2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
にくきゅー!


ななき「ご主人、一体何をとってるのにゃ?」 自分「肉球」

お久しぶりです、お元気でしょうか! 自分は夏バテですが
ななきはそんなのお構いなしに遊んでは寝て遊んでは寝て はっちゃけて
を繰り返しております~。 そして、無事おはげちゃんは全て完治!
毎日薬塗ったり さわさわもふもふと 色々と試した結果
良い感じになりましたー! ぱちぱち 良かったね、ななき!
今回の写真は、ななきの足でございます! 毛繕いしてる時にパシャリ
可愛いですねぇ・・・ぷにぷにしたいです! わーわー。

最近は 少しずつ忙しさも減り 自分の好きなゲームが出来そうですッ
ななきはそれを見つめて ぱんちをしようと試みております~
・・・画面壊さないでねっ

ななき「だ、大丈夫にゃ! 手加減するのにゃ・・・」 自分「そういう問題じゃない!」

わ!わ!わ!までの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷにぷにしたーい!(*´Д`*)

そして、コメ返し乙です!

転勤の話ですが、ウチは申請を出してそこに空きがあれば聞き入れてくれるんです。札幌支店は人気ないので、もしかしたらって狙ってるのですw


くれぐれも無理なさいませんように。
でも更新が待ち遠しいですww

矛盾してて申し訳ないっw
にくきゅうだー(*´д`*)
ぷ…ぷにぷにしたいぃ~w

おハゲの完治おめでとー!無事に治って一安心ですね
(´ω`*)


コメント返しホントにお疲れ様ですっ(`・ω・´)
no subject
ぷにぷに~(けいおん惟的に
ぷにぷに~
ななきぷにぷに~(●´ω`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
ピンクの肉球いいな~

我が家のぬこ様は2匹とも黒(赤黒?)系なんでピンクのプニプニ憧れます
no subject
ななえさんの好きなゲームってな~に~??        教えてください~ 何県にすんでるんですかあ? 僕は大阪です! 何回も聞いてごめんなさい。。わすれてしまって・・・><
no subject
ななきのパンチでモニター壊れたなら仕方ないとも思えますが、自分でモニター壊したときの絶望感は異常でした。
八月は所用で佐渡に行くのですが、たしかそこの民宿の近くに猫が居たはずなので捕獲して肉球をプニプニしたいと思います!
それでは、お邪魔しました。
no subject
肉球ですか
あのプニプニもいいですけど、自分は肉球の
匂いを嗅いじゃいますね(笑)

∧ ∧
本当コメへの返事乙です(・⊿・)
no subject
肉球!肉球!猫飼いてぇ……(´・ω・`)
動物と一緒に生きるってのは大変なこともあるけど
やっぱりもの楽しいですよね^^
コメント返信お疲れ様です!
no subject
いやぁ~是が非でもプニプニしたい肉球ですね
毛もふわっふわそうでさわさわしたい!
ゲーム実況まってま~す
お初です
いつも動画楽しみにしてます(*^^*)
『私をあほの子と呼ぶな』あれ好きですwww

あと ななき 可愛いですね(>_<)うちも猫飼いたい!
no subject
はい、いつも動画を見させて頂いています。

肉球可愛いですね!wおはげちゃんが直ってよかったです><
no subject
何と…見事な肉球
やはり、肉球見てると無性にプニプニしたくなりますなぁ(・∀・`)
おはげちゃんは完治しましたか!それは本当に良かったぁ~嬉しい事です♪
ななえさんは夏バテ大変ですな…(`-ω-)
わざわざコメント返信ありがとうございます
本当に感謝です!お疲れ様です。(;∀;`)
色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね。応援してます!
長文失礼しました。

でわでわ
no subject
ななきのおはげちゃん完治おめですー
飼い猫の様に心配してましたが、何よりです♪
夏バテですかー
要因としては過剰摂取する水分とクーラーとか扇風機による身体の冷えらしいですね
身体の冷えは内臓周辺に血流を集める為らしく、あまり良い状態ではないらしいです^^;
はらまきなんてどうですかね?
年頃のお嬢さんにはあまり良い装備ではないですが、背に腹は変えられないと言うことでw
肉球ですか……あまり良い思いではありませんね--;
寝顔を見ようと顔を近づけたら起きてて
にくきゅーが私の唇に……

くちゃいデス
コメントの返事ありがとうございます!
どんな返事来るのかとても楽しみにしてましたよ。
とても嬉しいです!

ななきのおはげちゃん直ってよかった!
ななえさんのおかげですね?

夏バテですか…お互い苦労しますね…笑
暑がりなのでつい冷たいものに目が眩んでしまうんですがそれが原因みたいですね。
頭の中がぼんやりとして何にもやる気が起きません…笑

これからも応援してるんでお体に気をつけて頑張ってください!
お互いこの夏乗り越えましょう!
無題
Part21,22をみてきました~。
まさかロケランを外すとはw
でも一発で終わったら面白みがかけてしまうので
結果オーライです。GJ!!
他の方のコメントを見る限りトラウマになるくらい強い敵が
後で出てくる様子・・・。
武器の強化を最大まで上げたほうがいいかも知れないですね。

猫って肉球を触られるのを嫌がりませんか?
もしかしたらうちの猫がプライド高過ぎるだけかもしれませんが・・・。
でもマッサージしてあげるといいと聞いたことがあります。
それと猫ってやっぱり頭悪いのかな・・・。
しばらく(3ヵ月くらい)離れていると忘れられていますw
まぁ、2,3時間くらいで思い出してくれるのですが・・・。
それでは次回のPart23を楽しみに待っています。
お初です
動画はまだ最後まで見てないのですが(自分でも何十週もしたせいで、ある意味見る楽しみがないorz)
声を聞いて飛んできました。本人そっくりでかわいい声ですねー 咽飴必需ってのが心配ですが……。

それはそうと猫ですかー 野良猫状態の猫をもらってきたのですが、その猫に右目を突かれて、充血しました(苦笑
爪を切ってなかったらと思うと冷や汗ものです><
きっと姪っ子たちにしつこくされて、気が立ってたのでしょう。痛かったorz
可愛いですけどね!

では、これから時間がある時にゆっくりと動画を鑑賞させていただきます♪
no subject
ひゃぁ……読み返したら
しつこくおハゲちゃん発言してるよ私orz
猫手は良いですよねロマンです
手の毛繕いしててパーにしてる猫手も良いもんでつ
猫さんの腰部分にツボがあるらしく
トントン叩いてやると目を細めて喉を鳴らしてたのを思い出しますた
ななきはどうなんでしょうね?
個性があるから嫌がらない程度に試してもらって良いですか?
なんか例外っぽいのでコレを期にきいとかないと^^
ども!
こんんちは!
にゃんこのおてては可愛いプニプニ
だ・け・ど・・・
怒ったときには爪がでる シャー

ななきどの完治おめでとうございます。
より一層のはっちゃけ三昧でななえさんを振り回してくださいにゃー。

ななえさんは夏バテですか・・・同じです。
こっちは冷たいものを取りすぎて内臓が・・・じじいだしなぁ…ゲホゲホ。
なんか猛烈に眠い・・・まどろみが好き。

そうそう、ななき図鑑が着実にできてますね。次は耳かな…どこだろ?

そりでは!
no subject
声まねで目覚ましヴォイス集つくってー。
no subject
ぴ、ぴんくのプニプニ
食べてもいいですか・・・!!
no subject
初めましてー いつも実況動画楽しく見させていただいてますー。
自分、猫には嫌われる性分でして……羨ましい
肉球ぷにぷになんて夢のまた夢です
no subject
ピ、ピンクだ…ピンクの色をしておる…!!

ななきにならネコパンチで殴り殺されても幸せです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
じゅおんのゲームこわいっすよgkbrもんです
お返事!
>>こまさん
ぷにぷにしてあげてくださーい! でもななきは自分以外には
触らせてくれないのですorz うぅ;;
なるほろ・・・聞き入れてくれるのは非常に嬉しいですけど
聞き入れてくれないってところが多くて自分は困っております!
人気ないのですか!? 北海道いいとこなのにorz
無理はしないよう気をつけますね; ご心配有り難うございます!
ふふ 矛盾ぐらいが丁度良い!

>>エアさん
肉球かわいいですよねぇ、ハゲ完治してよかったです!
もう完治しなかったらどうしようかとひやひやしとりますorz

>>きっしーさん
Σ けいおんって何だろうって思ってしまいました!
ななきふにふにいいよふにふに

>>匿名さん
こんばんは、初めまして! ファン・・・だと!?
有り難うございますー┏○ペコッ
にゃんこおるのですか! いいですよねぇ、にゃんこ
アメーバさんでしたか・・・ですがコメントは返させて頂きます!
折角なので! 名前は匿名に変えさせて頂きました・・・気づいてもらえるかなorz

>>とあるぬこの下僕さん
ピンクかわいいですよ! 黒の肉球にも憧れますっ!
ぷにぷに・・・。

>>BLACKCATさん
好きなゲームは「空の軌跡」が一番のオススメです!
そして北海道ですよー。

>>天風さん
Σ ななきぱんちならいいんですか!? よーし 頑張ろう(謎)
うぅ モニターは意外と高いので壊せませんorz
ほうほう・・・ぷにぷにしてきて感想教えてくださいましー!

>>K.Sさん
肉球いいですよねぇ・・・匂いは・・・危険です´v`*

>>mimimiさん
猫飼いたいけど飼えないと言う知人の悲しい言葉をきいてるので
お気持ちは分かりますorz ななきで堪能してやってください;;

>>携帯コーラさん
ふふ 毛も肉球も最高級です! 実況おまちくださいませーorz

>>けぇーてぃーさん
有り難うございます! あの動画は突発なので お恥ずかしいながらorz

>>涙目さん
有り難うございます! 嬉しい限り~。
おはげは本当に治ってよかったです;;

>>かあまさん
ふふ うちのこの肉球は最高ですよー!
おはげちゃんって地味に治らないので辛いんですよね;
夏バテは本当に大敵ですねorz 困ります!仕事が出来ません!
コメント返すのはお手の物です~。 大変なのはなれとります(笑)

>>hinataさん
おはげ完治わーわー!
飼い猫のように心配して頂けるのは非常に嬉しいです;
お薬を毎日塗っていると 自然とはえてくるようになりました~。
一応のため 再びお薬を用意しておくことにします;
ふむふむ 扇風機は常にかけてたのでそのせいでですかねぇorz
元々冷え性なので; はらまき・・・全然余裕でつけます!
むちゅー・・・自分もあるのでわかりますorz
おはげちゃん発言気にしてないですよ!むしろ 心配してくれて有り難うです;;
うちのこにとんとんすると嫌がりました; うちのこはとんとんするより
首をごろごろすると喜びます~。

>>楓さん
そうなのですか! これは、コメント返しにせいがでると言うものですね!
ななきのおはげ・・・中々手強かったです;;
でも 無事治ったのでよかったですー! 自分のおかげです(待)
夏バテは本当になる方多いので心配ですよねぇ;
その上偏頭痛持ちなので、ダブルパンチです・・・orz
応援感謝です、これからは冬を乗り越えていきます!

>>ふぇんりるさん
有り難うございます! ロケラン外してしまいました・・・orz
本当にあれはショックですね; 一発で終わらせて楽したかった!
なるほろ・・・トラウマなのですか!? いやだなぁorz
武器は最大まであげますね!
肉球どうなんでしょう?ななきは特に嫌がりもせず黙ってるので・・・。
猫は凄く頭いいですよ、と言うよりもずるがしこいというのに当てはまるかと!

>>幽さん
初めまして、動画を見て下さり有り難うございます!
流石に何十もやったら飽きますねorz
Σ に、似ておりますか!? 嬉しいお言葉有り難うございます!
ふむふむ 野良ちゃんは何かと費用がかかりますが
たっぷりと愛情をかけて育ててやってくださいませ!かわいいのは正義!

>>kunkunさん
こんにちはー! そうなんですよね、怒った時はorz
ななき本当に完治おめでとう! ぶんぶん振り回します><*
夏バテは本当に辛いです; 夏バテと五月病がダブルパンチの時はもっと!
ななき図鑑・・・頑張ります!

>>しさんさん
Σ 目覚ましヴォイス集・・・自分真似へたくそですよーorz

>>hsさん
た、たべちゃだめです!なめるだけ!(危)

>>ルルーさん
初めまして、実況動画を見て下さりまして有り難うございます!
Σ そうなのですか? でも、飼えばかわりますよー!

>>rodanoSさん
ピンクの肉球です、ほれほれ~!

>>匿名さん
初めまして、コメント有り難うございます!
Σ 可愛いは認めません(謎) へんなこなんです。
それに関しては秘密でお願いしますねっ ふふ。
肉球いいよねっ

>>ねここねこさん
ですよね、怖いですよね、むりですよねorz


皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

