2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
なぅー…。


ななき「ごしゅじ…ん…ごはん。。。」 自分「起きたらササミあげるからね、おやすみ」

ななきは しっぽが短いので 寝る時は本当にクルンッ!となります
そ、そこが可愛い!そこに痺れる!ななき可愛いよななき!
我が家の天使 ここ最近は悪戯ばかりして ママンに怒られてますねぇorz
靴下をぼろぼろにするのは良いんですけど はいてる時に
ぼろぼろにしたがるので 痛くって ママンが ヾ(`Д´)ノムキィ! ってなったりとかで

ななき「僕が悪いんじゃないもん!靴下をはいてるのが悪いんだもん!ふん!」

と、拗ねたりとかで その後の機嫌取りが非常に難しいです><*
怒られたりして 何か声するなーと思い リビングに行くと ななきが全力疾走で
自分にかけつけてきて ニャーニャー! と鳴くので またか!となったり。
まあ それが可愛いんですけど! ななきは自分が呼ぶと駆けつけてきます。
…やっぱり ななき 君は犬なんじゃないのか? 不思議に思うー…。

最近 疲れてパソコンをつけっぱなしで寝ちゃうんですけど
スカイプのチャットとかで 仕事の打ち合わせした後とかに そのまま放置で寝て
朝起きたら パソコン消えてるので あれー?と思って 履歴をみると
打ち合わせしたはずのものが全部消えてるッ!? 今日の仕事全部ぱー!?
…犯人はママン! 「つけっぱで寝るのが悪いんだもん」 と拗ねてましたorz
ななきが拗ねるのは可愛いけど ママンはちょっと…と言うとどつかれました。
娘にプロレス技かけなくたっていいじゃない! 親は自分に技をよくかけてきます。
お陰様で 今日は更に忙しい日になりそうですねorz

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*

続きは 朝起きた衝撃の出来事に 思わず涙が(´;ω;`)
朝起きて いつも通りテレビをみてると
「マイケル・ジャクソン 呼吸停止のためロサンゼルスの病院に緊急搬送」
思わず 顔が (´゚Д゚) ← こんな感じになって ママンがこれに笑ってました。
何て言うか急すぎる出来事に ショックが隠しきれず 涙ほろほろですね;
マイケルのカセットとかレコードとかCDとか もっともっと大事にしなきゃ。
大丈夫! マイケルは永遠のトップスターさ!(`・ω・´)
今日は仕事中にかける曲 全部マイケルにしようと思います。

そうそう 朝にスパゲッティとかオムライスとかラーメン食べるのって
おかしいんですかねorz
Secret
(非公開コメント受付中)

ママンパワフルww


朝からラーメンはキツそう^ロ^;
ども!
こんにちは!
ななきどのは寝てるスナップばかりですね。
そんだけ、ななえさんが忙しいということですね。お疲れ様です。

尻尾が短いのはみじょれと一緒だ。
みじょれは歌があって歌詞の中に「短い尻尾」のくだりがあったのでした。

そうそう、ななきどのは寝言を言いますか?
みじょれは時々、ウニャニャ…ニャニャとか言ってました。
怖そうな時は起こしてあげたらキョロキョロして人間と同じ反応しましたよ。
にゃんこは面白い!

ななきどのはママさんを襲ってますか?
1人猫だと遊ぶときのチカラの加減がわからない事もありますので
困っちゃう時もありますね。
うちは「痛い!」って言ってガックシしてるとゴメンニャーでスリスリするようになりましたが。

あと、パソコンの事は気を取り直してくださいませ。

そりでは!
どうも。
こんにちは!ななきはななえさんに名前を呼ばれると来ると言うのは良いですなぁ~(・∀・`)
私の知り合いの猫ちゃんは名前を呼んで手を差し出したら戦闘モードに入ります…(;ω;`)

マイケル・ジャクソンのニュースは自分も朝のテレビで見ました!呆然でしたよ…
病院に集まるファンの数は凄かったですね…

ところで、ママン最強ですねw

でわでわ
no subject
ななきは生まれてすぐに飼い始めたのかな?
ひな鳥が最初に見た人を親だと思うみたいな。
大きくなっても、甘えん坊だといいですね。
no subject
僕もたまにPCつけっ放しで寝ます
でも仕事が全部パー となるとつらいものがありますね。ママン……(´;ω;`)

マイケル・ジャクソンのニュースはショックでしたね~……あの偉大なムーンウォークが……

僕は朝にスパゲッティもオムライスもラーメンも食べますよ~
麺類は腹持ちが良いんです・・
お疲れ様です
PC消さなくてよくね…?
ってなって寝ますよねw

もしくはエンコードしたままw

僕もマイケル曲流すことにしますw
お疲れ様です。
ななき可愛いですね(ノ´∀`*)
トップアイドルですよ!!

お仕事やはり大変そうですねぇ・・・
お疲れ様ですm(__)m

マイケルさんその後お亡くなりになったそうですねぇ・・・
世代は違うものの
やはり曲も愛されてましたからねぇ
私も買いましょうかね?

大丈夫ですよ!!
私も朝から
スパゲッティー
シチュー
寿司
なんて事ありますから!!
お疲れ様デス
こんにちは

最近忙しかったようですが、ちゃんと睡眠とれてますか?

毎日、お仕事にななきやお母さんの相手にと大変ですね(失礼)。やはりななきはもっと構って欲しいのかな?

マイケル・ジャクソンの事はビックリしましたね。昔ディズニーランドにマイケルのアトラクションがあってよく行ったなぁ。コンサートの予定もあったようなのに、残念です。

no subject
マイケルー!
僕も今朝起きてマイケルの訃報を聞いたときは冗談だろうと思ってました…
往年の名曲が多い方ですしね。
ギネスにも最も成功したエンターテイナーとして載ってるくらいですからね。
まだ信じられません。

それにしてもななき君は可愛いですねぇ。
イヌ科のネコなんですかねww
もう写真とか見てるだけで幸せになりますね(*´д`*)
腹毛でっ!腹毛でもふもふしたい!
無題
一昨日、Part01から見初めて先ほどPart18を見終えました~。
自分はBioとか零といったホラーはだめなんで怖がる気持ちがわかりますね~。
でもいろいろと奮闘されているようで見ていて面白いです。
>>我が家の天使 ここ最近は悪戯ばかりして ママンに怒られてますねぇorz
うちも最初に買った値の張るカーテンをダメにされましたね~。
その後は丈夫で安いというのが最低条件になってますw
実況で無理をして喉をあまり痛めないようにしてくださいね~。
また、ちょくちょく書き込みにくるかもです。
次のPart19を期待してますよ。ではでは~。
no subject
私も見ましたよ今日の深夜2時40分頃にふ~んとしか思いませんでしたねでも声は好きですよ
変じゃないですようちも早朝5時にとんこつラーメンたべますししょうが焼きとかステーキとか食べたりしますから大丈夫
no subject
プロレス技かけるって・・・。体育会系のままんなんですね、分かります。

自分もマイケルの件、まさかと思いました。先日の三沢さんといい急な出来事が多くて困ります。今日も緊急番組っぽいのでマイケル追悼番組やってました。こういうニュースは聞きたくないです。

以前、朝ごはんにカップ麺を食べたことがありますが、完食できなかったです。そうめんだったら完食できました。さっぱりした麺類なら大丈夫なのでしょうか・・・?
no subject
なんてお茶目なママンですかwww

ななきちゃんほんと無防備ですね~なまらかわいいです><
マイケルは残念でしたね・・ご冥福をお祈りします。。
いい曲いっぱいあるのでこれからも聞かせてもらいますv
no subject
どこの家もママンはパワフルですねぇ
ママンの元気を少し分けてもらいたい

それにしても
ぐはぁ・・・
ななきかぁいい・・・
一家に1台ななきほしいかも・・・

しかし今だにマイケルが亡くなったというのが信じられないです
もっと長生きしてほしかった・・・

no subject
ななきは本当にななえさんになついてるんですねw
それにしても寝てるななき可愛いw

ちなみに自分はラーメン大好きなので朝からラーメンは結構あります
no subject
スカイプってログ残ってない???
チャット履歴を見るってあった気がするよ。
no subject
We are the worldは俺の人生最高の歌のひとつでした。マイケルはこれからもおいらの中でずっと生きてるはず…

仕事には時々災害が来るもの、がんばってください!



…それにしても、最近のななきはいつもグラビアアイドルですねフヒヒヒヒヒヒ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
寝てるななきめっちゃ可愛い~

マイケルのニュースは
ショックでしたね
世代ではないんですけど
親の影響で聞いていたので
悲しかったです

僕は朝からラーメンとかは
さすがに食えませんね(笑
no subject
台所は入らないから、朝のメニューは自分で決められないんだけど

カレー
お好み焼き
たこ焼き
は普通に出るねー

でも、ペペロンチーノが出たときは流石に重かった・・・
お返事
>> こまさん
ママンはパワフルなのですよ! 強いです!
でも ラーメンは美味しいのですよ。

>> kunkunさん
こんにちはー、常に寝てるので こう言うのしかないですねぇorz
自分自身も常に寝てるので こういうのしかないと思います!
しっぽがみじかいのは一緒なのですね! わーわー。
お歌・・・ななきにも作ってみよっかな・・・。
ななきは 寝言「うー…」とか「にゃー…」しかいいませんねぇ
常に楽しい夢をみてるらしく ごろごろと寝返りうってますね!
ななきはママンの靴下が大好物のようで よくおそってますー
猫と交流する事がななきはほとんどないので 加減がわかってないのですよねぇ;
痛い!痛い!と言うと 一応あう!って感じでどっかいきますねぇ
その後拗ねてるので なでなですると 機嫌治ります!
パソコン・・・うぅorz

>> かあまさん
名前を呼ぶと「なーにー?」って感じで ととと と、かけてきますー
多分 ご主人じゃないにゃ!誰にゃ!? って感じだと思いますよー
少しずつ慣れていった方が きっと良いと思います!
マイケルは本当に残念でした; うぅ 何て言うか悲しすぎますねorz
ママン最強説はどこでもあります!

>> ピッピラさん
ななきは 元々自分の家の子じゃなかったですー
里親さんから譲ってもらった子なのですよ、その時は既に11ヶ月でした。
何か色々あったらしく 最初は凄く怖がってましたが
今では立派な子になりました><* 大きくなっても甘えんぼはいいですね!

>> 涙目さん
PCつけっぱって パソコンにとっては良いのか悪いのかー。
ママンは 今回以降 一切触らなくなりました わーわー。
マイケルがみられなくなったのは残念だけど 素晴らしい曲が今の子達にも
知ってもらえて 自分は嬉しいですー。 それでも悲しいですけどorz
ですです! 麺類はお腹持ちが・・・ね!

>> 不死鳥さん
なりますね><* エンコードしたまま寝るってよくあるので!
ここ最近は毎日マイケルの曲を流して作業してますねぇ 最高です!

>> さこさん
ななき可愛いよななき! うおー!
ですねぇ、マイケルは本当に昔から聞かされてきたので もう 涙ものですね;
自分はレコードとかがあるので きっとそれからきけます!
Σ 寿司!寿司はいいですよ!寿司くいn…古いですかねorz

>> qatroさん
こんにちはー、ここ最近は夜寝て朝起きると言う規則正しい生活をしてますよー!
ななきの相手は楽しいですけど 噛まれるのは勘弁ですねorz
ロンドンのコンサート後 きっとこっちにもきてくれる!と信じてたんですけど;

>> くまさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 自分も何かの冗談だろうと思ってたんですけど…。
未だに居なくなったと言う実感がわきません; 悲しすぎます。
歌も歌えてダンスも上手くて もう文句の付け所がないぐらい素晴らしいかたです!
それだけ 苦労してるんだなって部分もあります;
ななきは きっとワン!と鳴くので イヌ科ですね! 科! お腹でもふもふしたいですー><*

>> ふぇんりるさん
わわわ そんなに見て下さったのですね! 有り難うございます~。
こわいですよね!本当にこわいですね!orz
カーテンはやられてないですけど レースカーテンはいっつも危ういです;
「丈夫で安い」は非常に頷けますねorz 傷つけられてしまうのならば
安くって中々やぶけない丈夫なものを!ってなります; 喉には充分気をつけます><*

>> ねここねこさん
声凄いですよねぇ、みかえるー!
Σ ステーキはうらやましいです!

>> ジョン・ドゥさん
プロレス技は 本当に勘弁してほしいですねorz でもそこが楽しいのですよ!
緊急番組でやるのは本当に勘弁してほしいですね、少しみましたが
あまり良い気分にはなりませんでした! むしろ イライラしましたorz
そうめんは夏には最適ですねぇ 簡単ですし食べやすい!

>> rukiさん
お茶目というか 何て言うか ママンの昔が非常に気になりますねorz
ななきは無防備なのか常に体勢にはいってるのかわかりません!
マイケル!あなたはずっとスーパースターさ><* 毎日ききますー。

>> ひーさん
ですです、どこの家のママンもパワフルでかっちょいーのですよー。
ママンが元気なのは良いんですけど 最近は色々あるらしく ちょっと心配です;
ななき可愛いよななき 一家に一台ななきはだめです! 我が家だけのななき><*
マイケルは・・・うーorz ずっと生き続けるさ!

>> 携帯コーラさん
なついてるんですかねぇ? 自分では全然実感出来てませんorz
寝てるななきも起きてるななきもどっちも可愛すぎて!
ラーメン美味しいですよねぇ、ふへへ!

>> nhlstcさん
ログは残ってると言えば残ってるんですけど スカイプは右下のアイコンから
正常に終了しない限り 全部が全部残ってるわけではないのです;
なので そのままにして終了すると ログがあー!ってなるのです;

>> rodanoSさん
ですです、最高の歌のひとつです><* マイケルはずーっといます!
災難と言うか もう 頑張りますね! うおー。
ななきはアイドルすぎて可愛いのですよー!わーわー。

>> 匿名さん
お久しぶりですよー、いえいえ コメント自重なんてしなくってもいいですよ!
自分にしかみえてませんが ちゃんと返させていただきますよ><*
ななきは本当に可愛いので もうやばいですね! わーわー。
わ、若くはないですけどorz 頑張ります! 忙しいのは良い事なんでしょうけど;
ですです、北海道も凄くあつくなってきたので もう!いやです!
テトリスは・・・ほどほどに!

>> larksさん
寝てるななきと起きてるななき どれも可愛いですけど 隣に居る時が一番落ち着きます!
マイケルのニュース 本当に衝撃的でした 未だに実感が全くわきません;
そ、それじゃあ お茶漬けで!

>> 名無しさん
常に台所出入りしてるので 朝ご飯はこれ!ってよくありますよー
Σ 朝にそれはすごい! ペペロンは苦手ですorz


皆様 コメント有り難うございます!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

