2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あったかいにゃぁ


ななき「ご主人も一緒にどうにゃ?」 自分「踏みつぶしちゃいそうなのでご遠慮します」

ななきはますますもふもふして参りました。
冬毛に変わり 毛の抜けようも凄い事に・・・orz 部屋が毛で覆われてます(危)
ベッドに毛布を導入し ななきもご満悦の様子、自分は・・・薄いので過ごしてます;;
毛も生え替わり ハゲが気になってたとは思えない身体になりましたよー。
何だかんだ言って 甘えん坊のななき 布団を甘噛みしつつ 手足でふみふみしてきます
その後必ず吸われますね、必ず´v`; 出ないよ、ななき、猫じゃないからorz
でも そこを可愛いと思えるのが 真の猫好きだと思います、ハイ!
そこを是非動画でアップしたい・・・けど、カメラ向けるとやめるのがななきです。
・・・分かってるんですかね?

動画をあげられず本当に申し訳無いです、毎回謝ってる気がしますorz
たまにニコニコ生放送にてお邪魔をしております、良ければどうぞ~。
ヴぁイオ 銃の使い方が絶対なまってる気がします、気がするというか絶対;;
あずきは砂糖を入れる事によって甘くなると言う事を知らない方が多く吃驚しました。
そのままだと甘くないよ!砂糖入れるから甘いんだよ! 豆知識です・・・豆だけに!

コメントは二つの記事を返させて頂きました! 後日改めてお返し致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななえさんのヴぁいお楽しみに待ってます^^
no subject
誰うまw
so long time
更新おつかれさまです。

いつもいい写真ですね。

お体には気をつけて~
no subject
お久しぶり~
…て何の写真じゃこりゃwwwあの奥の白いの(?)がうちらのななきですね。
でもやっぱ毛は大変そうですね;家族みんな猫も犬も大好きだけど、あれが問題で飼えないOTL

…それはそれで。
…吸うんですか?

…<●> <●>
no subject
・・・なるほど、ツンデレか
もふもふしたーい(●´∀`●)


私も最近まで小豆は甘いと思ってましたw
あと、レンコンが蓮の根っこだって事を昨日知りましたw
お恥ずかしい(/_\;)



無知とは愚かなり
行ってよし
no subject
これはいつぞやのグロ画像www

でもななきはいつ見てもカワイイ(●´ω`●)


ってか、あんこ作るときの砂糖の量は、使ってないと思ってる人からしたら引くレベルだと思うwww

no subject
うちのぬこもだんだんと毛が生え変わっていきます~ せっかく買った毛布も毛で一杯…。

コメント返信お疲れ様です。
小豆ってもともと甘い訳ではないのですね!
ヒャアアアアア!
ななきの右上に屍人っぽい顔が見えた俺っていったい・・・・思い出しただけで背筋がヒャアアア!ってなる(〃ノωノ)


小豆は苦手なのですよ・・・・
レタスとキャベツの違いがわからないのです!(`・ω・´)


コメント返信乙!&ありがたき幸せ(o>∀<o)
no subject
パジャマを着て寝ると隙間から入ってきて困ったものです。首元狭いのに出ようとするしね……
鼻が濡れてるから、首筋をスンスンされて<ちょっとした罰ゲーム>でもありました。
豆知識ですかー私はそんなに明るいものじゃないんですよね
会話のネタになるし、本は買うんですが……いかんせん興味が無いから覚えません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
おひさです~(>ω<)ノ
ななきさんもふもふ度がさらに増したんですね。
なんだかすごく暖かそうですね~

うちの猫は最近は姿を見せても、すぐに見失ってしまうほど元気ですww
もふもふしたいのですが、なかなかさせてくれません(泣);;
no subject
うっはー
やっぱりななきはかわゆすなぁw

最近は寒いですねー
お体に気をつけてくださいね ななえさん
いつまででも待ち続けまーす
no subject
ななき見たときホラー画像かと思ったwwななきが大きい目に見えてビックリした
no subject
ななえさんこんばんは。
部屋が毛で覆われてるってすごいですねw
お掃除が大変そうですね。
カメラを向けたらやめるって不思議ですね。
動画の方はいつまでも待ってますよ。
そして最後の誰うまww
no subject
ななえさん生主になってみては? ていうか 生主でしたっけ?w
ども!
こんにちは!
ななきどの 悪の秘密結社から脱出成功の巻ですね。
敵地に潜伏でニャンボー 怒りのモフモフ!なのです。
うちのPCだとほとんど見えない所が良いです。

しかし潜伏地のフカフカに心奪われているとのこと…おこちゃまなのです。
その上、チュウチュウとはママンのお腹に似てるのかしらん?
ここは、ななえさんがお腹に布を巻きつけてチュウチュウさせてあげてください~♪

ななえさんは小豆を煮るのですね。
意外でした。洋物系だと思ってたので。
ちなみに餡子と肉じゃがを一緒につくっていて、餡子用の砂糖を肉じゃがに
投入した事があります。。
とてもスイーツな肉じゃがでしたorz

そりでは!
待ってたよー!
ヴぁいお、うpご苦労様ですー!
腕が鈍った?いやいや
ハンドガンスナイパーは健在w
no subject
生放送お疲れ様でした!
2回目の参加だったのですが、めちゃくちゃまったりできて楽しかったですw
今日コメント書いたら、いくつか答えて下さったのでめっちゃテンション上がってましたw
(↑もぅ…痛いな…俺って )

ななきは吐いちゃった後だいじょぶですか??
アロエは猫が食べられないところに置きましょうね!
今日も偶然が重なってたまたま生放送を見ることができましたが、またななえさんと同じ時間が過ごせたらと思います!
次回も楽しみにしてます!
ではではヾ(@^▽^@)ノ
no subject
雪虫を知っているという事は・・・
ニセ雪虫も知ってる?
ななきさん
かわいいっ
もう毛布は必須ですねー。
 
ヴぁいお久々のぅp楽しかったですよ(^ω^)
 
急所わざと狙いますよねww
腕鈍ってないw
 
次のぅp期待して待ってます。
 
 
では、ヴぁいにー
お返事
>> 名無しさん
有り難うございます!

>> きっしーさん
うまいですよね、豆

>> kkさん
お疲れ様です、ななきはカメラ目線をわかってるのですよー
身体には気をつけますっ

>> rodanoSさん
お久しぶりです、布団からのななきです!
温かいのが大好きですからね、もぐりこんでおります・・・。

>> APさん
ツンデレなのかデレツンなのかわかりません!

>> こまさん
もふもふ!もふもふ! したいです。
Σ まじですか! 全然甘くなかったり・・・。
レンコン・・・それ今こまさんのコメントで知りましたorz

>> ななし@ベアーさん
ふふ いつぞやのグロ画像ですよー!かわいいよななきー!
ですです、あんこにいれる砂糖は・・・はんぱない!

>> 涙目さん
ですよね、毛でいっぱいになるんですよね; 小豆は甘みがないのです;
砂糖でそれを引き出すのですよー。

>> 水銀党員さん
ふふ これでも可愛いななきの写真なのですよ!
小豆苦手なのですか、自分もそこまで好きじゃないんですけど
他の豆はすきなんです・・・レタスとキャベツはどっちも美味しいのでよし!

>> hinataさん
Σ 素敵じゃないですか! でも 鼻濡れてるときは勘弁してほしいですねorz
でも凄く羨ましいですよー;; 豆だけに・・・寒くてごめんなさいorz
興味が無いと覚えないのはよくありますね;;

>> 匿名さん
本当にすみません。 更新が出来ず申し訳ありませんでした。
確かに自分が動画を今まで更新せず 匿名様の言うとおり
視聴者さんに対して失礼な行為をしていました。
次回からは投稿者コメント欄に詳細を書かせて頂きます。
ご指摘有り難うございました、厳しいお言葉ですが 自分にとっての励みになります。

>> ヨシュアさん
お久しぶりです、ななきのもふもふのお陰で冬こせそうです><
あうあう 走るのが速いんですね!

>> 携帯コーラさん
ななきかわゆすななき・・・ふへへ。
最近は本当に寒いですからねぇ、暖かくしなければ!

>> ゆらさん
Σ 一理あるある! けどかわいいのです

>> 太一さん
こんばんはー、部屋が毛で覆われております・・・舞ってます
お掃除本当に大変です; カメラ向けると・・・すてきになる!

>> BLACKCATさん
元々生主です;;

>> kunkunさん
こんにちは! ですです、悪ノ提督から・・・。
ふかふかに心を奪われてるのですよー、そこでねちゃうのです
Σ お腹に布ははらまきだと思います!
自分は基本和食大好きです、洋食も好きですけどやっぱり和食です。
あんこ用の砂糖って檄アマですよ!

>> たんぽぽヒメさん
お疲れ様ですー! そういって下さると非常に嬉しく思います!

>> ATOMさん
お疲れ様です、基本自分はまったりメインですので
笑いは取れないのですorz すみません;
コメント読めて本当に良かったです! 全部読めないのが悔しい!
アロエは観葉植物なので いたるところにおいてたりするんですよー
後は勝手にのぼったりするので結局は無意味なのです;

>> ゴルバチョフさん
Σ なんですかそれ!

>> 月さん
かわいいですよねー、この季節、毛布必須です><*
久々のうpで 若干緊張&風邪がorz
急所・・・きのせいでは!

皆様 コメント本当に有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

