2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うにゃにゃにゃ


ななき「猫じゃらしがなくっても ふわふわあればいいのにゃ」 自分「わー」

お久しぶりです、ここ最近忙しく 更新出来ず; うおーorz
ななき共々元気でございますよー、遅い五月病に本格的に突入しまして
何をするにもやる気が出ません´v`; その反面、ななきは

ななき「ご主人、遊ぶのにゃ!良い天気にゃ!猫じゃらしもってきたのにゃー!」

と、いつでも元気ですー、写真は 猫じゃらしが壊れて ふわふわの毛のみで
遊んでるななきです・・・楽しいのかい?orz 今は新しいのですよっ
安いのだと すぐ壊れてしまうみたいです(´・ω・`) 高いのは壊れた時のショックが!
悩みますねぇ・・・凄く悩みますねぇ・・・そんな感じで 北海道は凄く暑いです!
一部地域では 土砂災害などがあるそうなので 気をつけてくださいませ~。
北海道の夏は涼しいと思われがちですが 30度は軽くこえてしまいますよ!
そのお陰で ななきも自分もへとへとです;

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
北海道と大阪を体感した者より…
湿度が違うんですぜ!
北海道だとせいぜい湿度は50%前後。
高くて60%程ですよね。
それに引き換え大阪は60%以上キープ。
時には80%行くことも…
そこが過ごしやすさの違いですよ。
やっぱ北海道が過ごしやすい。
no subject
うちの猫にも猫じゃらしで遊ぶのですが……猫パンチが強力過ぎてもうボロボロw

北海道の夏はジリジリで東京の夏はジメジメですね。どちらも暑いです……。
東京にいると蒸されますww
no subject
猫じゃらしの先だけで遊んでるんですか(笑)

仕事頑張って下さいね

22日の9時21分には皆既日食ですので(^-^)/
北海道はどれくらい隠れるのかな?
自分の所は8割くらい隠れるみたいです

でも22日は朝から曇りの予感Σ(・□・;)
22日の朝は空を眺めてみて下さいね(^^)
no subject
壊れた猫じゃらしで遊ぶななき…相変わらずの可愛さで元気そうですね!

ななえさんも色々と大変ですねぇ…
頑張って下さい!
北海道も暑そうですね、京都はジメジメした暑さで肌が何かベタベタします(・ω・`;)

体に無理せず、お仕事も頑張って下さいね。

でわでわ
no subject
漢なら素手でネコと戯れるもの、
猫じゃらしなど邪道!
手の傷が愛の証、消えぬ絆。
例え手が臭くなろうとも・・・かまわぬっ
前足で手首をホールドし、指を噛みつつ
腕全体にしがみつく様にしながらも
猫キック、猫キック、猫キック!!
腕中ミミズ腫れ、だからどうした?
でも最後は「やり過ぎたにゃ、ゴメンにゃ」
って指を舐め舐めしてくれるんじゃい!
それがたまらんのんじゃい!!
でも指が臭くなるのんじゃい!!!
でも、バイ菌とか怖いから
女子供は猫じゃらし使っとけ。
ななきならどんなものでも余裕で破壊しそうw
元気いっぱいラブリーななき(*´Д`*)


北海道も暑いんですねぇ
ちょっと残念(´ω`)
ひそかに札幌転勤狙ってたのにw
no subject
アメリカとかカナダとかの辺り湿度低いから暑くても汗かかないらしいよ
no subject
ななき超かわいい~
北海道でも軽く30超えるもんなんですね~
天気予報で沖縄より気温が高いと何か勝った気がしませんか?w
no subject
うへえ30度
お疲れ様です
横浜でも猫が道でへたってました
no subject
我が家のぬこ様はご近所のショップで売られている
手作りのマタタビ入りのマリがお気に入り
あげるとトリップしながら独りで遊んでます。
no subject
僕も北海道にいますですよ、ちゃっかりw
あっつい日はほんと、死にますw
無題
Part20、拝見いたしました~。
セーブ回数の少なさは今回が最高記録ですね。
梯子無双は面白かったです。次に見る機会はあるのだろうか・・・。
チャップター間のセーブはノーカウントだったり?
インクリボンが不必要でよかったですね~。

ネコじゃらしか~。
うちの猫はじゃじゃ馬で値段にかかわらず1週間で
壊す(2分割にする)んですよね~。
自分は九州なので割と湿度が高い?(九州関係ないかも)
夏場はフローリングに寝転がってる姿をよく見かけます、
ひんやりして涼しいのはわかるんですが・・・。
(お願いだから狭い通路で寝っ転がらないで~って感じです。注意しないと踏んじゃいそうですからね。)

では、次回のPart21も期待して待ってますよ~。
ども!
こんにちは!
ななきどの 口からフワフワを出すマジック披露の巻ですね。
にゃんこのクセに芸達者な!
お金稼げるな~♪
なんてね。

微妙に鼻が赤いのはトナカイに憧れてるのか、写真のせいか?
可愛いねぇ。
猫じゃらしで楽しんでいるのは良いねぇ。

みじょれと遊ぶ時は丸めた布にヒモつけてグルグルまわしたり
動かしたりしてましたよ。
全速力で追いかけまわってバターになりそうでした(笑)。
紙を丸めたものはワヲーンで取ってきてくれるし
安上がりだったねぇ。

ななきどのもそのうち違う玩具を欲しがるかもしれません。
ななえママはどうする~♪買っちゃうんだろうねぇ。

それはそうと暑いですよね。
お気をつけて!!

そりでは!
no subject
猫じゃらしの先だけで遊べるんですね(笑

仕事お疲れ様です。
僕も北海道に住んでるのでわわかります
めっちゃ暑いですよね(笑
no subject
もうななきが美少女にしか見えないです。
あ、美少年か。
とにかく俺きめえww

韓国はもうエアコンなしでは人が生存できない環境になってます。
焼け死ぬ…
お返事。
>> くまさん
温度そんなに違いますかね><*
でも どちらもその地域の人だと暑いのは確かです!
北海道・・・素晴らしい!

>> 涙目
ほうほう 猫ぱんち・・・うちのこはそんなにしません><*
蒸されるのですか!? うおー・・・蒸してほしくないですorz

>> K.Sさん
ですです、これだけでも充分遊べるのはある意味素晴らしいと思います!
皆既日食は結局みられませんでしたorz うぅ;
NHKので見た方が確実だと言うのは分かったので
何十年後日にもう一度試したいと思います!
曇りは本当に嫌ですね;

>> かあまさん
可愛いし元気だし ななきとの初めての夏
こんな感じで越せればいいです! 大変ですが頑張ります!
無理はしない程度に! かあまさんも夏ばてにはお気を付けて!

>> popoさん
素手で戯れるのも楽しいですよねぇ´v`*
猫じゃらしには無いスリルが味わえると同時に
何か・・・ふれあって 成長してる気もします~
でも ななきは自分の手に噛む!とか 怒ってる時以外はないので
基本はじゃれてもかみつきませんが
やっぱりみみず腫れとかはありますね; それもそれで
飼い主の証、ですね!

>> こまさん
ですねぇ、色んなのを今まで破壊してきましたから;
楽しければ良いんですけど; 転勤は狙えるものなのですかっ

>> BLACKCATさん
ほうほう 凄いなぁ・・・でも、北海道にも良さがあります><*

>> 携帯コーラさん
ですです、ななきは天使ですよ! 北海道でも30度越えは普通ですからね;
Σ 沖縄より高いのは嫌です!

>> mimimiさん
お疲れ様ですよーorz 夏日は本当に嫌です;
あうあう そんなへたってる猫ちゃんに冷たい水をあげたい;

>> とあるぬこの下僕さん
ほうほう・・・またたび入りのマリとなっ! 今度あったら買いたいです´v`*
1人遊びは見てて微笑ましくなります~。

>> 不死鳥さん
暑い日は死にますよね; 扇風機歴2年目 団扇歴ゴフゴフ
頑張りますよー><*

>> ふぇんりるさん
実況動画を見て下さりまして 有り難うです!
ある意味そうですね、回数は一番少ないかもしれません><*
セーブはノーカウントなんでしょうかね? それは分かりません;
1週間で壊すのですかっ!? な、ななきよりも猛獣ですね、ゴクリ
ほうほう、九州に行ってみたいですね、観光巡り´v`*
ひんやり涼しいのは素敵ですねぇ、猫ちゃんは涼しい場所を見つけるのが得意なので!
狭い通路で寝ないでほしいの分かります!

>> kunkunさん
こんにちはー、ですです、ふわふわマジック! 芸達者ななきー><*
多分 写真のせいだと思います~、明るい所でとったので。
猫じゃらしで遊んでる時は本当に楽しそうなんですけど ふがふがいってますね!
ほうほう・・・みじょれちゃん 何気に強者ですね!
ななき そろそろ新たなおもちゃをあげるべき時なんでしょうか! ママは困りました!
お気を付けますー。

>> laksさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン ななきはある意味強者だと思います。
北海道は良いのか悪いのか! 良いに決まってる><*

>> rodanoSさん
美少年! ぜひとも擬人化してほしいですね><*
エアコン・・・冷え性の元なのでいやですっ


皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。