2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ねむいのにゃぁ・・・


ななき「お布団で寝るのが最高にゃ!」 自分「返してください!」

何だか最近布団で寝る確率が増えてきた我が家のななきさん
・・・君に毛布買ったでしょ! でも こっちの布団のが良いらしいです;
匂いとかあるんですかね? まあ 気に入ってくれたみたいで何よりです
最近は足に纏わり付く回数が凄く増えたので
朝起きる度に足痺れてorz それでも可愛いのでやめられません。

ななき「ご主人 ササミはいつくれるのにゃ?」 自分「良い子にしてたらねっ」

そして 随分の間更新出来ずすみません; 生きてますよ!
動画のアップも出来ず 「失踪?」と言われてますが そんな事はありません。
・・・と言っても 今まで更新出来てなかったのは事実に変わり有りません;
アップするまでまた時間かかってしまうとは思いますが 地道に頑張るので!
それまでお待ちくださいませー´v`*

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
お疲れ様です~
更新楽しみにしております
ななえさんのペースで頑張れば良いと思いますよ~
待つのは得意ですからw
ななきの手がかっこいいっす
ふかふかおふとん
初コメです。よろしくお願い致します。

ななきさんかわいいですね。
いつも写真見て、ぬくぬく癒されとります。

動画のアップは、マイペースで。
のんびり待っとります。

ではでは♪
私にもまとわりついてー!w
幸せな痺れですね(*´`*)


「出来る時に出来る事をしなさい」ってじぃちゃんが言ってました(●´∀`●)
ななえさん
久々です。
 
 
失踪タグがついてますねぇ(笑)
 
ヴぁイオ更新は気長にのんびり待ってますよー。
 
体調管理に気を付けてね。
no subject
ななえさん、はやく動画うpしてくれ。
禁断症状が…。
ちょっとづつ見るから。
no subject
みたいなぬこ飼いたいのですが、寮に住んでいるので残念です;;

ヴぁいおの方はななえさんのペースで更新の方をお願いいたしますノ

でわお体にお気をつけて~ノシ
no subject
毎回ななきの可愛さに癒されますw

身体に気を付けてお仕事頑張ってください!(・´ェ`・)
Don`t mind
こんにちは、おひさしぶりです


ななえさんだって色々と忙しいでしょうから、
ヴぁイオをうpできない事なんか全然気にする事無いですよ。


ただ状況が分からないとみんなも心配するので、
日記に一言二言だけでも何か書いて頂けるといいかもしれませんね。


とにかく、ななえさんが楽しく実況プレイできる事が一番だと思うので、
ゆっくりとでも頑張って下さい♪
no subject
こんにちはー、mai!ですー^^
この前は意味不なコメごめんなさい

うちのぶっちーちゃんも毎回寝る度に毛布をふみふみふみふみ・・・かわゆいです><

えーっと、うちもリアルアイルー飼ってるんです!
まだこにゃんこですけどね・・・・・w

動画楽しみに待ってまーす♪
no subject
まってましたー!
ななき相変わらずかわゆ~い
すらっとした前足がなんともキュート

ヴぁイオ実況いつまでも待ちますよーw
昨日お隣の猫ちゃんとじゃれてきました
幸せです
no subject
ななき様がお布団に入るのは、お布団にななえ様の匂いがあって安心出来るのではー?
和みますw

バイオ実況、いつまででもお待ちしますよw
忙しいのでしたら、使用がありませんし。
無題
自分が飼っている猫はよく腹の上に乗ってきますね~。
そして乗られてるとき、自分はうなされているみたいですw
どうして猫ってこんなに暑い時期なのにわざわざ布団に
入ってくるかわかんないです。
ただでさえ厚い毛皮をかぶってるのに・・・。

どうやらリアルの方が忙しいみたいですね。
焦らずゆっくり、けれども首を長くして待ってます。
無理は禁物ですよ~。
no subject
お初です
最近水曜日がなんか物足りないと思ったら…
ども!
ども!こんにちは~♪
ななえさん失踪中だったとか。
でも北海道の人の逃避行は何処へ
向かうのだろう?
さらに北なのかしら・・・それとも南?

ななきどのは布団占有大名ですか。
まぁ、一緒に寝てくれることはよい事です。
そのうち、ひとりで寝る~って行っちゃう時期が
くるかもしれないので楽しんでくださいませ。
まだまだオコチャマなのです~♪

今、ななきどのは、にゃんこ騎士ではなく
にゃんこジゴロになろうとしてるのでしょう。(意味不明)

そりでは!
no subject
死んだのかと思ったw
no subject
猫に指があったとは知らなかったw
no subject
ゆっくり更新するといいと思いまふ!
1年後の更新だろうが僕は見ますw
no subject
こんにちは!
お久しぶりです。日記の更新はいつかな…と思って、今日見に来たら更新してたぁ~(´∀`)

ななきの相変わらずの可愛らしさに久々に癒やされました!

ななえさんも何かと忙しいと思いますけれど、体に気をつけて無理せず自分のペースで更新して下さいね♪
実況の方もいつでも気長にお待ちしてるので頑張って下さい(*・ω・*)

でわでわ
no subject
お久しぶり~
布団でごろごろのななきくん。
え、その、大丈夫すか?毛とか…

あ、みさおバイオは何時までも待ってます!ゆっくりうpしていてね!
お返事
>> mimimiさん
お疲れ様です、更新出来ずすみません;
ななきはぐわし!が大好きです

>> 名前はまだ無いさん
初めまして、コメント有り難うございます!
ななきの写真で癒されてくださいまして有り難うです><

>> こまさん
かわりに猫じゃらしまとわりつけて差し上げましょう・・・。

>> 月さん
ですね; 見た時自分吃驚しました!

>> シャブPさん
続きアップしましたよー! 禁断症状・・・そんなものが!?

>> ななきさん
ほうほう なるほろ 良いと思います!
寮は・・・残念ですorz

>> kyonさん
おぉ! 有り難うございます! 身体には充分気をつけます;

>> qatroさん
こんにちは、お久しぶりですねぇ。
ヴぁイオ Part23アップしましたよー!
状況わからなくなりすみませんorz 更新するのにも写真収集に時間がかかります!

>> mai!さん
こんにちはー、いえいえ、お気になさらず!
maiさんも猫かわれてるんですねぇ´v`* いいですよね、ふみふみ><
こにゃんこ!ぜひ一度みてみたいです><*

>> 携帯コーラさん
またせてしまいましたー! ななきかわいいよななき
おぉ お隣さんに猫いるのですねぇ、いいな、いいな!

>> 涙目さん
なるほろ・・・でも 寝たい時に寝られると非常に困るんですorz

>> ふぇんりるさん
おぉ ななきはお腹の上には乗ってくれませんねぇ・・・。 残念;
あつくっても すり寄りたいんだと思います! はい!

>> 名無しさん
Σ 水曜日が必ず更新あるとはかぎらないんですよっ

>> kunkunさん
ども~、こんにちはです! 北海道の人の逃避行は・・・どこだろう!
いっその事沖縄まで突っ走っていきますかね!
ななきは布団独占するのが好きなんですよねぇ・・・むぅ
Σ ひとりでねないで、寂しいからorz でもまだまだどっちもおこちゃまでした

>> BLACKCATさん
しんでません!

>> ピッピラさん
きちんとありますよー、いつもしまってるのです

>> 不死鳥さん
ゆっくり更新すぎてだめになるパターンですorz

>> かあまさん
お久しぶりですー、日記の更新はせめて1週間に1度を目安にしたいですねぇ;
ななきは相変わらずアイドルっぷりを発揮しております!
かあまさんも無理はなさらず!

>> ridanoSさん
お久しぶりです、布団でごろごろ・・・毛もいっぱい・・・orz

皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

