2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ごしゅじーん?
P5280162(仮)

ななき「ご主人 最近顔色悪いにゃー・・・」 自分「4日連続徹夜なの(´・ω・`)」

今日もいれて5日目になります´v`; 疲れ果ててベッドに横になると ななきが
「むー たまにはご主人を癒してやるのも僕の仕事だにゃ! ごろーん」
となったのがこの写真ですー><* 有り難う ななき! 凄く元気出たよー。
ななきは自分の気持ちが分かるのか 寂しくなるとすり寄ってきてくれますー
まあ ななきは元々甘えんぼさんなので すぐすり寄ってくるんですけどね!

ななき「僕は甘えんぼじゃにゃいよ! 立派なおとこのこだからにゃー!」

立派な男の子は 夜になったら1人(猫だから1匹?)で寝られるものなのです!
ななきは 自分が寝ないと ななきも寝てくれないので 最近は困ってます;
締め切り間近で 睡眠時間も数時間程度・・・。 ななきもそんな生活?かと思いきや
待ちくたびれて足下で寝てます´v`; うらやましいのぅ!良いのぅ!

ななき「ご主人が一緒に寝てくれにゃいにゃら 足下でくるまって待ってるのにゃ」

そんなこんなで すぐに夢の世界に旅立ってしまうのが我が家の天使
中々言っても実行するのは難しいようです・・・。
起きてる時ぐらいは 遊んであげよう! と思ったら猫じゃらしがぼろぼろになってたので
買い換えてきました! 3個セットで安かった! でもそんなに使わないorz

動画を待って下さってる方 本当にすみません;
最近は締め切りギリギリの作業 サークル活動などで 動画を撮る時間が全く無く…。
上書きしたいのが凄く痛いですねorz 次からはファイル名をかえておくよう
心がける事にしました; もう 何でこんな事にーorz って感じで
時間をみつけては 土日に動画を撮る予定ですので それまでお待ちをばー!

コメントの返信はオフの仕事がおさまれば 返信いたします´v`*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
4日間徹夜とかタフすぎます><
でも絶対それは体によくないので・・ほんとにお体大事にです(。-ω-。)

動画は気長にのんびり~待ってますのでリアルが落ち着いた頃にでも。。
それまではななきちゃんに癒されつつリアルのほうファイトです∥ω・´)b
no subject
4日徹夜…すごいですね。
2日が限界だなぁ。
動画は楽しみですが無理してしまうのはダメですよ。
待っているのも楽しいですから!

周りで倒れた人いるのでホントに気をつけてね。
あと今回のななきもかわいいです!右手と目が。
no subject
昔、一週間で三時間しか寝れなかったことがありましたが、あれは辛かった。特に、寝る時間が出来たのに寝れなくなったのが辛かった。
そうならないように気をつけてください。とはいっても、すでに五徹。最低限の体調管理だけは本当に気をつかってくださいね。
また、動画はヒマが出来たらといった感じでいいので、まずは自分優先でお願いします。ななきは可愛いなー、なんて言いながら待ってますので。
それでは、お邪魔しました。
no subject
なにこのグラビアアイドルwww超かわいい!!やっぱ猫ちゃんはなんか色っぽいなー!

連日徹夜辛そうですね;体の具合もまだ大変ななずのに…

仕事は仕事ですから仕方ないかも知りませんけど、動画はちゃんと休んだ後、やる気が出たときにゆっくり撮ってください!いつまでも待ちます!がんばれ!!
no subject
ななきぃ(●´ω`●)
ななきの癒しはエリクサー並です。
実況動画のほうはゆっくりでいいですよ。ある程度は休息は必要ですよ。
4徹!?
スゴ過ぎです…
ご自愛くださいねm(__)m


ななきの優しさに泣いた(ノд<。)゜。
no subject
5徹ですか?!うちは最高2徹半ですゲームでですけどね
そこまでの経験はないので創造つかないすごいんだろうなぁ
体力とか精神力とかそういえば宮城に猫島があるんですよね
いってみたいんですよ県内だけど遠いんですよねぇ
あんまり無茶しちゃダメですよw すでに5徹なんですから。
1~2日ぐらい余裕持ってw体は資本!無理はなさらずに(`・ω・´)

ななきは天使だ(*´∀`*)
no subject
ななきが可愛すぎる!
羨ましいですw

4日連続徹夜ですかー、頑張りますね~。
でも無理はなさらないでくださいね。
自分を大切に
no subject
4日連続徹夜・・・お体には気をつけて下さいよぉ
それにしてもななきキャワイイ(´∀`*)
癒されるぅぅぅぅぅ
動画は気長に待ってまぁ~す
no subject
ななきの目に疲れが出てないっぽいので、こっそり寝てるかもしれませんね
猫さんはそう言う生き物w

お忙しいのはよき事です
適度に身体を休ませ
出来るだけの事をしましょう
人なんて出来る事以上の事は何も出来ないんですから^^;
no subject
徹夜上等ですね。
喉やナナキの攻撃など、いろいろ事故が多いですが、体調管理には気をつけてください。
サークル活動ってことは、ななえさん学生ですか?
no subject
4徹ってwすごいですね!
一日最低8時間寝ないと調子が出ない自分には絶対できませんw…
(;´▽`A)

あと。毎回動画楽しませてもらってます!(てか観ながら一緒に叫んでますw)
ホラー系のゲームが結構苦手なのですが、ななえさんのおかげでまったり観れていつも感謝感謝ですm(_ _ )m
これからも身体とノドに気をつけて、実況頑張ってください!

p。s
自分も今回ラーメンズ行けませんでした…・°・(ノД`)・°
第18回こそは!
お互い行けたらいいですね!
no subject
最近ファンになった者です、こんばんわ(´・ω・)ノ
いつも楽しく動画見させてもらってます。疲れたときに見てるといい感じに癒されて次の日の気力になりますよ!

にしても4徹なんて自分には未知の領域だwwwすげえww
ご自愛ください、過保護なみんなはゆっくり待ってますよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
はじめてコメントさせて頂きます
ななえさんのななき好きは異常ですねwわたしも猫スキーなのでブログとっても楽しく観させてもらってます!
動画たのしみにしています!
no subject
お初です、実況プレイヤーのグリオというものです、いつも楽しく動画拝見させていただいております
四徹…、大変そうですね、お体大事にしてください
ブログにリンク貼らせていただきましたので報告させていただきます
でわでわ
no subject
あぁー
手を、手をふみゃふみゃしたい><
ななき、甘えんぼなんだw
いいなーwww

仕事頑張ってくださいね
no subject
体大事に!声大事に! 俺も夜更かししてた時期がありました・・・
no subject
ななきかわいい、もふもふしたい
目も茶色いんだね!

体の方お大事に。
no subject
無理はなさらないでくださいな。
ども!
こんにちは!
ななきどののナイスショットですね。
可愛いのです~♪
とか言うと男の子だから怒られるか?
でも1人で寝れないからね (~o~)

ホント、ななえさんが好きなんですね~♪
ななえさんのニオイのついてる物のそばだったら1匹でも安心するのかな?
きっと、ななきどのにしたら、ななえさんを守ってるんでしょう。
にゃんこ騎士なのです!!

ななえさんも実生活が大変そうですね。
5日徹夜連続って漫画家さんの話でしか聞いたことがありません。
体を壊さないように栄養ある消化の良いものを召し上がってください。
できれば仮眠を少しでも取ってくださいませ。

それでは!
no subject
こんばんわーっ☆

それにしても、いつもななき様を見るたびに、
鼻血が出そうになってしまいます///


4日連続徹夜ですか・・・@@;
無理はしないでくださいね(´・ω・)

後、仕事がんばってください!
どーもこんばんは!

あぁ、ななき可愛いですなぁ~癒されますなぁ…ななえさんはななきに愛されてますね(`・∀・)

4日連続徹夜ですか…
自分だったら2日で限界ですね…
スゴいです!けれども、お体の方はあまり無理しないで頑張って下さいね!

でわでわ
no subject
ども、初コメです!

実況動画も楽しく拝見させてもらってます

今回のななきちゃんは思わずシャイな自分にコメをさせるほどかわいい・・・

お体にも気を付けてください
no subject
け、けしかんぬこだΣ(・□・;)

仕事そんなに忙しいんですか?
徹夜は肌に悪いので気をつけて下さいね( ̄◇ ̄;)

裏ラッキーチャンネル見ました( ^ ^ )
ななえさんはもしかして30だ……ゲフンゲフン
いや、みさおは永遠の17歳だf^_^;)
no subject
あのですね 徹夜とかはよくないです
体にはね 休息をとる時間と あと適度に栄養を与えてあげないと花と一緒で枯れるんだよね

だから 気をつけてね 本当に

お勧めはDHC 健康補助食品とかアロマオイルとか あと頭から水をガバーーーーーーって被ったりして 水を少量首につけたり 頬につけたり 目頭とかあと頭皮とかにつけて 揉み解すと


すっごいリラックスできるからこれお勧めねー^^

とにかく あんまり無理しないでください
心配には どうしてもなりますので ファンとしてはね 

とにかく まったりしてくださいな
宜しくですよ ったくww

じゃあ 仕事がんばってねー お疲れー ばいにー☆
no subject
4日徹夜ですか~僕には無理だ・・・
無理はなさらないでくださいね

僕も疲れて帰って来たときには
愛犬に癒されています。
結構癒されますよね

動画は気長に待っています
頑張ってくださいね
お返事
>> rukiさん
四日間徹夜は流石に厳しかったですけど 何とか乗り越えたので大丈夫です!
身体のことを考えると、ぅーってなりますけど;
動画は気長に行きたいですけど そうなると本当に気長になりすぎちゃってorz
ななきに癒されながらも 頑張りますー!

>> Kuroさん
徹夜って慣れちゃえば 何気によかったりしますよー!
その分テンションが高鳴りますけどorz
そう言ってくれる方が1人でも居てくれるだけで 自分はもう幸せ者です。
Σ た、たおれれ…うおー 気をつけますorz
ななきはポージングが得意なようです!

>> 天風さん
辛いですけど やる事もあるし でも寝たいし でもやる事終えれば寝られる!
と、自問自答を結構繰り返してましたが すんなりいけてよかったです><*
自分優先しすぎると 本当にぐーたらになってしまいますorz
ななきは可愛い! ふへへ。 またのお越しをお待ちしております!

>> rodanoSさん
ぬこアイドルですかね! 可愛いですよー、ななき!
連日徹夜って 何気にテンション高ぶるんですよね、あれは凄かったです。
深夜あけのコンビニ店員の感じでした(謎)
最近は遅い五月病がきて もうやる気なんていずこへorz

>> きっしーさん
ななきに限らず 動物さんって何でこんなにも癒し効果があるのか! 素敵ですねぇ。
でも 我が家のななきだって負けてられません! ふへー。
休息しすぎると 常に24時間睡眠でだらけますー ぺたん

>> こまさん
無理せず頑張っていきますよー。
ななきの行動に 思わず涙ほろり;

>> ねここねこさん
Σ ゲームでですか!? 自分はゲームで徹夜はほとんどしてないですねぇ。
眠たい時は寝て 起きたい時に起きるって人ですからorz
県内でも遠いってありますよね; 道内でも遠いですもん;

>> 赤斑さん
大丈夫ですよー、その後1日丸々寝てた自分がいましたorz
無理してるのかしてないのか 自分でちゃんと分かっていればいいんですけれど;
ななきは天使だ!

>> 涙目さん
ななきは可愛いですけど ななきの寝顔もかわいいですよ!
徹夜って もうずっとしてなかったので 何気に良い経験にはなりましたよー!

>> 携帯コーラさん
身体には気をつけます; ななきいいい ぼくだああ けっk…ゴフゴフ
動画 気長にまってやってください;

>> hinataさん
Σ なるほろ ななきはそう言いながらちゃっかり寝てたんですね!なんと!
でも可愛いから許してしまうのですよー! ふへへ。
忙しいのは本当に良い事なんですけど 身体はついていきませんねorz
今できる事を精一杯する事にしますー。

>> ジョン・ドゥさん
睡眠とりたいですーorz ですねぇ、四方八方から攻撃が;
因みにサークルと言うのは同人サークルの事ですよー。

>> ATOMさん
Σ ま、負けないですよ! 自分は1日12時間以上睡眠をとらなきゃ…orz
何に張り合ってるのか涙がでますorz うぉー。
さ、叫んでるんですね! 自分もたまに叫んでますが あれは素晴らしくこわいです!
自分もホラーだめなので でも 良い感じにたいせいはついてきたので いいかなーと!
でもやっぱりだめですorz バイオだから大丈夫なんです! まったりでよかったです~。
Σ ラーメンズATOMさんも!? で、ですよね!次こそはいきましょう!

>> amasumiさん
こんばんはー、動画を好きになって下さり 有り難うございますー。
楽しく見て下さり もう本当に有り難うです! 癒しだなんてとんでもない!
我が家のななきこそが最大の癒しですよ><*
未知の領域ですけど 何気にテンションが(以下略) でした!
か、かほごって! 自分 そんな風なのないですよーorz

>> 匿名さん
徹夜は 慣れれば大丈夫みたいですけどね;
身体は全然平気ですので、大丈夫ですよー! ご心配おかけしてすみません;
動画まっててやってくださいませ!

>> yaashさん
初めまして! コメント有り難うございます~。
ななき好きですよ! なんてったってアイドルですから! 猫ちゃん好き仲間いてよかったです!
そして 動画待ってて下さり有り難うです!

>> グリオさん
初めまして、ゆうきといいます! おぉ! グリオさん 実況主さんなのです?
動画を見て下さりまして 本当にありがとうです! 嬉しいかぎり´v`*
Σ な、なんと! リンク貼って下さったのですね! 有り難うですー。
後日 遊びに行ってもいいでしょうか><*!

>> 由希さん
Σ ふみゃしていいのは自分だけなのですよ! 他の方にはあげないのです!
あまえんぼというか 寂しがりーというか なんなんでしょうorz はいー、頑張ります!

>> BLACKCATさん
身体大事!声大事!ななき大事! わーわー。

>> ピッピラさん
ななきかわいいですよー、でももふもふ出来るのはお腹だけーorz
ですです、目も茶色くって 可愛いんですよー! 琥珀色?なのかなぁ。
お大事にしますー

>> 九条さん
有り難うございます! 励みになります、わーわー´v`*

>> kunkunさん
こんにちはー! ナイスショットですです、可愛いんですけど にくめないやつですよ!
男の子だから「かっこいい」のが良いんですけど 随分と女々しいところがあるのでー。
Σ し、しー! バレたらななきのあむあむ攻撃がorz
ですかねぇ?自分の匂いがあれば 寝るんですけど 無いとそのままどこかいきます;
じ、自分の騎士! かっちょいーですねぇ、でも いざとなったら自分の後ろにorz
目に見えた結果に思わず微笑ましかったですよー。
漫画家さんは きっと五日間連続徹夜以上のことをしてると思ってたり!
身体を壊さないていどにがんばっていきますよー!有り難うです!

>> yunさん
Σ 鼻血だすと ななき逃げちゃうので 鼻つっぺしてくださいね!
無理はしてないですが テンションが高くなってみんなに無理かけてますorz
頑張りますよー、有り難うです!

>> かあまさん
ななえはななきを愛し ななきはななえを餌くれるひt…ありえそうでいやです!
徹夜する時には よくカフェインが良いときくのですが 自分はカフェインきかないので
もう無理矢理テンションあげるしかないですね! うおー!

>> ひーさん
初めまして、コメント有り難うございます! 実況動画を見て下さって本当に有り難うございます!
ななきの可愛さにみんなやられてしまうのですね! シャイなあんちくしょうなんですね(謎)
有り難うございます、気をつけます´v`*

>> K.Sさん
けしからん!でもそれがいい!
ですです、お肌に悪いので徹夜なんてしたくないですけどorz
裏らっきー☆ちゃんねる見て下さりまして有り難うですよ!
Σ し、失礼ですね! これでも列記とした25歳ですよ!ヾ(`Д´)ノ

>> ななしさん
なるほろ やっぱり徹夜はダメなんですね; でも締め切りに間に合わせるには
それしかないのですよねorz でもアイディア浮かばず断念;
そして リラックス法を伝授していただき感謝! 色々試してみますよー。
まったりゆったりいきます><*

>> larksさん
頑張ればきっと出来ます! 大丈夫ですよ! でもしちゃいけないorz
家に帰ってペットが居る居ないだけで 本当に違いますよねぇ
お世話は大変だけど その分癒しをもらってるので OK!
気長にまってやってくださいませーorz


皆さん コメント有り難うございます! そして お返事遅くなってごめんなさい!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

