2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ねむいにゃー


ななき「ご主人も一緒に寝るのにゃぁ・・・」 僕「いつまでも寝てる君に言われるとダメですね」

どもー、結城です!何て言うか最近ななきのせいで寝不足になっておりますよー・・・。
12時前にはもう布団入らないと「寝ようぜ!」って言うニャーニャーがひどいです
君たちって夜に活動するんじゃなかったっけ!?と、少し疑問に思ってますねぇ・・・。
まあ うちのななきは何かしら特殊なんだと思います!
ご主人である僕の髪の毛をなぜか噛むのですよ、叱っても叱っても叱っても(以下略
なんでやろ、スプレー僕の頭にもかけろって事ですか?嫌ですよ!

ななき「最近ご主人はパソコンに向かってしゃべってるけど、何してるんだにゃ?」
僕「独り言です、それが正常なんだよ、ななき!」

こういうやりとりって結構あるんですよねぇ、何にしゃべってるんやろって思って
画面に近づいてみたりとか キーボードの上に乗ったりだとか うんうん
まだまだ不思議なものはいっぱいあるからいっぱい探検してみてね!
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ねこねこねこーーーーー
ねこねこねーこ!!
ねこですよ!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

