2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
病院なんてきらいだ!


ななき「上手くとれてるにゃ?」 自分「おめめくりくりやね!」

病院へ行き 注射を打ちにいってきたななきさん(三種のやつです)
・・・泣き叫びが酷かったです; 病院の先生が思わず苦笑してました。
でも ななき以上に凄い子もいるとの事で一安心。
無事注射も終えて 大好きなササミでご機嫌取りの後の昼寝前にパシャリ
相変わらずおめめクリクリですねぇ、おちそうな・・・。

ななき「もう病院なんて行かないにゃ!知らない人いる!」 自分「次は来年です」

何だかんだ言って ななきは良い子だと思ってます´v`*
ササミの為なら頑張る我が子! 餌付け大事ッ。

9月中旬辺りには 動画を再開出来そうです! わーい。

お友達のアロさんの実況に襲撃してきました!

Part1では、見る側として楽しんでた生き様実況´v`*
今回は戦う側でやってきましたー、もう声がひどくてすみません(色んな意味で)
耳を守る為 自分の声が流れた瞬間ノイズ音流してやってくださいorz
・・・録ったのってもう数ヶ月前じゃ(´・ω・`)

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきはがんばったね~
と言うか、鳴かれた方がラクです。
ウチの猫さんは背中に打たれて
身動き1つせず・泣き声1つ漏らさず
獣医に不信がられましたよ>DVとか
病院連れて行く時は
「ごはんだよ~」
と呼ぶと、ふすまが開いて出てきます
キャッチ&(問診台に)リリース
だっこで連れて行けたのですが
達観してると言うか……家族で一番大人な人でした猫さんはつ△T
no subject
これはやばい・・・
かわいすぎる!!
今までの写真の中で1番かもしれない
口のあたりがもうたまらんです!
もふもふしたいw
no subject
ボンバーマン激弱ですね(´;ω;`)
no subject
ななきたんはいつ見ても毛並みがいいですね
本人(猫)が綺麗好きなのかな?
クリクリ~!w
ホント毛並みとか目とか、いつ見てもななきさんは綺麗だ(//∀//)
ウチの子ももっと綺麗にしてあげなきゃ(´・ω・)

no subject
め、目がキョロンとしておる!
キョロンとしておるぞ!

いやいや、さすがに注射は泣きますね。ななきかわいそう…でもがんばった!

P.S:俺、今までササミをハサミと勘違いして「?!」としていますた。に、日本語下手すぎる…OTL
no subject
ななえさん初めまして。
初めてコメントさせていただきます。
ほんとにめがくりくりでかわいいですね!
ボンバーマン面白かったです。
no subject
猫の叫び声はあまり聞きたくないですね。そしてななき様はよく頑張りました。

ボンバーマン乙でした。
面白かったですw
こんばんは。
ななえさんこんばんは
 
 
ななきの注射ですか、ぬこさんも人間と同じで嫌いなんすね。
 
 
動画アップ楽しみに待っています、まぁななえさんのペースで(^ω^)ノシ
no subject
ななきかわいいよななき
no subject
おぉ~、目がくりくりだぁ~w
可愛過ぎる><

ササミの為なんやねww
no subject
ボンバーマン見ました~乙です。
もう最高っすね!面白い!
ども!
こんにちは!

ななきどの 病院から無事生還の巻ですね!
お勤めご苦労っス!!

でも注射を打たれたであろう下半身とそしてシッポがナヨッとしていて
かなりの激戦だったと物語っております。
ななきどのの被害甚大ぽいですね。
ななえさんもお疲れだったでしょう。

まぁ、お医者さまはうちの みじょれも大騒ぎだったのでねぇ。
注射は痛いしにゃ、知らない人いるしにゃ、変なにおいするしにゃ、
大きな変な生き物いるしにゃ なのです。
うちは近くに動物病院あったから連れて行くのは楽だったけどね。
ササミで機嫌よくなるなら可愛いものなのです~♪

来年、ななきどのが来院の雰囲気を察知するだろうか・・・?
ななえさんの演技しだいかな~♪

そりでは!

P.S. ボンバーマン激ヨワですねwでも反応が面白&可愛いかった。
no subject
ななきかわいすぎです・・・
一人暮らしにはペットがほしいです(´・ω・`)
ボンバーマン笑いましたwww
no subject
うちのにゃんこは、
水と掃除機以外嫌いな物が無いと言う・・・・・・
2年前から失踪中だけどね!

・・・DVじゃないです><。
no subject
こんばんは~
おぉ!ななきの写真にやられました(*´∀`*)

ボンバーマン見てきました!
皆さん面白いですな♪
おいしいですw

ななきは注射頑張ったんですね(;ω;`)
ななえさんも色々とお疲れさまです。

でわでわ
no subject
わーいわーい ななえ 復活だ~い
注射・・・
壁]ω・‘)俺もこの前注射・・・てか点滴打たれてきたぜ。
仲間だね!
壁]サッ
復活?
明日復活ですか?
ボンバーマンはスーパーファミコンでやったキリだなぁ…。

懐かしい…。
早くバイオ4見たいです!
今日復活ですか?早くみたいですが、我慢します。

まぁ焦るよりクオリティの高いの期待してますから、マイペースでお願いします!
久しぶりに
書き込みにお邪魔させていただきました。
ななきちゃんも相変わらず可愛いお姿でらっしゃる(*´Д`)
8月中旬から事故にて入院してるので、動画等観れないのが悔しいところですw
オフもお忙しい様子で、風邪には気をつけて頑張ってくださいねー!
no subject
いつ再会ですか?お忙しいようですが待ってます!
お返事
>> hinataさん
ななきは本当に頑張りました;
Σ そうなんですか!? でも おとなしい子だっているんですよねorz
おぉ・・・大人すぎる猫ちゃん!いいですねぇ
うちのこすごく泣き叫ぶんです、赤ちゃんの泣き叫びに近いといわれました;

>> 携帯コーラさん
かわいいでしょう!かわいいでしょう!もふもふ

>> ドイケンさん
こう言うの苦手ですorz

>> とあるぬこの下僕さん
そうなんです、すっごくきれい好きなんです!いつもぺろぺろ

>> こまさん
くりくりですよー、おめめ大きいですよー。
ブラッシングするとごろごろいいます!

>> rodanoSさん
きょろんというか まだ病院いくのー?って感じでそわそわしてますねorz
注射、自分は平気ですよ! はさみー!きょんk…ごふごふ

>> 太一さん
初めまして、コメント有り難うございます!ななきの事も褒めて下さり有り難うです!
ボンバーマン・・・もうしらないorz

>> 涙目さん
本当によく頑張りました; ボンバーマン、むずかしっ

>> 月さん
こんばんはー、注射は嫌みたいですけど、「にゃぅ」といっておわりました
バリケードもその場で取れて一安心!

>> とまとさん
ななきかわいいよななき

>> ゆきさん
目クリクリですよね!可愛いですよね! でもササミの為なんです。

>> ゆらさん
おぉ!有り難うございます>< 次は得意なもので勝負だ!

>> kunkunさん
こんにちはー、ななきは無事病院から生還し 元気にご飯たべてました!
ななきは・・・にゃぅと言ってすぐ大人しくなりましたよー。
そこまで痛くなかったみたいです、激戦・・・でしたね、ある意味orz
近くに動物病院あるっていいですよね、ほんと!
先生が優しくってすっごく助かります>< 女の先生なのでななきも一安心かな?
来年は再度チャレンジ! そろそろなれろよーってならない事を祈ります;
ボンバーマンは・・・もういやです・・・orz

>> NeoNさん
ななきかわいいよななき! ペットいいですよー。
ボンバーマンはきのせいです!

>> ファムKさん
おぉ! でもやっぱり水ダメなんですね; いなくなるのは非常にさみしい・・・。

>> かあまさん
こんばんはー、ななきは相変わらず美猫さんです。
ボンバーマンは面白いんですけど下手すぎてどうもこうもorz
注射頑張りましたななき!ご褒美にササミです!

>> BLACKCATさん
復活だーい

>> 那梨さん
Σ 大丈夫ですか!? ななきと仲間! でも嬉しくないようなorz

>> ドイケンさん
この前復活しましたよー。
何だかんだ遅くって本当すみません;

>> 不知火さん
ですねぇ・・・SFCの時は1人用でしたからねぇ、あれが地味に面白い!

>> ハル♂さん
お久しぶりですー、ななきは相変わらず可愛いですよー。
あら そうなのですか; ゆっくりと養生して傷を治してくださいね?
絶賛風邪引きさんですorz

皆様 コメント本当に有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

