2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
しっぽ!


ななき「ご主人 どこを撮ってるにゃ!!!」 自分「し、しっぽを少々・・・。」

我が家の天使 ななきのしっぽは 短い+鍵しっぽ です´v`*
これがまた可愛いんですよね><* もう さわさわしてます。
ななきは 基本しっぽや肉球を触っても怒りません 良い子なのかさっぱりだけど
お腹だけは触らせてくれない! なんで! 良いご主人になれるよう
努力するよorz でも 頭をなでなでさせてくれるだけで充分ですッ
そんなななきは 昨日食べた後すぐ遊んだので リバースして 辛そうでした;
やっぱり ご飯中はゆっくりさせなきゃダメですねぇ 吐くのは見てて辛いです。

そして 毛が抜けておはげちゃんの部分が薬のお陰で段々と治ってきましたー!
前の日記で治ったと書いたのですが また再発 + 一カ所増えたとかで(・ω・´;)
再び病院へ行ってきて 「これもお薬塗るだけで大丈夫ですよ、様子見てください」
と言われて 数週間たち 無事 ちょこちょこと毛がはえてきました!わーわー。
何がダメか分からず 取りあえず部屋を前以上に綺麗にして トイレも常に清潔に
それが少しでもななきのためになってればいいですね´v`*

さて、お昼ご飯食べてばりばり働くどー。

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*

続きはちょっとした謝罪。
まず、最初に謝らなければなりません。
「Part.Game」をあげたのですが 1日も立たずに削除してしまいました(・ω・´;)
随分と本編をあげられてなかったので 射的でもー!と変な所に意気込んだ結果
oh☆ となってしまいました(´・ω・`) これは メインをやれと言うお告げなのですね!
やれるところまでやって 朽ち果てればいいじゃない! 人間だもの。
あだってくじけるんですよ! このまま一気にクリアまで一直線だ! わーわー。
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきかわいいですね^-^
それにしてもしっぽ触れるなんてうらやましい。。。
うちのは触ると逃げ始めます(泣
痔なんですねぇ
今日のななえさんは
何か凄い楽しそうでした!!
というかマダオさんは痔持ちなんですねぇ
早く治ることを祈っていますよ(ノ´∀`*)

ななきお疲れ様でしたwww
クラナド見てきたら模様が変わっている!?見る前は変わっていなかったような?
ななきのしっぽ短いですねー
no subject
な…ななきのしっぽが、しっぽが…可愛い!
これは、ちょっとした兵器ですね(`・ω・;)
見事にやられましたw

ななき毛が生えてきたんですか、良かったですね!ななきはななえさんの傍に居れて、さぞかし幸せでしょうね♪

でわでわ
no subject
ななきの短いしっぽ可愛い。。。
是非さわりたい///
たっまんねぇ~

動画コミュニティ入ってないから見れない(;ω;)
no subject
しっぽ短いw

月曜日の生放送でななきのかわいい鳴き声が聞けました。ななえさんの生放送を初めて見ることができました。
no subject
ななきかわええなーー。
no subject
コミュはーいろうw
幻想5泣けますよね、すごく・・・わかります。


動画消しちゃったんですか・・・
保存しておけばよかった・・w
no subject
そういえばみなみけのトーマの長男の名前はハルオで確定しましたね。
先週のヤンマガでのみなみけで出ててトーマがそう呼んでました。
ども!
こんにちは!
しっぽの接写~♪
この調子だと、ななき図鑑ができそうですね。
怪獣図鑑のように図入り解説がいいなぁ。

ななきハンド:なんでも切り裂くメインウェポン!推定攻撃力500ニャゴ。
ママンの靴下もズタボロだぜ!

ななきイヤー:ご主人ななえさんのピンチは聞き漏らさない耳。
あとご主人が出かける気配は聞き逃さないニャー。

ななきアイ:クリクリお目目で見つめればご主人なんてイチコロニャ。
たまにビームが出るかもしれないニャ。
眠っていても半目を開けて周りの情報はキャッチしてるのニャー。

なんてね~♪

そういえばママンにプロレス技をかけられてるとか!(ワクワク)
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスとかデスバレーボムかしら?
それともタイガードライバーとかシャイニングウィザードとかかしら?
オーソドックスに原爆固めとかナックルアローかしら?
素晴しい家族愛なのです~♪

そりでは!
あらら…
消えちゃったんですね。
射的結構好きだったので、ちょっと残念です(´ω`)

応援することしかできませんが、あまり無理せず、ぬるりと頑張ってくださいね><
no subject
消される前に観れた自分は勝ち組((


悩んでいる相手に対して
「頑張れ~」
というのと
「頑張るな~」
どっちが良いんだろうねww
no subject
短いしっぽもかわいいですねぇ・・・
癒されて疲れも吹っ飛ぶというものです

・・・かわえぇ・・・
no subject
いい加減あのセーブなんとかしてください。今回の動画後半セーブしかしてないじゃないですか。カットするかなんかしてくださいよ。セーブ女王とか言われて調子に乗ってんすか?くどすぎて何も面白くないですよ。ほどほどに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵っこ
ねこちゃんのしっぽは鍵しっぽにかぎるよねー
no subject
ななき尻尾短いんですね。動物飼ったことないので分からなかったです。
動物もいろいろと病気にかかるんですね。お大事に。
パート19見ましたが、宝は売ってこそ意味あるので、どんどん売っていいすよ。
no subject
ななき様のしっぽや肉球を触れるなんてななえ様を羨ましがる人と、
ななえ様に触られるななき様を羨ましがる人、どちらが多いんだろー。

ななき様のおはげちゃんが治ってきたようで良かったですw


part.19はこれから見ますよ~
no subject
えええ!!しっぽかわいい!!ww

猫はさあ、年をとるとしっぽが増えるとか、そーゆーはなしあるんじゃないですか。

だから猫のしっぽはみんな長いと思ってたのに、ななきはこんな感じだったんだ!すご!

でも、お腹は触られたくないんだ…むむ、完全にわんこではないのか。
no subject
尻尾とか肉球を触れるのがうらやましい
家の犬は僕が近ずくと逃げるのに
寝ているとそばによってきます
きらわれているのかな・・・
すかれているのかな・・・
お返事。
>> うさぎ3号さん
ななき可愛いよななき! お褒めの言葉有り難うです!
ななきにもしっかり伝えておきますね! しっぽ触っても怒らないんですけど
お腹触ると怒るのですorz もう少し時間が必要ですね!

>> さこさん
そうですかね? 自分は常に楽しんでますよっ!
まだおは・・・痔持ちです!もうそれは事実すぎます!
ななき お疲れ~。

>> ねここねこさん
クラナドは見たこと無いので分かりません;
ななきは、しっぽが短い + 鍵しっぽ できゅんきゅんします!

>> かあまさん
しっぽ可愛いよしっぽ しっぽは常に平気です><
いっつもうようよしてて 可愛いんですよ~♪ 見事にやられちゃってくださいー。
毛がはえてきて良かったです! もう完治ですね><
ななきがそう思ってくれてれば 凄く嬉しいんですけど;

>> 携帯コーラさん
短いけど可愛いですよ!鍵しっぽ万歳!
コミュ入っていなくっても見られるの・・・ないですかねぇorz

>> ピッピラさん
ななきの鳴き声は 生放送をしてるとまれにはいってきますねぇ
確実なわけじゃないので; きっとラッキーだと思います!

>> BLACKCATさん
ななきは正義です!

>> 不死鳥さん
幻想水滸伝は泣けます! Ⅴはもう何回プレイしてるか分かりませんっ
レベルもあげられるとこまであげちゃったので´v`;
動画は またいつかあげられればあげます~。

>> けいたさん
Σ ハルトが良かった! ハルトが良かった! うおーorz

>> kunkunさん
しっぽ可愛いですよしっぽー
Σ 図鑑出れば楽しいですけど・・・難しそうorz
いつかはそういうの出してみたいですねぇ♪ 考えるだけでwktkが泊まりません!
プロレス技はしょっちゅうですよー、はっちゃけ具合がいいんですかねぇ?;

>> こまさん
何というか こう言うのも有りだと思います´v`*
時間制限付きだったって事でッ! 応援感謝ですよー><*

>> 名無しさん
Σ 勝ち組乙であります!
何も言わずに 頭撫でるのが一番良いと思います

>> ひーさん
短いしっぽ・・・ふわふわしてますよ! もふもふしたくなりますよ!
癒されますねぇ、猫喫茶いきたいです><* ななきが断然可愛いですが!

>> @@@さん
すみません; 昔からセーブ癖は治らず; それで不快な思いをさせてしまいましたらすみません
それでも 最後まで見守ってやってくださると非常に嬉しいです。

>> 匿名さん
有り難うございます~、そういって下さると嬉しいです´v`*
ですが 少しずつ自重していくのも一つの手かな?と思っておりますよー。

>> あくえりあすさん
ですです! 長いのもふわっとしててまきまきするのも良いんですけど
鍵しっぽでもふもふするのも良いと思いますー!

>> ジョン・ドゥさん
ですねぇ、しっぽは短い子と長い子と分かれますからー。
自分はどっちかっていうと・・・と言うよりもどっちも好きですねっ
宝・・・売って売ってうりまくりますよー。

>> 涙目さん
Σ 断然、ななきのしっぽや肉球を触れるのが羨ましいかt…ゴフゴフ
でも 野良な子でも 触らせてくれる人慣れの子もいますから´v`*
たまーにボスっぽい子とかも>< おはげちゃんは無事治りました!
実況を見て下さり 本当に有り難うございます!

>> rodanoSさん
ななきは正義ですよー! ほうほう、しっぽ増えたら・・・二尾になるんですかね?
それもそれで可愛いですねぇ、ふわふわしてて! 犬夜叉の雲母とか可愛いですよ(*´ω`*)
猫ちゃんのしっぽにも色々あるみたいです~。 お腹は嫌らしいです; しょぼんですね;

>> larksさん
触るとふにふにして楽しいですけど ななきはどう思ってるのかは不明です;
でも嫌がるとすぐ逃げたりするので 嫌では無いと思うのですが・・・分かりません!
うちのこもよくあります!その行動。 不安になりますよねorz


皆様 コメント有り難うございました!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

