
コメントするのは初になります

うpお疲れ様です~
いつも楽しく見させていただいてます。

これからも自分のペースで
無理しないで頑張ってくださいね!
楽しみに待ってるでござる!

余談ですがヴぁイムヴぁイムループ止まりませんw
no subject
初コメントです
いつも動画拝見させて頂いてます
なんのキャラかアニメを見てないのでよく分かりませんが
とても可愛い声ですね^^
自分はあまり声に自信が無いのですが
いつか一緒に実況プレイできたらなぁと思ったりしてますw

これからも実況頑張ってくださいね^^

no subject
ななきちゃんめっさかわいいです^^
うちの猫はそんなにじゃれてくれませんから羨ましいですw

ヴぁイムやばいですw ななえさん最高です^^
実況のほうも更新されて、ほんと嬉しいです! 相変わらずハンドガン上手いですねww
はやく体調戻ると良いですね;; これからもファイトです!!
初コメになります。

ヴぁイムヴぁイムと
ヴぁイオのうpお疲れさまです!

ヴぁイオは7月の終わり頃から更新がなかったので、(´・ω・)にゅ~ん…
てなってました。

なので復活はとても嬉しいです!


そして、ヴぁイムヴぁイムの中毒性はすごいですねw
(`・ω・´)ゞ
うぽつですw久しぶりすぎてどんな声か忘れましたです! コミュ入らせていただきました よろしくです 後半からバイオきつくなっていきますが、大丈夫でしょう。 雪虫っておいしいんですか?
no subject
動画うぽつですー

雪虫の画像検索したけど北海道旅行した時に見たような記憶がありましたね
当時は「北海道のハエには埃でも付いてるのか?」と気持ち悪がってましたけどww
ども!
こんにちは!
ななきどの、マトリョーシカ人形に変身途中のスクープですね。
モッフモフと太め?な感じで体型がロシア方面に傾いております~♪
寒い地方の動物は大型になるからね……って事はないよ!

とうとうモンプチが来ちゃいましたか!!
舌が肥えるとカリカリに見向きもし無くなるグルメちゃんになっちゃうかも~♪
お気をつけて。

そうそう負け戦とは…パパさんは負けず嫌いなのね。
ななきどのには千尋の谷から這い上がってもらいたいものです。

雪虫ですか。
うちらの方ではユキンコって呼んでましたよ。
ワタボウシで風に流されフワフワ~♪

そりでは!
じつはw
写真では立ってますがソファで寝てますなww
ななき、かわいい。v-238
no subject
ななきさんのポーズかわいいですねw
それと動画うp乙です!
待ってました!
やっぱりななえさんはうまいですね。
ご無理をなさらないでくださいね。
ヴぁイム乙ですw
どっちが本物か全くわかんないwww


パパンは動物の王国をつくるべきだと思う(`・ω・´)
no subject
お疲れ様です~
自分も一人暮らしで風邪になりものすごい寂しい思いをしてます(´・ω・`)でもななえさんやななきもパパンを見てなんか癒されましたよ^^風邪お大事にですノシ
no subject
こんばんは~
おぉう、今回のななきも写真最高です!
パパンは素敵能力な方ですね、良いなぁ・・・大体の動物に威嚇される自分にも欲しいです(;ω;`)

実況とヴぁイムを両方とも見ましたよぉ♪
とても良かったです!
ヴぁイムはどっちがどっちか分かりませんでした、やはり凄いですw

前回はコメントをする余裕が無かったです・・・すみませんorz

(`・ω・;)うぬぬ、こんちくしょう自分とした事が

ななえさん、お風邪ですか・・大丈夫ですか お体に気をつけて色々頑張って下さいね(>ω<)

応援してます!

でわでわ
no subject
たしかに雪虫はね・・・そういや自分もまだみてないです
いつのまにかいていつのまにかいなくなる不思議な奴です
no subject
コメント返信お疲れ!大変だったでしょ;;ほんとにありがとう!

動画見ました!相変わらずすんごいかわいかったですwwwコメも超おもしろかったwww

…ん?箱の金猫と写真のななきとポーズ似てる?w猫さんや犬さんが立ってるとすごいかわいくみえますね~w
no subject
初米です。
ヴぁイムヴぁイムいつの間にか5分近くみてましたww

僕も道民です。僕のとこでは雪虫大量発生してましたよ
no subject
ななきのポーズに胸キュンっ!
素敵です(*´Д`)

雪虫は学生時代の自転車通学時に、髪の毛の中やら、顔面やら、制服やらに衝突されまくってた苦い思い出がありますw

学校に着いたら、まず払い落とす作業からw
no subject
おぉ~、ちょっと見にきたら動画が更新されてる!?
反射鏡の仕掛けは一発で解けちゃいましたか~。
少々手こずると予想してたのですが流石です。
雪虫って体が白いアブラムシのことをそう呼ぶんですね~。
知らなかったです。でも白いアブラムシって見たことないです。

うちの猫は腹が弱いのか生ものはダメみたいです。
刺身や缶詰を与えると必ず下痢をするので・・・。
もし拾われなかったらどうやって生きてたんでしょうね~。
no subject
そっくりすぎて吹いたw
お初にお目にかかります
猫ー!! かわいすぎる・・・//

これから寒くなってきますので、暖かくして無理をせずに元気な姿を見せてください^^
生放送でさらにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今朝の生放送楽しかったです。
風邪はだいじょうぶですか?
無理なさらずに静養してくださいね!

ヴぁいお同様、これからのご活躍期待してます。

でも健康第一で!w
no subject
はじめまして
タオル振り回し、子供の頃よくやりましたねぇ
私の場合は朝じゃなくて、夜にお風呂入ったあと
濡れた手ぬぐいをもって外に振り回しに・・・
当然のように風呂上りなもので母親に怒られ・・・
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

