2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
またお留守番にゃー…。
P5270112(仮)

ななき「ご主人 またおでかけかにゃ?僕もたまには連れて行ってほしいにゃー・・・」

寂しそうな感じで見つめてくるななきに思わずハグをした自分がいます!
ここ最近は 色んな所へ行くようになり ななきはそれを寂しそうにいってらっしゃいをッ
とは言え 家には誰かしら居るので そこらへんは安心ですねぇ´v`*
安心してるんですけど、自分が居なくなるとニャーニャー凄いらしいです・・・。
んむぅ これは中々家をあけられない><* 何か対策を考えなければ!
でも 大抵は一緒に居るので それで我慢をしておくれ! 帰ったら沢山遊ぼう!

ってな感じで ななきにお留守番してもらって、久々に温泉で癒されてきましたー。
疲れも取れて凄く良かった!お肌スベスベにゃー・・・とリアルで発言してました(謎)
温泉は本当に癒しをくれますねぇ、生き返るッ! また行きたいです。

温泉の内容は続きにて!メインには、ななきオンリーで載せさせていただきます!
みたい方はこの記事の下にある「...read more」をクリックしてください。

次のヴぁイオハザードは6月6日(土)にあげる予定です┏○
同日 裏らっきー☆ちゃんねる に、自分が襲撃します!わーわー。
遂にアップされるのですねぇ、何て言うか楽しみですー。

みーたーにゃーまでの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!


温泉気持ちよかったですー。
そこで・・・物凄く衝撃的なものがあったので思わず頼んでしまいましたッ!

P5310206(仮)
        石炭ラーメン             石炭カレーライス

ほほぅ 何て言うか真っ黒! 誰かさんのお腹みたいに真っ黒・・・。でも美味しかった!
舌が真っ黒になって、凄くヒィヒィ言ってました´v`; うぅ 舌が黒くなるのは勘弁><*

P5310204(仮)
     オレンジシャーベット            コンソメスープ

食後のデザートに頂きました。 きっとななきならば喜んでペロリと食べるでしょう!
※注意※ 猫には食べると危険を及ぼすものもあるので、調べてからにしましょう!

それにしても 美味しかったです! 場所はどこだか忘れてしまいましたがorz
「石炭ラーメン」又は「石炭カレーライス」で調べると出るハズですので
もしお立ち寄りの際には行ってみては如何でしょう´v`*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

温泉とお肌スベスベと言う単語だけでいけない妄想をした僕を許してください。

出掛けるときの見送りを見ると構ってあげたくなりますよね。
僕も同じです。
no subject
自分も隣の家の猫とたまに遊んでます
というか、猫にかまってもらってますwwやっぱり猫最高!
それにしてもラーメン好きの自分としては石炭ラーメンがすごく気になる~
とにもかくにも、ななえさんが羨ましい!
no subject
ぬこかわいいお(´・ω・`)
ボクも飼いたいお(´・ω・`)
no subject
…真っ黒だ…カレーが真っ黒だ…

ねえ、わんこは人と一緒にお出かけするのたまに見るんですけど、にゃんこは一緒に出かけること、あまり好きじゃないんですか?
小学校の頃、旅行カバンにわんこを詰め込んで怒られたのを思い出しましたw


石炭ラーメン&カレーが気になるw
芦別ですかね?今度行ってみますε=┏( ・_・)┛
no subject
いいなぁ猫。かわいいなぁ猫。
見てるだけで癒されるわぁ。

石炭ラーメンおいしそうですね。
no subject
どうもこんばんは~♪
やっぱりめんこいなァァァァぁぁぁぁ・・!!
最近いっつもななきくんに昇天させられそうになるんですが。(笑
私もハグしたいです~~!!
あぁ~~やっぱりネコ飼いたいっ!

温泉いいですよね~♪
私も週末は近所のお風呂屋さんに通ってます♪
体質上、長いこと入れないのがネックですが・・・( ̄Д ̄;;
 石炭!?なんですかその真っ黒は!
でもめっちゃ美味しそう・・・。
辛い・・んですか?
辛いのは大歓迎ですが、舌が真っ黒になるのはちょっと・・・。(汗


ガリガリやった瞬間「ゴルァァァア」ですか(笑)
でもガリガリやってるななきくんも可愛いんやろな~~(=v=)

テレビは私もほとんど見ないんですよ~。木曜日以外は。
木曜日はポケモンやらハルヒやらけいおん!やら何かと好きな番組が多いもので・・・。
アニメばっかり?
ちゃんとバラエティも見ます。(笑)

ちくわはお嫌いなんですか・・・。
それは残念・・・。
私はまあ魚介類が大好きなもので・・・>゜))))彡

兵庫はですねえ、目立った湖はありませんが、姫路城がありますね。
それ以外は・・・神戸とかしか思いつきません・・・(´□`。)

バイオ4Wii版、とりあえずクリアできました!
れおn・・レモンが34回くらい死にましたけどw
やっぱりWii版は慣れないと難しいですよね・・・。
私もなかなか四苦八苦しましたよ・・・。
とりあえず今は2周目をやっているところです!
ななえさんもがんばってくださいね♪

それでは長文・駄文失礼しました!


no subject
あぁ、そんな目で見られたらどこにもいけないじゃないかw
可愛いなぁ、もう

温泉いいなぁ
最近全然行ってないから久々に行きたい

石炭・・・・
どんな味なんだろ?
no subject
子供を家に残して留守番させる親の気持ちみたいですね。
家からいなくなると、にゃーにゃー言ってさびしがるなんて、かわいい。
ほんと、目に入れても痛くないですよね。
no subject
いってらっしゃいするななきはめっちゃカワイイ・・・><;
お留守番はかわいそうですけど、リフレッシュ☆も大切ですよね。

話はかわりますが、違ったらすみません。
もしかして、onちゃんから推測して水曜どうでしょうファンですか?
最近めっちゃき気になってましたw

裏らっきーちゃんねるとバイオ楽しみにしています♪
ではでは!
no subject
温泉いいな~。
旅行には行ったりするんですが、温泉目的で行くことはないなー。なんせ自分、カラスの行水なんで・・・。
石炭って・・・???イカスミとはまた違うんでしょうな。
ではでは、6日までバイオ待ってます!
no subject
どれも美味しそうですなぁでも温泉は嫌いでっすめんどいのですおそらくナナキの背中は哀愁漂ってそう
フィギュア持ってます?ケースに入れてるのですか?
返レスいつも乙です
no subject
お返事ありがとうございます。

ゲームは本人が楽しめれば効率とか気にしなくて良いですよね!動画のコメを見ると色々書いてありますが、ヴぁイオはあれで良いと思います!!

今回のななきの写真、なんとも寂しそう・・・それだけ愛されているんですね。ウチではペットは飼っていないので、ななきのかわいい姿を見て癒されます。

これからも写真や動画を楽しみにしています。

no subject
灯台もと暗し…


あまりに近所すぎて知らなかったww
このセンスは凄いですね

ここのところ、ギシギシのスケジュールに忙殺され気味でしたが orz
バイオ実況で、ほっこり和ませていただきました

念願の生にも初参戦でき(゚∇゚)楽しかったです♪
その悲しそうな目…
反則でしょう!! 猫飼いたい つか ななき飼いたい~。
それとにゃ~にゃ~言ってるななえさんもイイ♪
ヴぁいおと 裏らき 楽しみにしてます♪
no subject
ななきくん・・その仕草は反則ですよwww
ホントに寂しそうです汗w
温泉いいですね~露天風呂の外の気温と
ゆかげんのギャップがすばらしいです
黒いカレーお初ですw
no subject
ななきかわいい~v-238
こんばんわ 笑
ブログ始めましたまだまだ青二才なので適当なことばっか書いてますけど暇だったら見てくださいv-221
http://blog.goo.ne.jp/catshjack
今ブログやってるとこ地味なんでいいとこありますか?
no subject
アレですよ、ななえさんそっくりの人形用意すればななきくんも喜びななえさんも安心してお出掛け出来て万事解決!
えっ?どうやってですか?未来の猫型にでもお願いして下さい←
ども!
こんにちは!
ななきは「いっちゃうのぉ?」攻撃ですね。
よっぽどご主人と遊びたいのでしょう~♪
でも、家ネコぽいから、お外に行くとビクビクなんじゃないかな?

うちのネコは外に行くときは声も出ないぐらいビクビクしてたのです。
公園とかでも姿勢を低くしてホフク前進みたいでした。
家の中では大暴れなのにね~♪

一番ヒヤッとしたのはベランダの手すりの所を
隣の家の方まで歩いていっちゃった時です。
うち5階だぞ。
みじょれがネコでも危険すぎだぞ!
と、大慌てで呼び戻しましたよ。
ホント、度胸があるのかないのか・・・にゃんこは不思議です。
平気な顔してたし・・・もう!(汗)

お留守番のお詫びに、ななきにヒモをガシガシされてくださいませ~♪

そりでは!
no subject
ななきがなんというか、本当に寂しそうにしていますね。ご主人さまのことが大好きなんですね(笑
石炭……。黒い、黒いよ。真っ赤なのも考え物だけど、真っ黒なのも嫌だよ。
ラーメンが黒いのは黒ゴマなのでしょうか? それともイカ墨?
温泉と言えば、去年に行ったきりでした。また、行きたいものです。
それでは、お邪魔しました。 
暇人が書く暇人による暇人のためのだn(蹴
石炭ラーメンか・・・うまそうだ。(ジュルリ)
場所が場所だから飛行機使わないとなかなか行けないのが残念だ。(ちなみに家が兵庫県でハルヒの原作になった場所の近く)

ななきちゃんには遊び道具を渡せばいいんじゃないんでしょうか。それで遊んでくれたら留守中も万事おk。(たとえば紐とか毛糸のボールとか。)

数式は俺も苦手です(理系なのに・・・。)
ま、バイオはのんびりと行きましょう、そうすれば自然とクリアーできるものです。(例外あり)
・・・たとえばチェーンソーのおじさんとか。
no subject
私も殆ど旅行は出来ませんでした。
したとしても、近場で済ませる程度で、休みになれば私の胸元で足場作りをさせてましたね――フニフニと……
車に乗せたら興奮して車内をうろついたり、小鳥を見てはス『キャット』マンのマネをしてみたり
振り返れば忙しない毎日でした^^;

私のナワバリは摂津の方なので、良く有馬の湯に浸かりました
血行とか良くなるので、一度はおいでませ♪
黒豆・黒ゴマと黒にも困りませんゆえ
どもども
毎回ヴァイオハザードのうpを楽しみに待ってます( ̄ω ̄)
たまにはななきの動画もうpお願いしますね( ̄▽ ̄)
ではではノシ
こんにちは~
2回目のコメントです
ヴぁイオ4part17見ました!
みさおもかわいいけど
ななきもかわいい><
これからも応援してます☆
no subject
いつも忙しい中、コメント返信ありがとうございます♪
仕事終わりにニヤニヤしながら読ませてもらってます(-ω-*)(マテ

にゃんこの行かないでニャーはほんとに後ろ髪ひかれますよね><
うちのは外出を察知するとお出かけ用かばんに勝手に入って待機してたりしますw

動物ってなんかやっぱり違う感覚持ってるんですかね。。
たまに親とか帰ってくる数分前にすでに玄関に待機してたりしますよね∥ω・´)コソコソ

それにしても石炭シリーズ・・すごく気になります。。
でもそれよりもその高級感あふれるコンソメスープがもっと気になry・・
お返事!
>> 阿修羅さん
Σ でも お肌スベスベになったのですよ! 妄想は…ネッ
出かける時は本当に構ってあげたくなるんですよねぇ、早く行かなきゃいけないのに><*

>> 携帯コーラさん
おぉ! 猫ちゃんと遊ぶの良いですよねぇ(*´ω`*)
自分はななきを良いように遊んd…ゴフゴフ 楽しいですよ!
ラーメンは、普通の味噌味でしたよー、是非食べてみて下さい!

>> GGさん
ペット不可の場合はペット可の所に行くしかないッ
親にダメ!と言われてるのならば 説得すべし!

>> rodanoSさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 真っ黒ですよー、凄く真っ黒でぐろっきーですー。
わんこは人につくものだから 一緒にでかけたりとかも全然平気だと思うけど
にゃんこは家につくものだから(´・ω・`) 自分の好きな時にっていうのがありそう!

>> こまさん
Σ ななななn…ゴフゴフ 何て言うか そういうのを体験した事が無いので1度してみたい(*´ω`*)
多分 ぐぐってみれば出るハズなんですけど うろちょろして行ったって言う´v`;

>> &さん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 猫は癒されると同時に コード噛まれてムキィ!もありますorz
石炭ラーメン 見た目はぐろいんですけど、目さえつぶれば大丈夫!

>> 優さん
おはようございます! フフフ ななきはいつでもめんこいです!
でも ななきはハグすると凄く暴れるのですよ(´・ω・`) だっこが苦手と言うか嫌いと言うかorz
外に散歩しない限り全然だっこさせてくれないので;
温泉は本当に良いですよー、癒されます、でも…人が多すぎるとちょっと´v`;
着替える時とか 隣と肘がぶつかったりね! もうヾ(`Д´)ノ ってなります…。
近所には健康センターしかないので、温泉のある所に引っ越しでもしたいです><*
因みにラーメンは普通の味噌味、カレーはピリ辛程度なので、大丈夫ですよー。
でも 舌が黒くなるのは 美味しい所でご愛敬って事で!
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン ガリガリした瞬間ママンの叫び声ガガガガ
でも 良い感じに可愛いんですよー、ふへへ
ちくわと言うか練り物自体がダメなのでorz 美味しいよーと言われるんですけど
やっぱり苦手なものを じゃあ食べようかなと言う気持ちにもならずorz
兵庫は姫路城…。 行きたいッ! いつかはお寺とかお城とかを回ってみたいですー。
バイオ4もうクリアしちゃったんですね><* 自分はまだまだですorz
Wiiは本当操作が困難で; 覚えきれるまでが辛いですけど、覚えちゃえば大丈夫です!
自分もクリア目指して頑張りますよー。

>> 由希さん
ですよねぇ、でも でかけなければいけないので、でかけます><*
帰ってきたら存分に遊ぶので、それまで待っててね!と言い聞かせつつー…。
温泉は、良いところいっぱいあるので、ぐぐったりするとたまに近場で良い所とか!
石炭の味はしないですけど、見た目が真っ黒ですー。

>> ピッピラさん
ですです、もう 置いていくのが非常に悲しくなってくるんですけど
車に乗せるとヴーヴー唸るので、流石に連れて行けません´v`;

>> yupponさん
ななきは天使で正義なのですよー! 可愛いけど、たまにあくまn…ゴフゴフ
因みに水曜どうでしょうは放送開始当時から大好きですよ! まだ、安田さんが出ていなかった頃
そして、チームナックスが無名の頃が非常に懐かしく思えてきます…。
今じゃ あんなに地名があがって、みんなそれぞれ自立していってるので 何だか悲しいですね´v`;
裏らっきー☆ちゃんねるの動画あがりましたので、もしよろしければ見てやってくださいー!

>> ジョン・ドゥさん
温泉は気持ちをリラックスさせてくれると同時に 血行をよくしてくれるので 凄く素敵だと思います!
イカスミなんでしょうかねぇ? 何を使ってるのかは不明ですorz でも美味しかったです!
バイオ実況 昨日あげましたので、もしよろしければご覧くださいませー!

>> ねここねこさん
ですねぇ、どれも美味しそうなのですけど…ぐろっきーです;
フィギュアは持ってますよー。 基本的にはケースから出さずに そのままにしてあります。
なので、中のふぃぎゅあには1度も触れた事がありません>< あるだけで満足してます!

>> patroさん
いえいえ、こちらこそ コメント有り難うございますー!
ゲームは 自分が楽しくないと 見てくれてる人も楽しくないと思います(´・ω・`)
自分が楽しくない 嫌々ながらやってるってなると 途中で飽きてポイッてしたり 見てる人もつまらないと…。
と、言うのは自分の勝手な想像ですけどね! 自分のスタイルでやっていければ良いですねぇ。
ななきは出かける時 いっつもこんな感じで 行くのに戸惑います;

>> tathumiさん
Σ 近所だったんですね! 美味しいので、ぜひとも行ってみてくださいー。
あうあう GWの後は非常に忙しいですよねorz 色々取り戻したりもしなきゃ;
自分の実況動画で和んでいただければ、非常に嬉しいです!
ニコ生に参戦おめでとうです! もう少し皆さんの居る時間帯でやらないとorz

>> jamさん
反則です! 可愛すぎです! 親ばかでごめんなさい! でも止められないこの衝動><*
実況動画、そしてラジオは昨日あげましたので、もしよろしければ見てやってくださいー。

>> kirinさん
ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー もう、この顔は反則すぎる!
実際は寂しそうにしてるのかは不明です; 寂しそうにしてるのならば非常に嬉しいんですけどorz
露天風呂は寒くて断念しました! もう ヒィヒィ言ってました; 黒いカレーは…美味しかったですよ!

>> ハシモトさん
ななきは顔は凄く可愛いんですけど、性格h…ゴフゴフ って感じです´v`*
おぉッ ブログ開設おめでとうございますー! 色んな話題書いて 色んな人と知り合って下さいませー!
ブログは…有名所だと「ヤプログ」だったり自分の使ってる「FC2」だったり「ジュゲム」だとか
それぐらいですかねぇ´v`* 使いやすさを重視するなら他の所もあると思います><

>> 黒髪さん
Σ 自分そっくりの人形は気持ち悪いので勘弁してください!
未来の猫型はあくまでも二次元のものなので、実際実現するかどうかはまだまだ先です><*

>> kunkunさん
こんにちはー、ですです、しょんぼり攻撃です! うぅ これされると行きづらいです;
主人と遊ぶのは良いんですけど、噛んだり蹴ったりするのは反対ですー!
ですねぇ、家にゃんこは外が好きな子と嫌いな子がいるので、うちのななきはダメっぽいですorz
ななきもそんな感じですよー! 家の中では暴れん坊なにも 外に出るとビクビクして
野良猫みただけでぎゅぅー!っとしがみついてくるんです>< 可愛いんですけどねぇ
もう少し立派になってほしいですね´v`; その野良猫さんは凄く貫禄がありました!
Σ そ、それは危ない! 猫派色んな所に行けますど、流石にそういう事をされると
凄くヒヤッとしますねぇ・・・うぅ 無事で良かった><* みじょれちゃんは多分 冒険したかったのです!

>> 天風さん
そんなに自分の事が好きなら もう少し 側に居てほしいです! ドアあければ、どっか行くのでorz
真っ赤なものは、時と場合にして凄く美味しそうに見えるんですけどね・・・。
真っ黒は・・・実際どうなんだろう! 因みに身体に良いものを使ってるとしかきいてません!
温泉は、月に数回行ってるぐらい好きですねぇ、いつも連れ回しております´v`*

>> 夜月蒼夜さん
美味しそうですけど、見た目グロッキーなので食べるのに勇気がいりますよ!
ですねぇ、場所が場所なのでねorz 道内の人ならすぐ行ける距離・・・では無いですけど!交通費はそんなに。
道外の方だと、飛行機やらフェリーやらでお金かかりますもんね; 頑張ってきてやってください><*
遊び道具を与えても 何度も失敗してるので もう断念してますねぇ…唯一遊んでくれるのはー・・・
いつも遊んでる猫じゃらしをななき自身で遊んでるので、それはそれで良いかな?と思ったり
これでも数式とか得意だったんですけど、何かややこしくなって嫌になりました!
のんびりですね、のんびり・・・うん、のんびり!

>> hinataさん
やっぱりわんちゃんはねこちゃんが居ると 遠出って出来ないですよね;
預かってくれる人がいれば良いんですけど…流石にそんな人は…1人居ましたorz
でも シャーシャー言って まともに出来なさそうです ななきの方は´v`;
人見知り激しい上に 自分の家に来た時なんて 絶対触らせてくれなかったぐらいですから;
ふにふにしてほしい! ななきは絶対ふにふに何てしてくれない><
車の中では絶対出さないですねぇ、キャリーケースの中でじっと待ってもらう方です
車酔いとかはしないので、幸いそれは嬉しいんですけど! それでもシャーシャーorz
ほうほう 色んな各地温泉行ってみたいですー!

>> 紅い彗星さん
実況動画を楽しみにしてくださって、本当に有り難うございますです><*
ななきの動画は・・・そうですねぇ、ななきがとらせてくれればいっぱいとります!

>> カハクさん
こんにちはー、コメント有り難うございますー!
Part17 見て下さり有り難うです、段々声崩れてきてちょっとショックですねorz 応援感謝!

>> rukiさん
こちらこそ コメント嬉しいです! それだけで、もうやる気がどんどん出てきますよー!
Σ ニヤニヤ…ななき見てニヤニヤしてるんですね!それは納得できます(*´ω`*)
ですねぇ、何かしらして阻止しようとしますねぇ…でも、帰ってくるって分かってるので
何気に寝て待ってたりとかしてますね、帰ってきて布団入ったら温かかったり・・・それはそれで可愛い!
そ、そんな可愛い事してくれるんですか!? うおー・・・ななきもしてくれないかな><*
そんな事されたらもう連れて行くしかないですね! でも車かえたばっかりなので・・・毛がorz
きっと そういう違う感覚って持ってたりすると思いますよー、先読みが出来るわんちゃんだとか居ますし!
石炭シリーズ、多分数年後は色んなシリーズ出てそうでこわいですね>< ぐろっきー!
コンソメスープは非常に美味しかったです! シャーベットも美味しかった!


コメントを下さった皆様 本当に有り難うございます!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

