2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
かっこいいねこになるにゃ!


ななき「身だしなみは大切なのにゃ!」 自分「お腹ぽよぽよですね」

暑くなってきて ななきの夏ばてやらで心配してたのですが
そんな様子もなく 前よりもご飯を食べるようになりました´v`*
ななきはちょい食いが大好きなので 食べたり寝たり遊んだり
気まぐれですねぇ・・・これが普通なのでしょうか?

ななき「遊ぶ、寝る、食べる、大事な三大欲求なのにゃあ!」

最近は爪切りに苦戦する事も少なくなり 何だかんだ言って良い子です
・・・と言いたいですが 爪切り中は暴れ具合は凄まじい;
でも 前に比べれば 凄く切りやすくなりました・・・ササミ凄い!
今日もななきは猫じゃらしの先端部分だけでじゃれてます・・・捨てちゃダメ?

お盆休みも近づいてきたと思った瞬間忙しくなりました・・・;
毎週水曜日更新目指して頑張ってたのですが 無理でした(´・ω・`)
里帰りの時期と重なり 更新が前に増して難しくなりそうです。
アイルーも更新出来ず、ごめんなさい、ですが ゆっくりでもクリア目指して
頑張っていきますので! よろしくお願いします。

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
わー! ななき可愛いです!
うちのぬこはどうやら食が優先のようです……。
爪切りに苦戦するのは飼い主の宿命ですね(´・ω・`)

無理せず、ゆっくり更新していってね
あまり切羽詰ってもよくないです><
僕の家のぬこはとても大人しいので爪切りの時あまり暴れませんw


無理せず更新頑張って下さい>_<
no subject
猫の分け食いとか言いますが、ウチの猫さんは常時育ち盛りの食い盛りでした^^;

爪きりですかぁ
私の場合は胡坐をかいて
その上に猫さんをパイルダーオーンです
前足二つを親指・人差し指でまとめ
爪を出してパツン!と切ってます
後ろ足のケリが来たら上身を上げて
二足歩行猫にして封じてます。
結構いけるのでお試しアレ
プレッシャーにならない程度に更新お待ちしてます。では、バイニー
お腹ですかΣ( ̄□ ̄;)
何かと思ったwww

ぽよぽよかぁ
まるで私のお腹みt…ゲフンゲフン

ウチはお盆休みありません\(^O^)/
ご先祖様ごめんなさい…orz


無理せずやっていきましょ(*´∀`*)
no subject
我が家の先輩ぬこのロシアンブルーは食う寝るだけなのに腰にくびれがあるほどスリム
うらやましい

後輩ぬこのアビシニアンは食う寝る遊ぶで食事はちょい食いですね。
ちなみにおなかはぷよぷよ
最近脇の下や後頭部に余った肉のが…
no subject
うう。残念だけどしかたないですよね!   ゆっくりでもおkです(地声でお・・)← 黙れww  長くなりそうですがエイダ編とかマーセナリーズとかしてほしいです!←(クリア後のおまけです)
no subject
むっはーこのななきは反則
反則的な可愛さ
見事にハートを撃ち抜かれました

前我が家の車の下でお隣さんのねこちゃんが寝てました
可愛くって写メ撮りまくりでしたぁー

ゆっくりクリア目指して頑張ってください
いつまででも待ちますよ~w
no subject
ちょい悪ななきですね、分かります。
猫の爪きりというのも簡単じゃないんですね~。爪きり中のななきの暴走でまた怪我をしないようにしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
写真のななきは何をしているんですか?
かわいいですね☆
ななきなら夏ばてなんてへっちゃらだと思いますよ笑
いつものやんちゃパワーで遊びまくるんでしょうね
ななえさんも休むときはしっかり休んでがんばってくださいね
初めまして
初めまして、ゆうきななえさん!
hiroと申します。
最近、誰か面白い実況者いないかな、と彷徨い続けて今日、初めてななえさんの動画を見てこれは面白い!と感じました。
バイオPart7まで見て、ブログも全部見ました。
喉から血が出るって・・・大変ですね(汗
これからも無理せず続けてください!!

余談ですが名前を「ななえ」さんじゃなく猫の「ななき」とつい覚えがちです・・・
ども!
こんにしは!

ぽ~にょぽにょぽにょ ななきどの まん丸お腹の元気な子
ク~リクルクル 大きな目 いたずら大好き 箱も好き

身だしなみは大切ですね。
あんまり食べさせると届かない所が・・・。
まぁ、食べるのと寝るのと遊ぶのは、にゃんこのお仕事ですからね。

爪きりかぁ…みぞれにはあんましませんでしたよ。
爪とぎでバリバリしてましたから心配なしだった気がします。
ちなみに立てかけてましたよ。バリバリでニャーなのでした。

そりでは!
no subject
こんちわ!
ななえさんはモンスターハンター3買うんですか?(もうカッテらっしゃる?)
機会があれば共にクエスト行きたい限りです~><

家の前に野良猫が住み着いて猫がトラウマ・・・orz
ペットいいですね~w

元気で更新してくださいね~^^;
no subject
初めまして。

ニコサマ聞いてました!
改めて惚れましたwww
ピカチュウ可愛すぎです!
実況、生放送いつも楽しみに聞かせて頂いてます!
これからも頑張ってください
no subject
初めまして
休むときは休んで無理しないでください。応援してます。また喉壊したりしないようにしてくださいw
no subject
あ~さすが爪切りはたいへんそうですね;;

猫さんの立場じゃ「何するんだごらああああっ!!」な感じかも?でもななきくんもすこしづつおとなしくなっていくんですね、よかった!

更新はゆっくり!いちばん大事なのはななえさんのリアルですから!みんなは何時までも待ってくれるはずですよ!ドンマイ!
no subject
おぉ!ななきのお腹…可愛いです(*´∀`*)
爪きりですか、とても大変そうですなぁ

更新の方は無理なさらずに頑張って下さいね!
お待ちしております。

でわでわ
no subject
以前、スキンシップ・ストレス緩和策として
「もっと触れてあげては?」
と挙げてみましたが、その事で訂正をば……
確かに、触れてやる事は良いと色んな書籍で書かれていましたが、それを免罪符にして事ある毎に撫で回せと言う意味では無い気がします。
毛繕い・触れた場所を振り返る仕草をする時は止めた方がいいらしいですね。
てきとーな事ぶっこいてゴメンなさい^^;
まぁ、あれ程好かれてるななえさんに対し『そう言う』仕草をするとは思いませんが、念の為。
腰の辺りは猫さんもツボがあるらしく
揉んで上げると大抵は嫌がらないそうですね。んー猫さん道は深い
ではシーユーアゲイン
no subject
初めまして

猫の爪を切る事って結構大変ですよね(><;;)
自分も猫2匹飼っているので伸びはじめたら、そろそろ切りどきかなって思います。
爪切り頑張ってください~

あと、話が変わりますが、ななえさんは空の軌跡を知っているとメモの方に書かれていましたが、お気に入りのキャラとかは、いますか?
僕カリスマです!
リンゴ飴は食べられたかい?
no subject
ラジオ聞きました。

やっぱり、巣の声のほうが素敵だと思いました♪
どうも。
ななえさんこんにちは
初コメです。
 
ぬこは気まぐれですよねー、いきなし居なくなったりしますし
 
まぁ、実況のみさおが可愛すぎてブログに来ちゃいました。
たまに見にくるんで更新楽しみに待ってます(^ω^)ノシ
no subject
お疲れ様です!
ななえさんの故郷ってどこなんですか?(゚ω゚)
お返事。
>>涙目さん
ななき可愛いよななき! なるほろ・・・食べる事が大好きなんですね!
爪切りは本当苦戦しますorz なので、ササミあげつつです!

>>ぬこ大好きさん
Σ それをななきに分けてあげてください!

>>hinataさん
ふむふむ 冬になるととっても食欲旺盛になるので・・・太りそうですorz
あぐらかいてその上に乗せるんですけど だめなんですよねぇ;
のせるだけで嫌!とだだをこねますorz

>>こまさん
お腹です!これはななきのお腹です!
Σ きのせいですよ!ふへへ。
お盆休み・・・無いと辛いです、ご先祖様のお参りがーorz

>>とあるぬこの下僕さん
おぉ ロシアンブルーはキレイですよねぇ・・・。
くびれ!ないすぼでぃーなんですね! ふふふ・・・。
ふむ やっぱり食べるのが好きな子っていますよねぇ。
ぷよぷよ・・・にくorz

>>BLACKCATさん
ごめんなさい; 地声はダメです! 最後までみさおです!
エイダ編・・・なんだろう! おまけなのかぁ・・・難しそうだorz

>>携帯コーラさん
ふふ 反則的ですよね!可愛いですよね!むはー!
ハートを打ち抜くのがななきの得意技です♪
ほうほう・・・写メとるのはいいことです!そして自分にください(殴)

>>ジョン・ドゥさん
ちょいわるですね!いいですねぇ。
爪切りで暴走 → 傷跡残る よくあるパターンですorz

>>匿名さん
Σ な、なんと! 有り難うございます!

>>あにすさん
写真のななきは毛繕いの最中なのですー。
そこを間近で激写させていただkぃました! 夏バテへっちゃらでしたねぇ、ななき
やんちゃすぎてもうこっちがついて行けないですorz
仕事おわればゆっくり休みます!

>>hiroさん
初めまして、ななえですー。
Σ 面白いと思って頂きまして本当に有り難うございます; 嬉しい限り!
血が出るのはいいのですけど 声真似出来ないのが辛いですね;
無理しないよう心がけます! 名前間違えるのあるあるですよー。

>>kunkunさん
ふふ・・・素敵なお歌有り難うございます! ななきに歌ってあげますよ><*
身だしなみは大切なんですけど、ななきの場合はしすぎてorz
食べて寝て遊ぶのが仕事ですねぇ・・・いいですねぇorz
みぞれちゃんはしないのですか・・・バリバリしても腕にバリバリされるので;;

>>水銀党員
モンハン3はテオテオがいなくってもう飽きてやめましたorz
うぅ テオテオとナナたそが居ないモンハンはモンハンじゃないです!
Σ トラウマなのですか! 悲しいですorz でもトラウマって悲しいですよー。

>>拓にゃんさん
初めまして、ニコサマから来て頂きまして有り難うございます!
Σ ほ、ほれ、ほれるなんてだめですよ! こんなやつ;;
ピカチュウ・・・もっとうまくならねば! そしてニコ生も聴いて下さり有り難うです!

>>JOYSTICKさん
初めまして、応援有り難うございます! 喉壊さないよう気をつけます;

>>rodanoSさん
ですです、本当にそんな感じでorz ななきはヴーヴー唸ってやめろー!と…orz
有り難うございます、そう言って下さり;;

>>かあまさん
お腹可愛いですよ!お腹もふもふ楽しいですよ!
爪切りはもう勘弁したいですけど、やっぱりしないといけませんねぇ。
更新は出来る限り致しますので!

>>hinataさん
毛繕いの時はゆっくりさせて、構ってーの時は思いっきりなでなでしとります><*
触れすぎると怒れちゃうので、ななきに;

>>ヨシュアさん
初めまして、猫の爪切りは本当に大変ですよねぇ・・・。
犬も大変だと思いつつ(知り合いが苦戦してるのをみていて;)
自分は空の軌跡で「ヨシュア」が大好きです! なので、名前をみたときに
うぉー!ってなりました´v`* ティータもすきですよー><*

>>サドラーさん
林檎飴食べられました!

>>'A`さん
ラジオ聴いて下さりまして有り難うございます!
素敵と言って下さる事に感激;;

>>紅さん
初めまして、コメント有り難うございます!
猫は本当に気まぐれですねぇ・・・ですが トイレにだけは必ずついてくる我が家の息子!
そして実況見て下さったとの事で本当に有り難うです!
ブログ、更新した際にはのぞいてやってくださいませ´v`*

>>不死鳥さん
自分の故郷は北海道です!


皆様 本当にコメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

