2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
あぶにゃー!


ななき「もっと遊んでにゃあああ」 自分「この格好あばばば」

因みに手はパパンの手です! 手袋つけて遊んでます´v`*
実際 素手でやると ひっかき傷やらで凄く嫌そうな顔をするので
ならスキー手袋はめればいいじゃない! そうしよう!って事でスキー手袋を装着
結果 無傷のままななきと安全に遊べるようになりましたー。
因みに自分は素手でななきの攻撃を受けてるので、ひっかき傷は絶えませんがorz
右下にあるのは 買ったのに1度も使ってくれないまま放置されてる爪研ぎ・・・。
気に入らないみたいです(´・ω・`) なんだよー、以外と高かったんだぞー。
ここ最近は でかける事も多く ななきは不満だそうです、もっと遊べー!と。
なので 今日は早朝から外へ散歩しに行った所 顔面パンチくらいまして´v`;
目から血ガッ! うぅ ななきや やるのは良いけどほどほどに!
それでも許してしまう親ばかさんなのでしたよー。

この度 お誘いを受けまして 襲撃にしに行った 裏らっきー☆ちゃんねる様
楽しい時間を本当に有り難うございましたー! 色々暴かれてきました´v`*

もしよかったら 遊びに来てやってくださいー! お待ちしております!

またお留守(以下略)までの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
猫の爪とぎは、一つではなく、要所要所に複数配置しないと、なかなか認識してもらえないようです。
家のがそうでした。
ラジオ聞いてきましたー!
凄い楽しかったです!w

ピカチュウがあまりに可愛かったので、自分でも挑戦してみたけど…難しいorz
その声帯くださいw
no subject
目から血?!うあああああああああ!DIOてめえっ!!

…猫と遊ぶのはちょっと危険そうですね。あんなに可愛いのに…

ラジオwktk!うpありがとうございます!
no subject
裏らっきー☆ちゃんねる観てきたよー。

ななきは攻撃的なのね。でもかわいいから何しても許してしまう・・・
no subject
ななきかわぇ~
私も猫欲しい~
可愛いからなんでも許しちゃうぅ~
あと余計なお世辞かも知れませんがヴァイオ4の武器の説明をさせて下さい。
ハンドガン
基本武器で使いやすい
ショットガン
ななえさんは遠距離で使ってますが近くの方がイイですよ
ライフル
遠距離武器で威力が高い
マク゛ナム
威力がハンハ゜ないけど練射しにくい
ロケラン
最強だけど一発打ち切りタイプ
毎回楽しみにヴァイオみさせてもらってます!
パンチラありがとうございます!
no subject
ななき欲求不満なんですね、分かります。犬にしても猫にしても適度に遊んでやらないといけませんね!自分は動物を飼ったことがないので、その辺の苦労が全く分かりません。ところでななきは、人間年齢でいうと何歳なんですか?
喉から流血の次は目ですか・・・。お大事に。
パンツ━━━(゜∀゜)━━━!!


サムネにしたらホイホイ動画でしたねwww

またもや、ななき画像うPサンクス!やっぱかわいいねー♪

ご主人様の目を傷つけるなんて最近構ってくれないストレスか何かかな…
いっその事、動画収録時にも相席させるなんてどうでしょう?
no subject
さっそく聞きました~
なんという大人びた声…∥д゜;)
ピカチューの声とのギャップに危うく心ときめくところでした(マテ

手袋作戦とはなんという鉄壁な・・
でもその状態であんまりやりすぎると本気になったにゃんこが無防備な手袋と肌の途切れ目を狙ってくるので注意ですよ~自分やられました・゚・(ノД`)・゚・
かまれるたびに痛い痛い言ってると、あま噛みで許してくれるときがありますw

あ・・そういえば私、昔のあだ名がもやしっこでした・・☆ω-)ノ ←無駄にアピール
no subject
ラジオ聴きました(´∀`*)
バイオ4では見せないななえさんが
聴けて楽しかったです!!
ピカチュウのマネ上手すぎて
羨ましいです(つ∀`o)

ななき可愛いですね(>▽<*)
ひっかき傷が絶えないは大変そうですけど、こもななきの愛なんですよ!
そして目から血って大丈夫ですか?
no subject
ななきさんの遊び相手ゎこの僕だっ!
(ぁ

それにしても、いつ見てもななき様とななえ様にゎ癒されますw(´∀`●)

これからもがんヴぁってくださいっ!>ω<
no subject
爪研ぎ気に入らないんだw
あれって、結構高いもんねぇ

でも、ななき可愛いから許されるねw
ども!
こんんちは。
ななき大暴れの巻ですね。

しかしスキー手袋とは考えましたね。
うちもそうすれば良かった・・・。

うちは遊んでニャーが始まると素手で戦ってました。(笑)
こっちは手で頭をカプカプして、相手はネコキックをバシバシ!
ニャゴニャゴニャンで楽しいのでした~♪

でも散歩中に顔面パンチとは?
ななき恐るべし。
(家の外でビクビクといった事を、ななきには内緒にしといてください。コワイ~)

ななえさんも顔だけは鉄壁ガードでお願いします。
そりでは!
no subject
ピンクの肉球うわあああ触りたい
あのぷにぷにがたまんねぇー
ラジオ楽しく聴かせていただきました^^
どもども( ̄ω ̄)
実況プレイ動画p17見ました( ̄▽ ̄)
ライフル練習しましたね?
( ̄ー ̄)フッ
上手くなってましたよ
( ̄ω ̄)
あといらないアイテムはどんどん売りましょうww
では次回作も楽しみに待ってます( ̄ω ̄)
ちなみにななきは普通よりちょっと大きくないですか?(´・ω・`)?
no subject
猫さんのぽんぽんは太陽の香りがしていい匂いです。顔面を抱えられますが、背に腹は変えられないと言う事で……
爪とぎは床に置くのが良い猫さんと
柱や壁に立てかけないとダメな猫さんが居ます。
それにしても、もう動画UPされたんですねー これからご拝聴させていただきます。では♪
no subject
目から血って結構危ないような…
気をつけてくださいね
ななきともっと遊んであげてくださいね
no subject
リヘナラのところのななえさん楽しみだ
no subject
モンハン3買いますか?バイオ5はしたことありますか?なに県住んでますか?俺大阪ー質問攻めですいません・・ がんばってねー^^いつも米ありがとう!
no subject
絶対絶命都市3の本条 咲さんていいですよね
さっき味噌汁飲んだら腐っててうっ!てなって思わず少し飲んでしまいましたよ・・・orz
朝から何やってるんだか
乙です
こんにちは
裏らっきー&ヴぁイオ拝見させて頂きました。

まず裏らっきーの感想から
素のななえさんが色々知れて良かったです。やっぱり十二国記実況の声がほぼ地声なんですね。みさおとのギャップありすぎw 好きな漫画と歌がアラレちゃんとラムのラブソングって…もしかしてかなり歳近いのかな? あと声まねの元ネタあまり知らないであのクオリティーって…ピカチュウは本人の代役できますよw

ヴぁイオに関してはガラドールも落ち着いて戦っていて大分戦闘に慣れてきたかな? ただコメにも書いてありましたが、離れた敵に対するショットガンのダメージはハンドガン以下ですので参考までにw

戦いも益々激しくなりますが、ななきとじゃれ合いつつ頑張って下さいw
no subject
ラジオ聞きましたよ!
おもしろかったです♪
今まで実況だけだったので新鮮でしたよー。。

どうでしょうなんですけど、やっぱ北海道の方はみんな観てるんですか?
no subject
こんばんは♪
動画、両方とも拝見させていただきました♪

いや~~裏らっきー☆ちゃんねるお疲れ様でした!(●´∀`)ノ
普段の実況では聞けないようなことがたくさん聞けてとても面白かったです♪
やっぱりピカチュウ似てますね~・
ポケモン信者の私でも聞き間違えますよあれは・・・!

バイオもだいぶ進んできましたね。
コメでもありましたが、確かにアマチュアとノーマルはいろいろな場面で相違がありますね・・・。
まあそれを言っても仕方ないんですが・・・(苦笑)
ああ、あとアシュリーのぱんつ、ありがとうございました(笑)(●´艸`)
まさかあのタイミングでとは(笑)
完全に一本取られましたw

今回は手短にコメントさせていただきました。
すみませんアッサリしてて・・・。
最近私も忙しいものでして・・・;;

それでは失礼しました!
初コメです。
初コメです。
いつも動画楽しく見させて頂いております。

ピカチュウの声真似も凄く可愛らしく
七重様の声に尊敬してしまいます!

私もいつか実況をしてみたいです
七重様は憧れです!

猫ちゃんも七重様も
とても可愛らしく
見ている方まで幸せになってしまいます

これからも応援させて頂きます。


あ、リンクをつけさせて頂いても
よろしいでしょうか?


それでは。
no subject
ラジオ聴きました甘いの苦手とかうちはケーキなら半ホールいけますよちょっとMCへたっぴでしたね
あと返レスするとき上と合わせといてください
裏らっきー先程聴きました!
最後にあれを持ってくるとは思わず、ついふいてしまったw

実況の方も、UP楽しみにしてます。
ななきは凄いやんちゃですね自分も昔猫飼ってましてよく遊んではよく怪我しましたバイオ4&ラジオ面白かったです応援してます
no subject
いつも、実況動画UPお疲れ様です!
毎回、楽しみに拝見させて頂いてます♪

ななき可愛いですね☆
自分も、動物を飼っていますので、他人に見せたい気持ち分かります(^-^)

これからも、応援しています!!
喉には、気を付けて頑張ってください!

ではでは、失礼しました☆
僕も愛犬と遊んでると腕が傷だらけになります…。

実況とラジオ、お疲れ様でした。
no subject
ラジオお疲れ様です。

僕も愛犬と遊んでいると
噛み付いたり引っかいたりするので
スキーの手袋をつけて遊んでいます。
手袋をつけるとおもいっきり
遊べるのでいいですよね。
お返事!
>> ykさん
なるほろ! それじゃあ 今度大量に買ってきて 色んな所でしても大丈夫なようにします!
認識してもらえるまでは 時間かかるのですね; 情報提供感謝!

>> こまさん
ラジオ聴いて頂きまして 有り難うございますー! 楽しんでもらえたようで何より!
ピカチュウは 練習次第で 色んな人が出せると思いますー。
ピカチュウって 意外と出しやすかったりするので 頑張ってください!

>> rodanoSさん
目から血は もう治りましたので ご安心をばー! ななきは怖くて必死の抵抗なので
自分が無理矢理連れて行ったのが悪いですし; それぐらいの代償は全然大丈夫です!
猫と遊ぶのに危険はつきものですけど その分仲良くなれるので!
ラジオ 楽しく仕上がりましたので きいてやってくださいー!

>> ピッピラさん
ラジオ見て下さって有り難うございますー。
自分自身 楽しんで収録に参加出来て 非常に嬉しい限り><*
機会があれば こんな感じでお誘いこないかなー…。
攻撃的でも 愛情はたっぷりあげてるので ツンデレって事で解釈します!

>> Kravisさん
ななきは可愛いです、天使です、うおー!
ですねぇ、可愛いと何でも許してしまうけど 新しく買った絨毯でバリバリされるのは
流石に怒ってしまいますねorz
武器の説明は色んな方が書いて下さったり こういう所で使うと良いよーなど
言ってくれるんですけど 自分がいざ!と言う時全部忘れちゃうんですよねorz
そして パンチラ最高です!

>> ジョン・ドゥさん
室内飼いなので やはり欲求は溜まってますよね;
1日の遊ぶ量の半分しか遊べてないので もうななきにはごめんの言葉しかorz
因みに ななきは人間の年齢だと10歳前後だと思います(猫の年齢では1歳です)
喉 → 目 → 次は何! って感じですね><

>> アクセルさん
パンツ最高でs…ゴフゴフ でも、女の子のパンツって素敵だと思うんです!
サムネにしたかったんですけど ポリシーがってなって 結局はいつものにしました。
メインは猫ブログだったりするので 皆様に癒しをー!
動画収録時に横に居ると「遊べ!」って感じでニャーニャー凄いんですorz
あー、でもそれもそれでいいかもしれないです!検討してみます!

>> rukiさん
聴いて下さり有り難うございます!
そうですかね?大人びてるというか もう中身が・・・ぁぅぁぅorz
手袋作戦って 凄く良いと思うんですよー! 自分は生身で挑んでますけれど
親の場合とかは 傷をつけたりすると支障出ますので スキー手袋を着用してます!
スキー手袋って 分厚くって そう易々と破れないのでお奨めですよー!
でも 猫ちゃんって 特定の場所を狙ってくる子いますよねぇ; 若干痛いですorz
Σ もやしっこ…うちの友達ももやしっこってあだ名います!

>> みくさん
ラジオ聴いて下さって 有り難うございますッ
ですです、色々暴かれたり暴いたりと楽しかったですよー。
ピカチュウは 練習次第で出来ます><* みくさんも試してみてくださーい!
ななきは可愛いですよー、我が家の天使であり息子でもあるので!
ひっかき傷も 飼い主の勲章と言う感じにすれば 凄く格好良くなりますよ!

>> yunさん
Σ 遊んでくれるのであれば もう存分に遊んでやってください!むしろ助かります><*
自分はオフの仕事が忙しかったりするので 遊んであげられないとか多いんですー;
自分に癒し要素はないですよ! ななきには癒し要素満載ですけれども!
これからも頑張っていきますよー! ヴぁ!

>> 由希さん
爪研ぎは 自分の部屋にあるのは 使ってくれるんですけれど リビングのはorz
でも 数百円なので 出費は痛くないんですけれどねー; 可愛いって正義!

>> kunkunさん
こんにちはー、ですねぇ、大暴れの巻きですけど、いっつもこんな感じですよー。
スキー手袋って 分厚くって素晴らしい味方なんですー。
遊んでニャーきますよね! 自分は素手ですよー、常に生身で挑みます!
散歩中は 基本抱きついてきてますので 移動させるときに こう ゴッ! とorz
きっと その事をななきに言ったらkunkunさんにシャー!攻撃ですね、きっと!

>> 携帯コーラさん
黒い肉球も凄く可愛いんですけど、ピンクの肉球は目が輝いて触りたくなりますね!
ぷにぷに大好きです><* ラジオ聴いて下さり有り難うございました!

>> 紅い彗星さん
実況動画を見て下さり有り難うございますー。
練習はしてなかったりしますorz とりあえず、やれるまでやってやろうじゃないかー!と言う感じで!
いらないアイテムとか 自分では判断つかなくorz 嫁にきいたりとかしてます;
因みにななき 下半身おでぶちゃんです!

>> hinataさん
ほうほう ぽんぽんは太陽の香り! ななきはお腹を触ると怒ります! でも肉球は怒りません!
うおー…匂いかぎたいorz もっともっとなついてくれるまで頑張ります!
ななきは 床に置くタイプが好きなようですー 壁に立てかけてたんですけど 見向きもしませんでした;
動画アップは その時の忙しさによって 変わってきますね;

>> セレさん
大丈夫ですよー、今は完全復帰してますので! それに ちょっとしたかすり傷なのでー!
ななきともっと遊ぶ時間を増やします><*

>> BLACKCATさん
さっき 調べてきたら アシュリーがいっぱい出てきて吃驚しました;
そんな敵がいるのですね! もう頑張るしかないです!
モンハン3はほしいんですけど Wiiっていうのがちょっとorz
PSPで出れば もう速攻買うんですけど Wiiとなるとorz 残念すぎます;
バイオ5は友達とやろう!って話にはなってるんですけど 中々購入までは行かず(中古で600円だそうです)
プロフィールに書いてるとおり 北海道在住ですよー。

>> ねここねこさん
絶体絶命都市3は この前買ってきました! けれど、仕事の都合上やる時間無いですorz
未だに未開封のままで 悲しいんですけど とりあえず やる時間をみつけて頑張ってみます!
味噌汁も腐るんですね・・・;
甘いのは本当に苦手なんですよー、ケーキとかは論外ですorz
MCさん 個人的には凄くトークが上手だと思うんですけど; 自分は、話題を広げる事が出来ないのでorz

>> qatroさん
こんにちは、ラジオ・実況動画を見て下さり有り難うございます!
素の自分は 非常にダメ人間ですので 期待はしないであげてくださいorz
今のアニメ・漫画よりも 昔のが好きなんですよー、展開的に面白いので!
ぴかちゅー…もっともっと上手くなりたいです!
ガラドールは 一度戦ってやり方さえ覚えれば 冷静に対応出来るハズ!
ショットガンは近くなんですね!了解です! ここ最近やっと覚えましたorz

>> yupponさん
ラジオ聴いて下さり有り難うです~。
新鮮でしたか? そう感じ取って下されば 嬉しい限りですよー。
どうでしょうは北海道の人であれば大抵の人は知ってますけど 元々深夜番組(ゴールデンタイムにも進出してましたが)
でしたので 知らない人も居ると思います(有名なのはハナタレと鈴井の巣だとかですね)

>> 優さん
こんにちはー、ラジオ・実況動画を見て下さって有り難うです!
色々暴露されて 楽しかったですー! 面白かったと言って頂けると非常に嬉しい限りですよ!
ポケモン信者ッ! ポケモン良いですよね! でも151匹の時代が良かったですorz
今は多すぎて中々覚えきれません; 記憶力そこまでないので;
アシュリーのパンツは白…個人的にはレースg…ゴフゴフ
忙しいとの事で 無理はなさらぬよう! お気を付けくださいませ

>> さこさん
初めまして、この度はコメント有り難うございます。
動画を見て下さってるとの事で 非常に嬉しく思います><* 有り難うです!
ピカチュウは改善の余地があるので もっと似せられるよう 頑張りたいです。
Σ そ、尊敬だなんて! 自分はそんなたいそうな人ではないのでorz
実況する際には 是非教えてくださいませー! 遊びに行きます!
ななきは天使ですので 可愛いです><* 天使って大事です! 応援感謝><*
リンクの件ですが どうぞどうぞー! 寧ろ歓迎でございますので。

>> STRKSさん
ラジオを聴いて下さり有り難うです~。
裏らっきーの方から どうですか!?と言うお話をきいて 自分が出来るのであればー!と言う感じでー。
実況動画 アップは遅くなりますが お待ちください;

>> ながさん
ですねぇ、まだ1歳は子供ですので、凄くやんちゃですけど 可愛い盛りですよー!
今のうちにいっぱい遊んであげないと 年を取るにつれて 猫じゃらしにも見向きしないって話をきくので
今いっぱい遊んで 楽しい時間を増やさねば!ってなりますねぇ
そして 面白いと言って下さり有り難うございます! 応援感謝><*

>> ヴァンさん
有り難うございます! 楽しみにみてもらってるとの事で 非常に嬉しく思いますー。
自分の動画を楽しんで頂けるのは 光栄な事です!
ななきは本当に天使で我が家のアイドルですから! 動物飼ってる方には分かりますよねぇ><*
応援感謝です! 喉は労りつつ;

>> 阿修羅さん
わんちゃんも爪ありますからねぇ、お気を付け下さい;

>> larksさん
お疲れ様でしたー。 ほうほう やっぱりわんちゃんと遊ぶにも危険はつきものなんですね;
やっぱりスキー手袋って大事ですよね! 強い味方ですー。
手袋あるとないで 遊ぶ範囲が違うので 良いですよねぇ。


皆様 コメント有り難うございました! 遅くなってすみません;
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

