2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
じー・・・


ななき「じー…じー…じー…」 自分「ササミはもうあげませんよ、さっき食べたでしょ」

ここ最近 こんな感じのが続いてますねぇ 自分自身 可愛いのでずっとみつめt…ゴフゴフ
毎日写真を撮ってると よくこの行動するなーとか あるあるー!って言うのが
あるんですよねぇ ある意味不思議の一種だとは思います!
写真でみると 良い感じにふわ~んってなってるんですけど 実際は・・・
ササミ食べて満足したけど やっぱりまだササミほしいなーって感じですね><*

ななき「ご主人 毎日のご飯はササミが良いのにゃ!」 自分「棄却します!」

それでも ササミに満足して そのままスヤスヤと寝ておりましたー。
まだ1歳だもの 子供ですね´v`* ゆっくりおやすみ ななき 自分もおやすみ

* Part.19について *
セーブの多さに「ヾ(`Д´)ノムキィ!」とさせてすみません;
セーブ癖とは怖いものですね(´・ω・`) 次からは セーブをしすぎず
適度にやっていきますので、セーブダメ!って方は 21:28 → 24:21
まで一気に飛ばしてやってください┏○
スクリプトでやろうとしたら 全部失敗で 結局くじけてしまいましたorz

なぅー…。までの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
セーブんとこカットしちゃえwwww

僕は何回しようが、構いませんw
no subject
触れていたり
声を聞いていない
と、『主人を眺めたり』『構って欲しくてイタズラ』するそうです。
私もパソコン使って13hぐらい通しで作業しますが、指先目掛けて飛び込んできます。チクワクレーって
だ・か・ら めっちゃ可愛がってください♪

作業は一区切り付いた様で、兎に角お身体を癒す事を念頭にゲームとかUPして下さいw
私も小まめにセーブするかなー
保身と言うか……損したくないとか思いませんか?
こんなに見つめられたら、ササミあげたくなるwww


ヾ(`Д´)ノムキィ!となる方は戻るボタンを押すか、牛乳飲めばいいと思うよ(・∀・)
no subject
このななきの目!できる!!
ななきにササミあげたいよ///

セーブ癖って本当に怖いですよね
自分もなにかあるとついセーブしてしまう・・・だからヾ(`Д´)ノムキィ!なんてなりませ~んw
no subject
おれは何回もセーブしてもいいと思うけどね~そこがななえさんのいいところ的な感じになってます。
それと、ななきかわいいですね
写真うつりがいい!!それともななえさんの撮り方がいいのか(^・ω・^)?
おれは犬とか猫を撮る時必ずと言っていいほどそっぽを向きます
あぁ悔しいと思いつつ撮ります
うまくいくとちょーうれしくなっちゃいます
というわけで長々書いてすみません
これからも撮影がんばってくださいね
セーブは必要ですよ☆
私もヘタレなので
キングダムハーツというゲームをプレイしているのですが
かなりの確立でセーブしていますよw

七重様のしたい時にセーブなさって下さいね(ノ´∀`*)

1歳ですか?!
ウチの犬も1歳なんですよwww
鋼の錬金術師のキャラから名前を頂きましたwww

ささみですか・・・
私も好きですし
犬も大好きです(●'v`*)-☆+゚

お疲れ様でした!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どーも!
今日もななきの写真を見て元気をもらいました!

ななきは写真うつりが良いですねぇ、本などの表紙にも見間違えるくらい美しい…
ななえさん!ナイスな撮影です!(`・∀・)b
ところで、ななきは1歳とは知りませんでした!ほほぅ、子供ですな可愛いですな~

実況の方で、セーブは仕方ないですよ!自分もゲームでセーブはよくしますからw
ちゃんと自分は最初から最後まで実況見させてもらってます(・v・)/
ななえさんも色々とお忙しいと思いますが頑張って下さいね!

でわでわ
no subject
セーブはこまめにしますよねぇ。
俺も結構セーブします。
「あ、次なんかある…」って思ったら絶対に。
だから気にしなくていい気がしますよー。
コメ見ててもネタ的扱いな気もしますしww

うちの犬も同じ行動するんですがどうしましょうww
うちの犬はネコ科のイヌです。
何故ならネコじゃらしにすっごい食いつくwww
ま、ネコ科のイヌといっても大きさ虎レベルですけどねwww
no subject
ななきかわいいwww
セーヌ厨マンセー!
no subject
パート19セーブしすぎ。
動く岩をクリアするのにあんなやり方があったとは思わんかったー。壁にレバーがあったのにレバー涙目状態だった。今度試してみようと思います。
お久しぶりです(^-^*)/
どうもお久しぶりです♪


時間にゆとりができてきたのでひさびさにコメントをば。(笑)



やっぱり何回見てもななきくんには昇天させられかけます!(゜▽゜)



そんな目で見つめられたら本当にかわいさで死んじゃいます~(笑)


やっぱりネコちゃん欲しいな~~~~~♪♪♪

よし!もっかい説得だ!



何度でもやってやる~!




しばらくぶりにブログ拝見させて頂きましたが、お元気そうで何よりです(#^.^#)

ちょっと安心しちゃいました

ヴぁイオも明日あたり拝見しようかと思います(^^)




それではこの辺りで失礼します(^O^)ノシ
no subject
セーブこまめにするのはいいと思うけど、カットはやめてほしい。みさおの声をもっと聞いていたいし。

ななきはささみが大好物なのか、そのうち得体の知れないものくわえてきたらどうしますw
no subject
口内炎?
つケナログ
つチョコラBB
ども!
こんにちは!
ななきどのはオヤツの後ですか。
写真みると「不思議だにゃ?」ぽい表情ですね。
カメラの何処かが動いて興味もってるのかしら?
それとも ななえさんが変な写真を撮ってるので
「これ以上は隙は見せないにゃ」と思ってるのかもしれません~♪
でも実際はササミかもね。

ななきどのは夏毛に生え変わりましたか?
この前リバースしたと書いてありましたのでグルーミングしたことで
胃にたまった毛玉を出したのかと思いまして。
毛の生え変わりにブラッシングでもしてあげてくださいませ。
(でももう済んでるかな?)
北海道も暑いらしいので気をつけてくださいね。

ななえさんも口内炎とか・・・塗り薬が売ってますので試してみてください。
自分も使いましたがはやく治った記憶あります。

そりでは!
no subject
口内炎ってななえさんwwwクリアする前に声帯つぶれそうwwwまじ、みさおの声じゃなくても地声のほうが僕は好きですから! ほんと ゆっくりでいいですよ! なんかあったら即病院GO!です ななえさんのような彼女がほしいです!
じー
セーブのとこだけあとから早送り編集すればよろしいかと。

そして毎度毎度ななきの顔には癒しを貰ってます。ありがとう。
セーブは大事!
ななき…(*´д`*)
このアングル良すぎるZE☆

セーブは自分もよくする方なので、みてて特にイライラはしなかったです~
セーブ、大事だと思います
(`・ω・´)

口内炎…なったことないけど、痛そうですね(>_<。)
お大事に!です(^^;

それでわノシ
no subject
今日、北海道の留萌のゴールデンビーチってとこに猫の腐敗して骨が見えていた死骸があった
no subject
気になりませんよセーブハしょっちゅうしますから最近は初期の薄型PS2が調子悪くてコードが調子悪くていきなりぶつっといったりムービーの時も止まりかけたりしてるので頻繁ですよ
no subject
ゾーン移動すると死んでもそこからになるよ、私もプロクリアするときは少し敵を殺すたびにゾーン移動をくりかえしてました。
無題
わざわざコメントを返してもらえるとは・・・ありがとうございます。
先ほどPart19を見てきました。
いつもと変わらずセーブ回数が多かったですが、
不安になるとセーブしに戻るのが見ていて面白く
自分はこの実況動画の個性の一つとして見ています。
動画を見ていてレバーに気づきましたが、まさか
手持ちの武器を身軽にすることで切り抜けるとは驚きました。
今回のPart19では武器の使いわけが上手くて・・・
なんて言うんだろう?スタイリッシュ(?)な感じ。

たびたび猫に襲われているようですがななきは寂しがり屋なのでしょうか、構って欲しくてちょっかいを出しているような感じがします。

口内炎の時に梅干しとかレモンとかはしみませんか?
自分は辛い物や酸っぱい物は避けるのですが・・・。

この動画ではたまにミラクルが起きるので見るのが楽しみです。
次のPart20も期待してますよ~。
no subject
やされるうううううううううううう~~!!

もうななきはポーズとか理解しているんでしょww

セーブはつみじゃないです。どんまい。
俺も女神転生3したときセーブを5分に一度くらいしましたww

現実でもセーブ機能あればいいな~
初めまして
ゆうきななえさんの実況動画毎回見させてもらってます。
セーブしたくなる気持ちすごくわかりますよ。
次回も楽しみにして待ってます!
no subject
セーブしすぎです(笑
別にどんだけセーブしてもいいと思いますけどね(笑
それにしてもななきの写真はどれを見ても癒される
part.20楽しみにしてます
お返事
>> 不死鳥さん
スクリプトで断念しましたorz 次回からはカットします;

>> hinataさん
ほうほう、悪戯ですか・・・。 良いんですけど、痛いんですよねorz
Σ ちくわ!? 好きなんですかねぇ? うちのこはササミ命ですね
ササミを見ると目の色かえて走ってきますから!
セーブ・・・損はしたくないですね!

>> こまさん
ですよね! ササミあげたくなりますよね! でもあげられませんorz
牛乳は正義です、きっと。

>> 携帯コーラさん
ななきは本当にある意味兵器です!可愛すぎですから!うおー。
癖って・・・こわいです!

>> あにすさん
そういって下さると嬉しいです; 感じ方は人それぞれですから。
撮り方と言うよりも ななきが心得てる感じします(*´ω`*)
うちのこはモデルになれる!きっとね! 名前呼んで その瞬間に
シャッターきるとかもいいですよー

>> さこさん
自分へっぽこプレイヤーです><;
セーブは・・・せいg…ゴフゴフ すみません、少しずつにします;
おぉ! 同い年ですねぇ♪ 犬と猫 人間の年齢に換算すると
若干の誤差が生じるらしいですー、それもそれである意味凄いですっ
ササミはどの子も好きですね><

>> 匿名さん
本当に有り難うございます~!
感謝しきれません; 今度、お礼のメールを再び書かせていただきますー!

>> かあまさん
ななきの写真で元気もらってくれれば 凄く嬉しいです~><*
撮影云々より、ななきのポージングのお陰ですね!
ななきは1歳ですよー、今は1歳5ヶ月ぐらいですー。
セーブ・・・頑張ろうorz そういって下さり有り難うです!

>> くまさん
有りますね!次なんかあるな・・・よし、セーブだ!っていうのはあります><
常にセーブ出来るものならばそれほどじゃないんですけど;
特定の場所は辛いですorz Σ 猫じゃらしにくいつく犬も良いと思います!

>> モンゴさん
ななきは正義ですよー! セーブorz

>> ジョン・ドゥさん
ですね; しすぎはよくないですね;
実際 あの動く岩がなんなのかサッパリ分かってませんでした・・・
レバー・・・2週目はやってみます!

>> 優さん
お久しぶりです~、ななき可愛いよななき!
ななきのウルウル目は本当に凄いものですよ><*
遊ぶ時の目がランランしてるのも凄まじいです・・・。
最近はブログ更新がほとんど出来てないので うおーって感じですね;
説得してみてください!猫ちゃん仲間になりましょー!

>> ピッピラさん
二つの意見に分かれてしまいますね; どうするかは自分なんですけどorz
ササミが好きで、ササミをみると目が凄く輝き始めますよ!
得たいのしれないもの・・・は、家に無いので大丈夫かと!

>> とまとさん
口内炎ですね; どちらも今度買ってきます!
胃が弱いのでなりやすいんですよね;

>> kunkunさん
こんにちはー、ななきはオヤツとご飯にはめがない子ですからね!
不思議だけど、それでもポージングだけは忘れないななきであった
Σ そうなんですかね? 変な写真はとってませんよー 多分><*
夏毛にかわったんでしょうかね? うちのこは常にペロペロしてるのでorz
毎日のブラッシングは勿論欠かさないんですけど そんなに毛が抜けてると言う
実感もないのですよねぇ。 塗り薬・・・舐めて意味のなくなってしまいorz

>> BLACKCATさん
声帯は大丈夫だと思います! みさおの声を少しずつ取り戻していかねば・・・。
地声好きと言われると嬉しいですが あんな声でいいんですかね?となってしまいます;
おかしいなと思ったらいくことにしますー。

>> 光輝さん
なるほろ・・・その手がありましたか! 早送り編集はどうするんでしょうねぇ・・・今度調べてみます。
ななきに癒されて下さり有り難うございますですよ!

>> エアさん
アングルって大事ですよねぇ。
セーブ・・・でも 意見が分かれてしまいました; ふむふむ 色々参考にせねばなりませんね
口内炎なったことがないのですか!? うおー、羨ましいorz

>> 名無しさん
Σ いやあああ! 野良の子を保護したくなる瞬間でした;

>> ねここねこさん
なるほろ、PS2・・・ソニータイm…ゴフゴフ ですね!
コードが調子悪いのはショックですねorz どこを切断して修理すればいいのか分かりかねます;

>> 通りすがりさん
なるほろ、ゾーン移動と言うものが存在するのですね、なるほろ。
Σ プロ!? 自分には絶対無理ですorz

>> ふぇんりるさん
いえいえ、こちらこそコメントしてくださり本当に有り難うございます~。
動画を見て下さり有り難うございます、嬉しい限りです。
セーブ癖は本当に厄介ですね; 時と場合・・・って言うのがあるのでしょうか;
自分自身 あの岩は一体何だったんだろうと普通に思いましたが
レバーに気づかないとはorz 周りが見えてないのは悪い癖ですね;
なるほろ、ななきも寂しがり屋なのですね! それもそれで一つの萌え要素~。
口内炎の時にはしみますけど、大好物なので食べたくなります!
ミラクル・・・起きればいいです; それではー!

>> rodanoSさん
ですね! ポーズを理解してるしか言いようがないです><*
セーブは罪じゃないのですか! でも・・・でもセーブの存在が罪です!(謎)
現実にセーブ機能有れば、本当にいいですよね;

>> 楓さん
初めまして!実況動画を見て下さりまして、ありがとうございます~。
楽しみにして下さり本当に感謝! セーブは・・・いいですy…ゴフゴフ

>> larksさん
しすぎですかね; やっぱりorz ななきの写真で癒されていってくださーい!


皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

