2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
どあっぷ!
うこん 003(仮)

ななき「ぐー・・・ぐー・・・ぐー・・・」 自分「半目だね?半目なんだね?」

我が家の天使 ななきは・・・半目で寝ます´v`*
スースー言いながら 半目で 若干怖いんですけど それを見つめるのが好きです!
人間で半目って人は居るけど 猫で半目はきいた事無かった…。
うー 良いのかな?良く無いのかな? 分かってないけど 可愛いから許す!
けど…これで寝られると言うのだから素晴らしい! と言いながら
自分の知人にも半目で寝る人いるので まー…いいか!となりました。
ここ最近は ななきの寝床作りを頑張ってたんですけど
結局は衣装ケースの上で寝るのが落ち着いてるようなので 毛布ひいて
暖かくして寝られるようにしただけです・・・これで良かったんだ!
リビングには 段ボールの隠れ家があるので 普段はそれで遊んでますよー。

仕事が忙しく 7月末までこの状態が続きそうです; うおーorz
あ! ですけど 今週中にはPart.18アップ出来そうですー、多分!自信無いです!
音量の問題で ちょっと今試行錯誤を繰り広げてます・・・。

あぶにゃーの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!
返すのが遅くなりますが 確実にお返事は返させていただきます!


続きはちょっとしたお話。
某企画サイト どんなデザインが良いんだろう?と言うお話。
メンバーのデザイン担当の子と 朝から話し合ってました´v`*
それで 自分はとりあえずお城がいれたいので お城を絶対条件としました。
デザイン担当の子が「じゃあ ななえさん 何のお城が良いんですか? デザインしますよ」
と 言ってくれたので 自分はわーわー!となりながらも好きなお城を言いました。
「ほんとー?じゃあね サグラダファミリア でお願いね><*」

サグラダファミリアのできあがりが楽しみです´v`*

…オチなんて無いよ(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
半目のななきに萌え殺されました。

7月末までですか……長いですね
待ってるのは退屈です……
でも本当に大変なのはななえさんなんですよね。

応援しています!頑張ってください
そして、無理なさらずに…
no subject
ななきの半目寝顔に見事にやられましたw
ななきはすごく可愛いですな(*'ω'*)

大変そうですね…ななえさん…
自分は応援することしかできませんが、頑張って下さいね!
実況の方も楽しみですが、体の方も無理せず気を付けて頑張って下さい!
でわでわ
半目可愛すぎwww

ウチのわんこも半目でよく寝てますけど、こんな可愛くないw


動画は楽しみですが、無理せずゆっくり頑張ってくださいね
のんびり待ってます(・∀・)ノ
no subject
はじめまして。

ネコ可愛いですね。ねーこねこ。

友達のネコと顔を合わせたらくしゃみされました。

動画頑張って下さいね。
意味不明なコメントですみません。失礼します。
no subject
きっと猫界の大泉洋なのですよw
no subject
こんちゃーです。

ななき!(笑)
かわいい以上におもしろかった。
これ、寝てるんですね。

ななきは何を食べてるのかな。

元気でいてくださいね。
体に気をつけて。
no subject
半目は恐いです
PSP欲しいです・・・是対絶命3を買って百合百合で萌えるのです

no subject
これはきっとねこではない。別のいきものだ。半目で寝られるはずがない・・・

それにしても、この無防備なかんじ。癒されますね。
no subject
おつかれさまですー
私の所の猫は、鳥を眺める時ヨロシク
「ワッワワワワッ」
と寝言を呟くタイプの猫さんでした。
私があまり寝返り打たない方なので
朝起きると胸元で香箱を組んで寝てます……ドアップですよどあっぷ~
鼻がピスピス動いてカワイイのですが、やはり重いデス^^;
可愛いですねぇ♪
猫飼いたくなってしまいました♪
でも、ウチの家には既に犬が・・・・OTL
大人になったら買いましょうかね←

リンク貼らせて頂きました(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪

これこそ天使の寝顔なんですね!!
お仕事大変そうですねぇ・・・
ご無理はしないで下さいね?

それでは!!
ども!
ども!
こんにちは~♪

ななきどのノックダウンの巻ですね。
面白い顔~♪
ななえさんに付き合ってグロッキーなのね。
でもこんなプライベートな恥ずかしい姿を晒したななえさんは
シャ-攻撃の餌食なのです。
こっそり告げ口ネコ手紙を出しておくのです~♪
(そしてkunkunはシャーを許してもらうのです。うひょーーーー!!)

みじょれはちゃんとお目目はつむっていましたぞ。
寝る場所は基本あったかい場所だったのでした。
お日様あたる場所が好きでしたよ。

ななきどのはお腹触られるのダメみたいですね。
警戒注意報かしら・・・?
くすぐったいのが嫌いかニャー。
みじょれは首周りとか頭とかサワサワするとゴロゴロニャンでしたよ。
お腹もニャーで機嫌良かったのでした。

お忙しい日が続くようですがご自愛ください。
そりでは!
no subject
いやぁ~ななきは半目でもかわいいw
ますます猫が飼いたくなってきた
L・O・V・E!な!な!き!

ななえさんは身体に気をつけてください
身体を壊したらななきも悲しんじゃいますよ~
no subject
半目のななきかわいいー!

ななき見てると実家のねこに会いに行きたくなります

つい先日 散歩中にななきにソックリの野良猫君を見つけました!!
なでようとすると引っ掻かれちゃいましたけど(泣
no subject
ななきはかわいいですねv-10

うちの犬は半目で夢を見てますww寝ながら走ったりしてますv-238

18楽しみにしてます♪
no subject
パート18見ました。エルヒガンテを溶鉱炉に落とす作戦GJです。敵を一気に倒したいときは、ショットガンを至近距離で撃つといいです。遠くにいる敵にはライフルです。今後も頑張ってください。

ななき半目で寝てるとか・・・。自由な猫ですね。
no subject
ななきの画像の代替テキストが気になりました
初めまして
不死鳥といいます。初めて書き込みます。
音量の問題・・・僕も悩みの種でして・・・
どうにかなりませんかね・・・
視聴者のニーズに合わせるのって大変で・・(ry

いやはや、そんなことはいいとして・・・
お仕事がんばってください。応援してます。
no subject
人間は半目で寝るとホラー映画になっちゃうのに、おいらのアイドルななきくんはこんなに可愛いんですね~

半目で寝るときは、夢で何かを見てるのかな?
no subject
半目かわいすぎだ~

家に犬はたまに白目むいて
寝てるんで気持ち悪いです(笑

動画うpお疲れ様です。
時間も楽しみに待っています
no subject
サグラダファミリアって、城じゃなくね?
教会だよね?
お返事
>> 涙目さん
半目なのは最初凄く吃驚しましたが 慣れると凄く可愛いのですよ!
7月末って本当に長いですよねぇorz 早くならないかな;
大変なのは 自分ではなく そのサークルメンバーだと思いますorz
任せっきりでごめんね! 応援感謝なのですよ!

>> かあまさん
半目ってこわいって思われがちですけど ペットだと凄く可愛いのですよ!
応援してくれるだけでも自分は非常に嬉しいので! 有り難うございます。
実況も出来る限りのペースで行きますので お待ちくださいませ

>> こまさん
可愛いでしょう! でも最初みた時吃驚しましたorz
Σ わんちゃんも半目! で、でも きっと他にも可愛いところがああorz
のんびり待ってやってくださいませ!

>> ムーさん
初めまして、ねこちゃんかわいいですよねぇ ねーこねこ
Σ く、くしゃみ・・・でも きっと愛情表現です><* 良いと思います!
リアル姉に顔面くしゃみされるよりも全然マシですよ!
意味不明だなんてとんでもない! 嬉しいコメントです´v`*

>> こちこちさん
なるほろ! ぱいくれにゃーと言ってるのですね…。

>> Kuroさん
かわいいけど面白い! けど可愛い・・・ですです、寝てるのですよ
ななきはきっと夢の中でササミばっかり食べてるのですよ!
身体には気をつけます><*

>> ねここねこさん
半目はこわいですけど、ななきは非常にかわいいですよ!
PSPは自分2000の白色がほしいですorz うんー まあ もうあるからいいのかな!
でも 新しいのってどうしてほしくなるんでしょう; 絶体絶命都市早くあけなきゃorz

>> ピッピラさん
Σ 別のいきものなのですか! ねられるのですよ みんな!
無防備なんですけど すぐ起きちゃいますorz

>> hinataさん
Σ す、すごく不思議なねこさんです・・・でも面白いしかわいいです!
重いですけど やっぱりそういうのって可愛いし良いと思いますー><*
うちのこは絶対に顔の近くにこないのでorz 絶対に足下って決まってます;

>> さこさん
なるほろ すでにお犬様が家にいらっしゃるのですね;
でも 犬と猫を同時に飼ってる人とか多いですよねぇ
でも 犬も猫も互いにOK!を出さない限り 中々上手くは行きそうにありませんorz
Σ リンク有り難うございます! 嬉しい限りー。
天使の寝顔・・・というよりも ひょっとこの寝顔ですかね><*
無理しないよう気をつけます!有り難うです!

>> kunkunさん
ノックダウンです! きっと お日様ぽかぽかで気持ちよかったんだと思います><*
グロッキーなのですよ><* Σ シャー攻撃は絶対許しませぬぞー!
告げ口はよくないのです! ねこ手紙は自分がこっそり排除しますー!!
みじょれちゃんは おめめつむってますが ななきはおめめあけたまま…。
やっぱりどの猫ちゃんにも癖ってあるんですねぇ。
いいですねぇ サワサワしてゴロニャンは非常にうらやましいですorz
うちのこも きっとそんな日がくることを! はいさー、大事にします!

>> 携帯コーラさん
半目でも可愛いのがななきクォリティなのですよ!ふへへー。
猫ちゃんを飼う時は スペース確保と・・・後は壁ガリガリされてもOKかですね!
身体には充分きをつけますorz

>> ひーさん
おぉ! 実家ににゃんこがいるのですね! ぜひぜひ会いに行ってやってくださいませ><*

>> JAMさん
おぉ! ななきのそっくりさん! ぜひとも会ってみたいですねぇ。
orz やっぱり ななきと同じ性格のようです;

>> 王様キングさん
おぉ! 寝ながら走るのは凄い特技だと思います! ぜひみてみたいですねぇ><*
我が家の天使は段ボールの中で寝るのが最近のお気に入りだそうですよー。
Part18アップ致しましたので よろしければー。

>> ジョン・ドゥさん
Part18見て下さって 有り難うございますー!
あれ タイミング見計らえば 二匹同時にいけたんですねorz 全然気づかず;
だ、誰も教えてくれなかったものヾ(`Д´)ノ でも 倒せたのでよかったですー。
自由な猫ですけど そこがまさに猫です!

>> 名無しさん
Σ 気にしちゃ負けだと思います、せんせー!

>> 不死鳥さん
初めまして、ななえですー。
音量の問題はありますよねぇ; サウンドカード二枚差しだと その問題が解決されると思います!
自分も最初は一枚だったんですけど 二枚にしてから世界が広がりました!
ですが 二枚にするのは良いんですけど カードもやっぱり良いものにしなければ・・・。
な感じで 価格.com などで、良いのをみるといいと思います! 応援感謝!

>> rodanoSさん
ですねぇ、ななきはこんなにも可愛い><* 人間は何であんなにこわいのorz
きっと ササミばっかりたべてたり 自分を追いかけ回してるんだと思いますよー!

>> larksさん
半目可愛いですけど 本当に大丈夫なのかなーってたまに心配になったりしますorz
Σ し、白目はこわいです! でも人間でやられた方がもっとこわいです!
有り難うございます、次も頑張っていきますよー。

>> とまとさん
Σ そ、それでも 見た目がお城っぽいので大丈夫!だと・・・思いますorz


皆さん コメント有り難うございます!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

