2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
にゃおー!


ななき「おこったのにゃー!覚悟するにゃー!」 自分「わーわー」

最近 お昼寝はこの段ボールの中と決まってます´v`*
風通しも良いし 良い感じの日差しなどなど ななきにとっては
素晴らしい物件(物段ボール・・・?)だそうです! でも狭そう(´・ω・`)
写真はあくびの途中でとりましたー 何気に迫力満点で格好いいじゃない!
でも やっぱりどこか眠たそう・・・。 起こしてごめんね;
ママンが通っても起きないのに 自分が通ると起きる・・・。 足音で分かるんですねぇ
そんな自分も ななきの足音は分かりますよ! トトトトト って早いですから(*´ω`*)
かけてくるのが可愛いんですよねぇ 眠たくても!

ななき「ご、ご主人まつにゃー ぼくも連れていくのにゃ!」 自分「にげるー」

そんなななき おはげちゃんが完治に向かって本当に良かった;
薬って大事ですねぇ。 飲み薬は平気なのに 塗り薬はダメなのでorz
昨日も爪切りで格闘して 勝ったのですが ななきはご機嫌斜め;
そんな時はササミをあげるとすぐに喜ぶのですよ ほほ ななき使いです!

続きは ちょっとしたお遊びですよ><*
実況動画に面白いタグがあったので 勢いとノリだけで作ってしまった!
特に深い理由は無いけど 何か面白かった!

-----------

『 もってけ!タイプライター 』

愛 タイプライター そりゃセーブってことかい? ちょっ!
しすぎは禁物...でも 不利ってこたない ぷ。
しつこすぎ♥怒られた
そんとっきゃーは ごめんなさい
戦闘(Fuu) 途中(Fuu) でまかさの突然バイオ F R E E Z E !?

セーブするー セーブするー
セーブするー あれ趣旨が違ってるんるー
心配で またセーブ
あんたもう いーかげんにシナサイ

頑張って鉄壁スカート見るため
手段を選ばず試みる
やっときた アシュリーのパンツは 魅惑の白色だだだ

BON-BON 爆弾
Let's get! 手榴弾
BAN-BAN 座薬
Look up! アシュリー
はい! 出番 少ない ルイス
心配で すぐセーブ そしたら
安心出来るの 心配性?

もってかないで!
最後の最終手段 取り上げないで
でも奪い返すだけ←無理矢理
日曜日なのに!
朝5時起きどうするよ?
夢の中でもバイオ やーめてーorz

タイプライター あったらすぐセーブ やん☆
持ち運び 出来るやつ ねぇ ほんとに ほんとに P L E A S !!

-----------

これはひどい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

首だけに見えてビックリしましたw

完治おめでとうございますヽ(´▽`)/


タイプライターw盛大にフイタwww
歌ってみた希望(・∀・)ノ
no subject
こわいっすビクッとなりましたよ
タイプライターを見て最初100万で買えるシカゴタイプライターを思い出しました弾無限でうっはうはですよー
no subject
もってけタイプライター (≧∇≦)b
誰かMADとか作ってくれないかな
no subject
ななき様こえーー!
僕も歩くとうちの猫がおきます……何なのかな……

セーブの頻度に驚きましたよ!流石セーブ・ザ・クイーンと呼ばれるだけありますね
no subject
おおぅ、ななきが怒ってるように見えました。
でも、あくびか…確かに迫力満点ですねぇ
ななき可愛いなぁ♪

タイプライター最高ですよ!朝から楽しませてもらいましたw(・∀・)b
楽しませてもらい、ありがとうございますww

でわでわ
ども!
こんんちは!
怒れる ななきどのの巻ですね。
でも舌丸まっとるし…巻き舌だったら
シャーじゃなくてシャルルルですよ。
目も視点が~♪
可愛いねぇ。

ダンボールがお気に入りなのはいいですね。
安・・・ゲフゲフ・・・お手ごろ価格ですしね。

足音で分かるとはやはりオモサ・・・ゲフンゲフン・・・
歩き方に違いがあるのでしょう。
ななえさんもモノマネ上手いので耳がいいけど、
ななきどのも負けず劣らずですね。
聞き分けて寄って来てくれるのは嬉しいものです~♪

歌詞面白かったです。
魅惑のシロが特に良かった!!
セーブは基本こまめにかな。
アクションは特に~♪

そりでは!

p.s.内緒ですけど歌の最後のプリーズのスペル間違って・・・ゲフンゲフン。
no subject
あくびだけど怒って見える!!
ダンボール好きなななきはスネークなんですね、分かります。病気も治ってよかったです。お大事に。

もってけ!タイプライターいいセンスだわ~。セーブは大事ですがホドホドに・・・。
no subject
今日のななきちゃんの顔いいですわー…w
ああいう顔好きですw

作詞能力!!GJ
乙デス
今回のななきはいつものかわいい感じじゃなくワイルドですね。たとえあくびでも男の子らしい表情で良いと思いますw

『もってけ!タイプライター』って…自虐ネタwいや、かなり面白いですけどw
まーあそこはセーブした方が良いのは確かですが、もう少し控えましょうw

あと、お忙しいのに全てのコメに返事を返すのは大変だと思うので、僕は返して頂かなくていいですよ。


part20も見たのでついでに一言、

インディージョーンズエリア(勝手に命名w)お疲れ様でした。とっさの同時押しは慌てますよねw PS2だと□+×みたいな表示なので分かりやすいんですが…

次のエリアでも同時押しあるので気を付けて下さい。
自分の足音聞いて起きてくれるなんてなんかうれしいですよね~

Let's get!手榴弾

替え歌面白かったです。
お初です
ななきちゃんにはビックリしましたw よく撮れましたね^^
僕も猫飼ってるんですけどいつもベッド陣取られてますorz

動画いつも楽しませてもらってます! 
一発でファンになりました(笑) のどに気をつけて、これからもファイトです!

タイプライターwwwww 是非歌っていただき・・・おや、誰か来たようだ。

ではまた、約束の地で^^
no subject
これはもう歌うしかないですね

気になるところは修正しつつ
うp希望w
こんにちは
コメントさせて頂きます


おっ、今回のななきくんは迫力満点ですね

かようなななきくんもまた一興ですなぁ(#^^#)

ななきくんになら、万が一噛まれたとしても全然大丈夫そうです
我慢できます




先日、親にまた交渉してみたんですが………『夢猫やったっけ?あれやったらえぇよ』って言われまして……(^-^;


ちゃう!ロボットやないねん!
ネコ型ロボットはドラえもんが出てくるまでアカン!((ミ゜o゜ミ))



というわけで未だ本物のネコを飼う承諾は得られず…(TへT)

親もかなり頑固ですから…↓

めげませんよ!!





えぇ~そして『もってけ!タイプライター』歌詞お疲れ様です(笑)

めっちゃ笑わせて頂きました\(≧▽≦)/


誰かこれのMAD作ってくれませんかねェ…

もし作られたらマイリス余裕です(o^-')b









それでは失礼致しましたm(__)m

お体にお気をつけ下さいね
最近暑くなってきましたから



P.S. お節介かと存じますが、本日、柊かがみ様、つかさ様の誕生日でございます♪(*^▽^)/

みさおの誕生日も7月20日に迫っておりますね♪
no subject
こんばんわどすー

ななきの完治オメデトさんです♪
ウチの猫さんは塗り薬だと嘗め取っちゃうので、獣医さんに
「嘗め薬ないですか?」
とか聞いてみたりw
肉球に胃の中の毛を溶かす薬を塗ったり、前足を左手で押さえて一本ずつ爪を出して切ってみたり、なかなか大変ですた
腹を触らして貰う為のその1
一緒に寝てる時ワキとかを撫でる
長期戦になりますが
私は徐々に脇>腹と触り、顔面を押し付けることに成功してます。ガンバッテ!
no subject
ななきの怒ってる顔かっこいい(笑笑
それと完治(*'∇')/【祝】\('∇'*)

もってけ!タイプライター最高です(笑
作詞GJです
さすがですww
ななきかわいいですね!!
怒った顔もまた格別(ノ´∀`*)

おハゲ様治ってオメです!

その替え歌良いですね!!!
学校ではやらせますよ!!
no subject
これは一種のホラー画像w

それにしてもタイプライターの歌詞うますぎですw
是非みさお声で歌ってほしいです
no subject
びっくりしたー!
ななきの意外な顔を見た気がする
no subject
もってけ!タイプライターを
ぜひ歌っていただきたい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
是非とも歌ってみた動画作って下さいw
誰か歌いそうですね^^
レス&訪問ありがとうございま~す
no subject
歌詞乙です!
no subject
ちょwwなんというセーブザクイーンのための歌ですかww

ななきちゃん完治おめでとうございます!
なんだかんだで牙があるあたりやはり猛獣ですねぇ。。w
でもササミで操れるとはなんという安上がりな・・www

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
…で?

CDはいつ発売されるんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
>>まかさの突然バイオ F R E E Z E !?

フイタwwwww
実況がんばってください
楽しみにしてます(*≧ω≦)b+゚+。
no subject
七重タン「耳の根元のヒダヒダはどうしてるあの?」
ななき「ピアスをする為にゃー!渋谷の男にゃー!」 
そん妄想もアリかな?なんてw
no subject
萌え車ですか?もしくはやりますか?
私はいつかやりますよ
お返事。
>> こまさん
自分も最初吃驚しました; よくみるとちゃんとあります!
完治わーいわーい! 毎日マッサージしたのが効いたかなっ
歌ってみたしませんー、誰かアップ希望します!

>> ねここねこさん
Σ そんなにですかね; ほうほう、シカゴってのがあるんですねぇ・・・ほしいっ

>> きっしーさん
MADいいですね! でも沢山の時間がかかるので 気持ちだけですかね;

>> 涙目さん
ななきは可愛いですよ! でもこの写真は若干こわいです!
セーブ・ザ・クイーン・・・良いのか悪いのか;

>> かあまさん
でも これはこれで可愛いと思うのは自分だけですかね?
あくびいつもは可愛いんですけど、真正面は流石にスリル満点ですね!
タイプライター・・・作って良かったな~と思いました!

>> kunkunさん
ですです、ななきもたまには怒るのです!
シャルル・・・それもそれで可愛い! 段ボールは・・・正義だとななきが申してます!
箱があれば入りたい! それがななきの座右の銘です><*
Σ おもくないですよー; でも 足音って重要っぽいです。
タイプライター 楽しんで頂ければ幸いです!

>> ジョン・ドゥさん
ですね! 怒って見えますが それでも可愛いななき><*
段ボール好きなのはきっと、スニャークの素質を持っていると思います!
ほどほどにしなきゃですね;

>> 不死鳥さん
そうですか! それは良かった(*´ω`*) ななきはどんな顔してても可愛いのです
GJと言われる事に嬉しい!

>> qatroさん
ワイルド・・・いいですね、ワイルド! たまには可愛い路線だけではなくそういうのにも挑戦!
自虐ネタですかね? 作ってて楽しかったですよー。 控えた方が良いですかねorz
そして、折角コメント下さってるのにお返事しないのは非常に申し訳がないですので
きっちりと返させて頂きますよー、いらないと言われても返しますよー!
同時押しは本当に慌てます! 表示、少しよくなりませんかねorz

>> 楓さん
起きてくれるのは嬉しいんですけど、たまにそのまま寝てても良いのに!って時もあります!
替え歌で楽しんで頂ければ何より!

>> ひろさん
初めまして、コメント有り難うございます。
吃驚しましたかっ でも ワイルド路線でっ!
動画を楽しんで頂きまして、本当に有り難うございます~、感謝です。
タイプライターは・・・誰かに託します!

>> ゆ(snake)さん
Σ 歌うのは勘弁です! 音痴なので! 修正せねば・・・誤字とか脱字とか。

>> 優さん
こんにちはー、迫力満点のななきはいかがですかー><*
噛まれると流石に痛いですね; たまに血とかもでますからorz
Σ ロボットじゃダメなんです、親様ヾ(`Д´)ノ 猫は猫なのですー;
めげちゃいけないですよー、めげたら負けですよー。
笑って頂き、楽しんで頂けたようで何よりでございます~、自分は歌いません!
みさお 誕生日おめでとうです><*

>> hinataさん
こんばんはー、ですです、毛は完治してくれましたー;
何が原因だったのかは未だに不明ですが またならないように努力していきたいと思います!
なるほろ・・・やっぱり舐めちゃうんですね; ありますねぇ・・・バリケードがあればっ!
大変ですけど、その努力がみのるんですね! よーし、長期戦ですが頑張ります!

>> larksさん
怒ってはないですよー、ねむたいだけです><* 完治万歳!
最高でしたかっ 嬉しいですね´v`*

>> さこさん
ななき可愛いよななき! ワイルド路線で突っ走れぇー!
おはげ治って本当に良かった; ななきにとっても良い事なので。
Σ はやらせたら負けだと思います、なぜかorz

>> 携帯コーラさん
そうですかね? 可愛いと思うのですが(*´ω`*)
うまいですかねっ 有り難うです! そして歌いません><*

>> ひーさん
皆さん吃驚しちゃうのですね; でも 可愛いですよー。

>> kyさん
Σ でも 自分はダメです><* 誰かーorz

>> 匿名さん
半目は常になんです; 明るくても暗くても 常に半目で寝てるので
多分それは関係無いかと思います・・・多分。
ななき自身 寝てるところが基本くらい所なので 実際はどうなんでしょう?
うーむ 不思議ですねぇ、でも心配です;
胃が弱いのは元々なので; 雑炊食べて頑張りますよ!
コメント有り難うございました!

>> 匿名さん
すぐに修正致しました; ご報告感謝です!

>> グリオさん
Σ 作りません! 自分には無理です; こちらこそ、コメント有り難うです~。

>> BLACKCATさん
乙です!

>> rukiさん
ですかね? でも 作ってるの楽しかったので良いと思います!
完治は本当に嬉しい事です; 次は無いよう気をつけていきたいと思います。
ですです、可愛くっても・・・猛獣><*

>> 匿名さん
本当に有り難うございます~、どうでしょう藩士に出会えるのは自分も嬉しいです!
どうでしょう好きは 各地に居ると思うのですが 中々出会えません;
名前の事はお気になさらず! どっちも似てる名前だと 自分でも自負しております><*
ブンブンでの野宿は危険です!ダメですよー><* シカに注意です!
本当に有り難うございますー! 野宿行く場合は自分もついてきますよー!
怖いので カヌーで降ります(謎)

>> rodanoSさん
されませんっ!

>> mimimiさん
Σ そんなに面白かったですかね? でも、そういってもらえて嬉しいです~。
楽しみの一つにしてくださり、有り難うございます´v`*

>> hinataさん
Σ 許しません!自分は許しません! ピアスなんてーorz

>> ねここねこさん
萌え車は知り合いがやるそうですー、何気にみてみたいですねぇ


皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

