2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
みーたーにゃー!
P5190103(仮)

ななき「ご主人 今度は違うご飯も食べてみたいにゃー」 自分「酢こんぶ食べる?」

朝ご飯の前に軽く運動してから いつもご飯をたべる我が家の天使。
前足がなんとも言えんッ(*´ω`*) ななきはご飯食べる前に必ず
自分の顔を見ます、何でやろ? んむぅ・・・食べて良い?って事なのかな?
「お食べー」と言うとパクパク食べます、んむぅ・・・謎ですね!わおーん!
お水はよく1日で無くなったりします、凄い勢いで水を飲むんですよー。
それだけ運動してるんかな´v`* 最近はななきと遊びたい放題です。
とは言え、家に居ない事もあるので、その時はニャーニャー凄いそうな・・・。
自分が外に出た瞬間ニャーニャーと鳴き声がするので
たまーに行きづらい時があります´v`; 帰ってくるまで我慢してー><*

ななき「ご主人 今日はヒモで遊びたいにゃー」 自分「スウェットのヒモ噛むのはダメ」

日に日にスウェットのヒモや あらゆるヒモ類がななきにかじられて
原型を留めてないものが増えてきました。 何でヒモ・・・?
よりによって何で自分のスウェットなのorz お陰様でヒモ無しです!

ここ最近 オンラインゲーム マビノギに復帰してから カナーリ寝不足。
うー・・・睡眠時間が足りない(`・ω・´) もっと増えないかな。


きゃっち(以下略)までの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
あぁ~、ななきがななきが可愛すぎるぅ><
しかも、超上目ずかいw

いいよ、ななき俺のひもで遊んでwww
カワユスw
ホントにご主人さまが大好きなんですね(´∀`)
ウチのわんこはおじいちゃんで、全然遊んでくれないので羨ましいです(´・ω・`)
no subject
この前足・・・たまりません!
外に出た瞬間ニャーニャー鳴かれたら行けねえよーw
no subject
私、ななきちゃんに噛まれるひもになりたい(爆
なんか久々にのんびりまったりペットとニャーニャー遊びたくなってきました・・

マビノギ!
ずっとはまってやっている友達がいます。。
一時期誘われてキャラ作ったけど、レベル差ありすぎて今は放置になってます
見てないけど、すごい年齢になってそうだ…∥ω‐。)
no subject
かわいいですねぇ...
ウチの猫はビニールを良く噛みます....
猫によってなんかあるんですかね(;゚Д゚)
ななき可愛いですね!
家の犬も水の減りが半端じゃ無いんですよ。
小型犬のくせになんでそんなに飲むんだよ!って思います。
もしかしたら常にベロが出ているからかもしれませんが…。

マビノギいいですね!
家はPCが無いので…orz

ちなみにニコモバとは携帯で見るニコニコ動画です。
割と不便で見れない動画が多いんです…。
こんちゃ(´ω`*)

かわいすぎるよななき~
(*´д`*)

前足がぁ(≧∀≦*)♪

ひもかまれても
可愛いから許す(^ω^)
ってなりますね(笑)
no subject
マビノギですか昔やろうとしてたなぁ
アイマスDSがでるそうですみため地味っ娘でした
no subject
えええ?!

許可とるまで待つの?!
犬さえしつけ受けないと目の前ごはんあるとばりばり食べるのに!

ななきほんとえらいじゃん!猫じゃらしキャッチは偶然じゃなかった!

これもご主人とのコミュが強いからと思いますww
no subject
ネトゲとかで寝不足だと次の日にも疲れが残るよね。

それにしても、なんだこの犬はっていうぐらいご主人様に忠実。ななきくれ
no subject
最近暑いですもんねー;
水分がどうしてもほしくなりますよ
暑くなって体調とか崩さないよう気をつけてください~

マビノギで寝不足…どうやらなかなかコアなユーザーのようですな d(=ω=.)

自分もオンゲーで寝不足なってしんどかった思い出がありますw
上にも書きましたが体調には十分気をつけてくださいねー^^;
no subject
なっななきちゃんかわいいぞ・・・。
特にこの上目づk(これ以上言わせると小一時間語りそうなので止めておきます。

ハンドガンは一応万能ですよ~。
簡単に言うとショットガンは近距離で力を発揮する(中距離~遠距離は攻撃力が落ちる)パワー専門。
ライフルは近距離では力を発揮しないが遠距離で力を発揮する(ダメージを受けずに攻撃できる意味で)ロングショット専門。連射不可。
ハンドガンはその中間で近距離~中距離でいくら離れすぎたって攻撃力は落ちないです。(離れすぎると当たらなくなる。)ちなみに連射可能です。

・・・なんか数式の証明っぽくなってしまった。
説明はかなり苦手な方なので分かりづらいと思います。
(実際本人も途中からわけわからなくなっています。)
前足の破壊力はばつぐんだ!

ななきかわいいなぁ(*´∀`*)

ネトゲで寝不足ですか?夜更かしはお肌に悪いぞー!多分ノドにも(>_<)
夢中になり過ぎて体調壊さないようにね。


友達は廃人になってネカフェから出なくなりましたw
no subject
マビノギか~
むかし俺もちょいやってみたことありますwキャラかわいいでしたね~

そういえば最近韓国では「マビノギ英雄傳」と言う新作ネトゲをClose Betaしているんですよ。

マビノギとはぜんぜん違うチョーまじめな18禁ゲームだと。血がぶあっーと出る…なんでやねん。
マビノギお疲れッス!

ななきが食べていいかご主人に確認するってことは、ななきは賢いのでは?w
猫いいですねー☆
自分は学生マンションなんで、ペット禁止ですし、飼えません;
ななきみて耐えます!!

ではでは
no subject
いつも応援してます!喉を大事にね!地声がかっこよくて大好き! 
no subject
バイオ見ました!
まさかキーアイテムをスルーするとは思わなかったです。バイオは、ヒントになる情報が少ないので不親切な気もしますわ・・・。今後も頑張ってください。
ライフルを使う際、ズームを活用するといいですよ。ではでは~ノシ
※ファイルを読むときの声ですが、今度は長門有希の声マネでやってほしいです。
no subject
こんにちは♪
相変わらず可愛らしいですね~ななきくんは♪

近所の子・・・お尻を噛まれたんですか・・・。
それに比べるとまだ私はマシかもしれませんね・・。
痛いのに変わりはありませんけど・・・。

えっと、以前言った、同じマンションのネコ3匹飼ってる友達に聞いたんですが、やっぱり壁やふすまやカーテンがボロボロだそうで・・(・・;)
それでもその家族は全員ネコ好きだから、笑って済ませるそうです!
あ~~~ウラヤマシイっ!!

あっ、そうや昨日県民ショーをちょっと見たんですが、北海道にはちくわパンというものがあるそうですね!
ちくわ好きの私にとってはよだれがじゅるると出そうな・・・(笑)
取り上げられるような話題があるっていいですよね~。
兵庫は何も無いもんで・・・(;´▽`A``
いや、私が地域に無頓着なだけかも知れませんけど・・・(・へ・)

あ、そういえばななえさんにつられて私もバイオ4買いましたよ(笑)
Wii版ですけど・・。
私もホラー系苦手なので、常に警戒態勢ですよ。

さて、ちょっと続きをやってきます!
今宵は何人のレオンが犠牲になるだろうか・・・。

あう~ん

実況お疲れ様です
こんにちは
最近ヴぁイオ実況の事を知り、楽しく拝見させていただいています。
空の軌跡は僕(♂)もPSP版のセットを買って3rdもクリアー・・・は、まだですがw

バイオの武器の事ですが、ハンドガン(以下HG)はボス戦以外では大体大丈夫です。欲を言えばHGで敵の頭、腕、足のいづれかを撃ち、怯んだら体術(敵に近づいて□ボタン)で攻撃できれば、弾の節約&囲まれた時の対処として便利なのですが・・・(難易度ハードやプロでは得に重宝します)

余計な事を長々と書いてしまったかもしれませんが、のどを大事にしつつ実況頑張って下さい。
no subject
酢こんぶ食べますっ!(おま

上目づかいがまたたまないっ///
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(←危ない

マビノギですか!?
前からやってみたかったんですよねw(´・ω・)
実ゎ今マビノギDL中だったり・・・w
はじめまして
はじめまして
ネコちゃんの魅力満載ですね。
ななきカワイイ!!

うちも昔、ネコを飼っておりまして
ななきのようにモノを投げると取ってきましたよ。
名前は淡い三毛だったので「みぞれ」
みじょっこ みじょれと呼んでいました。
にゃんにゃんにゃんなのでした。

ネコいいですよね。
ここのブログはホント癒されます。
ななきを可愛がってくださいませ。

そりでは
no subject
ウチにもネコが居ました
ジャパニーズショートヘアーなのですよ
しかも靴下ナシVer(要は雑種)
ウチで飼うナマモノはなぜか平均値より大きくなり、ネコも例に漏れず小型犬の様に大きくなりがやりました
*10キロ って言ったら驚くかな?
訳あって、二度と対面する事は出来ませんが
毎日がとても楽しいものでした
末永く・仲良く・楽しく過ごされる事を切に願います
ブログ楽しみにしてます
また来ますので、頑張ってください
no subject
ななきに見つめられると・・・やばい目がヤバイ!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどお~
こんな可愛いぬこを是非飼ってみたい!
ななきぃー
ななきに見つめられると・・・やばい目がヤバイ!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどお~
こんな可愛いぬこを是非飼ってみたい!
no subject
水と言えば我が家の猫はどんぶりに水を入れて飲ませてます(o-∀-o)
ある日、水を飲んでいると思ったら、いきなり飲むのを止めて
じっとどんぶりの方を見ているので
どうしたんだろう?と思いどんぶりを見てみると
なんと、どんぶりが逆さまになっているではないですか!
父が見ていたのでどういう状況か訊いてみると
顎をどんぶりのふちに乗せて飲んでいたらしいです(o´∀`)
それからはどんぶりには入れてません
no subject
ななきかわいいですね^^

うちは犬を飼ってるんですけど
うちの犬は「よし!」って
言ってないのに勝手に食べます
しつけの仕方間違えたかな
no subject
お久しぶりですv-221
返事いただけると思わなかったんでびっくりしました!
猫の柄はっきりしてていいですね、とてもかわいいですv-238
うちのネコの柄少し変なんですよ 笑 
どこが変かというと・・・顔の右上の部分だけ黒くなっててまるでブラックジャックの様になってるんです!
とても不思議な柄ですよね・・・ 笑
ではまたv-222
はじめまして( ̄ω ̄)
実況動画その他全動画見させていただきました( ̄▽ ̄)
毎回萌えさせていただいてます( ̄ω ̄)
応援してますので頑張ってくださいo(^-^)o
スナイパーライフルをもう少し使えば楽に出来るかもです(笑)
ではでは( ̄ω ̄)ノ
テスト\(^o^)/オワタ

結局勉強してませんw
後悔はしている。


ぬこ大好きです( ゜∀゜)O彡゜

飼いたいんですが……ウチにはマルチーズが二匹いるので飼わせてくれないんです('A')


なので近所のぬこと毎日戯れてますw
no subject
ななきくんご主人の帰りを待ってるんですねw
いっぱいヒモ用意しときましょうwww
そういえば干物はすきなのかな?
no subject
やっぱりぬこはいいねェ(>ワ<)

ウチには十才になる犬がいるけど最近ツンデレ具合にさらに拍車がかかっているしまつ( ̄▽ ̄)

同じツンデレならぬこが欲しい(^з^)-☆
ななき下さい(>人<;)

ねこじゃらしの動画見ましたよ!ずっとリピートさせて癒やされています。
癒しをいつもありがとう(^∇^)
no subject
ななきかわゆ~です(>▽<*)
肉球触ってみたいww

うちのネコも良く水飲みますよ~!
特に餌の横の水より・・
お風呂の水を好んでる(´▽`*)
しかも、ちゃんと桶に水れるまで
ジーっとみられますwww

あと、2個前の携帯使ってた時に
何故か携帯のアンテナかじられて
点々がいくつかあったこともありましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このブログを見はじめて、ネコ派になった自分がいます。もともとおイヌ様極上主義だったのに…。
ヴぁいお 楽しみにしてます♪ 体と喉と猫に気をつけて頑張って下さいね♪
お返事
>> 由希さん
ななき可愛いよななき! 上目遣いが分かってるー><
ヒモで遊ばせたらヒモ無くなりまっせ´v`;

>> こまさん
どうなんだろう?ご主人好きなら噛まないでーorz 相変わらずかみ癖は健在;
はっちゃけてる時が一番楽しいのかなー?わんちゃんもねこちゃんも!

>> 携帯コーラさん
前足万歳!靴下万歳!可愛いは正義!
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 外出たりすると 置いてくなああって鳴くんですー。

>> rukiさん
Σ ま、まぞッ!? いやはや でも たまーにそういう気持ちありますよ!
ゆったりまったり猫ちゃまと遊ぶのは如何?´v`*
おぉッ マビはね、ゲーム自体は良いんだけど、管理が(ry
レベル差って本当最初感じるんだよね; もう、泣ける><
メインのは100歳以上軽く超えてる(((ノ`ェヾ)))

>> 猫紳士さん
可愛いですよー、ビニールはうちの子あんまり興味示さないなぁ…。
最初はガシャガシャして遊ぶんだけど、つまらなくなってポイッと!
猫ちゃんにも性格あるから 好き嫌いも!

>> 阿修羅さん
ななきは天使+正義です!簡単に言えば、こう…ね!
小型犬でも 運動いっぱいする子はすぐ水無くなるでしょー。
知り合いの犬がそうなので! 飲みっぷりが凄まじいので、見ていて清々しいです><
PC無いのは辛いですね; ネカフェで!1度も行った事無いけど´v`;
携帯自体使ってないので、そういうのに疎いもんですから;
携帯でもニコニコ見られるようになったんですねぇ。 ここ最近は、携帯…なんだっけ。
えーっと テレビがみれる?やつです、みてないですけど!

>> エアさん
こんにちはー。 前足できゅんきゅんしますね!流石我が息子。
嫌々 可愛くっても許せない事ってありますよー、ヒモは大事!

>> ねここねこさん
マビノギは、何かとスペックが必要だったりお金がかかったりと色々ありますから;
無料じゃなくって月課金って宣伝すればいいのに(。-´ェ`-)
アイマスDSは見逃せないけど、DSiがどーのこーの…orz

>> rodanoSさん
なんだろう?許可を待ってるか只単にこっちを見ているだけなのか未だに分かりません!
そんなしつけした覚えなかったり´v`; で、でも!嬉しい!
猫じゃらしキャッチは…あれはどうだったんだろう?偶然なのか必然なのかッ

>> ピッピラさん
ですねぇ、まあ、やりすぎは良く無いんですけどね; ついつい夜まで…。
この前ワン!って鳴いて、通話してるみんな「え?」って言ってましたよ(*´ω`*)
ななきはあげません!大事な家族ですものー。

>> ぷよさん
ですねぇ、夏に近づいてきてますし、温度も高くなってる上に部屋はパソコンのファンでモンモン。
コアなユーザーと言うか廃人呼ばわりされてます´v`; そんなんじゃないよー!
体調には充分気をつけますよー>< 有り難うです。

>> 夜月蒼夜さん
ななき可愛いよななき!もっふもふにしてやんよ! ふへへ。
な、なるほろ…物凄く頭がぐぁんぐぁんしますが頑張ります!頑張ろう!
因みに数式は大の苦手です´v`*

>> アクセルさん
ななえは999のダメージを受けた!ななえはしんだ!
ここ最近夜更かしまんせーorz でも、起きるのは相変わらず早いです´v`;
ネカフェは高いので、自分の家で遊びます!

>> rodanoSさん
キャラ可愛いですねぇ、システムもクリックゲーでもないしなんだろう?って感じです。
あー 何か一時期その話題出てましたよー、マビで。 モンハンみたいでした!

>> yupponさん
リアルタイムでマビノギ進行中! ななきは…賢いのかずるがしこいのかさっぱり!
学生マンションは…苦手orz 不自由すぎて´v`; 色々自由にしてあげてください!

>> BLACKCATさん
応援有り難うございます!喉は…カラオケ行ってつぶしt…ゴフゴフ
地声は…おばさんでごめんなさい!

>> ジョン・ドゥさん
Σ き、気のせいです!無事進められたので大丈夫です!ですねぇ、バイオはヒントが;
でも コメントとかで色々書いてくださるので、凄く嬉しいですよー、進めていくのが楽しいですし!
ライフルはズームを活用しない限り本領発揮出来ないところがあるとやっと知りました;
因みに長門の真似をすると、「え、何この変人」になります!

>> 優さん
こんにちはー、ななきは相変わらずはっちゃけてますー、今は足下でグーグー。
ですです、近所の子は何故かお尻を標的にされてましたねぇ、あれはちょっと見てるのは面白かったですけど
本人は至って真面目に叫んでたので、凄く怖い思いをしたんだなと´v`;
自分が体験するのはヾノ´Д`)ムリムリですし! 見てるだけでも充分痛いorz
あー やっぱりボロボロにされちゃうのねぇ><* それはどこの家庭でも同じかなー。
自分の家はガリガリした瞬間「ゴルァアアァア」と言う声がくるので、そこまで被害は大きくないですけど
自分の部屋は、寝てる間にガリガリされてたりでorz まあ、手遅れなんですけどね!
ほうほう 県民ショーって言うテレビなんですねぇ さっき検索してきましたー。
自分はテレビとか全然見ないんですよー; 見たとしても世界の果てまでイッテQ!とか笑点とか…。
面白そうなので、時間帯があって覚えてたら是非とも見させていただきます!
ちくわパン。 そういえばあったようなないような! 自分はちくわ苦手と言うか嫌いなので
そういうのにはもう無関心ですね(。-´ェ`-) パンは好きですけど、一緒にしなくっても良いじゃない!って感じです。
でも 好きな人にとっては凄くたまらなーいものだと思います´v`*
兵庫は…確か大きな湖があったような? どこだったかな><* 何かしらあるはず!
バイオ4 Wii版は…操作が難しいので凄く嫌です!知り合いにこの前やらせてもらいました。
リモコンドーン!と吹き飛ばしてしまい 遊ばせてくれなかったですorz
レオンもレモンも大した変わらない事が分かりました(謎)

>> patroさん
こんにちはー! おぉッ 実況動画を見て頂きまして、本当に有り難うございますー!
空の軌跡…PSP版は未開封ですが全パッケージ買いました! 特典ゲットだぜ><*
3rdは自分も今プレイ中なのでー。 たまーに日記に話題も出てくるハズ!
自分は何故か戦って倒せれば良いかな程度にしか考えてなかったり´v`;
でも 知識を深めるのは良いことです!うんうん、覚えます…。

>> yunさん
酢こんぶみんなで食べよう! すっぱいものいっぱい食べて、梅湯でしめましょう。
上目遣いは本当にたまらんッ ななきは分かってやっているのか分かってないのかが不明です!
マビノギは、やる人を選ぶゲームだったりしますよー。

>> kunkunさん
初めましてー。 猫は魅力たっぷりですからねぇ´v`*
おぉッ ななきと同じわおーん仲間がいるのですね! わーいわーい
みぞれちゃん…可愛い!何かふんわかした名前ですです。
みじょっこ!わふー 良いなぁ><* うちのこは天使です(謎)
猫は本当に癒しを与えると同時に素敵な気分にさせてくれますッ

>> hinataさん
ジャパニーズショートヘアは凄くめんこくって、可愛いですよねぇ
自分の子は雑種なので、どれが混ざってるのかは不明ですけどorz 多分三毛!
靴下はあるなし関係無くすごぉぉおぉく可愛いですよねぇ…前足ッ!
自分の所も若干そうです´v`; 平均値を上回るんですよねーorz 特に姉が飼うと!
自分が飼うと平均値なんですけど、姉が飼うと何故かぶよーっとなります。
楽しい時間が過ごせるのは凄く良いことです! きっと その子も楽しい時が過ごせて幸せな気持ちだと思いますー。
ブログを楽しみにしてくださり 本当に有り難うございますー!

>> 琴儒さん
ななきは上目遣いが上手です!え?女の子?違う違う、たまたま取った男の子です(。-´ェ`-)
猫ちゃんはみんな可愛いですよー、野良の子とか美猫さんいます!

>> 螢さん
どんぶり! 自分の子は、今の水入れ以外はほとんど飲みません; 何でやろー…。
Σ どんぶりの水はその猫ちゃんにかかってしまったのでしょうか!? 水嫌いで有名な猫ちゃん…。
とは言え たまに水が大好きではしゃいでる猫ちゃんもいますけど´v`*
楽して飲んだ結果あぼーんなのですね><* でも、何気にそういうのも楽しそうで良いかもしれないです!

>> larksさん
ななきは可愛いです!(親ばか) 我が家の天使ですけど、遊ぶときはあくまちゃんに(((ノ`ェヾ)))
わんちゃん飼ってるのですねぇ、犬種は何だろう? 自分は柴犬が大好きですよー。
何だろう?その子の性格じゃないでしょうか´v`* 食べたい時に食べる!って子かもしれないです!

>> ハシモトさん
こんにちはー、いえいえ、お返事は返させていただきますよー! 折角コメント下さってるのに
お返事を返さないのはいけませんッ! よっぽど忙しい時じゃない限り 返します! ふへへ
ほへー…でも 可愛いじゃないですか! 他の子には無い柄って、何だか優越感に浸れますッ
ブラックジャック…パンダ?可愛い!パンダ猫><* 凄く可愛いです!

>> 紅い彗星さん
実況動画 そして別動画も見て下さり 本当に有り難うございますー! 萌えは無いです、猫にはあります。
応援感謝><* スナイパーライフルは…へへ´v`*

>> 伊御さん
テストお疲れ様ですー。 Σ でも 何気に勉強って一部しか役に立たn…ゴフゴフ
猫ちゃんは本当に可愛いですよねぇ、もちろん わんちゃんも可愛いんですけど・・・。
やっぱりどっちかが好きではなく大好きになるわけです(*´ω`*) 因みに自分は猫派!
マルチーズ…知り合いの家に凄くめんどくって賢いマルチーズ居ますよー。
近所の猫ちゃんと戯れるって何て素敵な所><* 自分もそんな場所がほしい!
でも家に帰ればななきが居るのでハッピーです´v`*

>> kirinさん
どうなんだろう? 物音がしたから来るなのか 帰ってきたので来るなのか分かりませんが嬉しい!
ですねぇ、ななき専用のヒモでも新しく作りましょうかー。 糸で作った方がやわらかくって大丈夫そう!
ななきは干物苦手です´v`; 魚そんな好きじゃないですねぇ、我が家は安心。

>> K.Sさん
ですねぇ、猫は素敵です!メルヘンです!天使です!わー(謎)
おぉッ 長寿ですね>< 20年頑張りましょう! でも 年を取れば取る程おとなしくなると言うか…。
ツンデレになるんでしょうかねぇ? 自分は・・・今までハムちゃんしか飼った事無いので´v`;
ななきはあげません!我が家の天使です! 猫じゃらしのは我ながらななきは可愛い(親ばか)
自分の声消せば良かったと今更ながら後悔orz

>> みくさん
ななきは可愛いですよー! 肉球ぷにぷにです、触っても自分は怒られないんですけど、他の人が触ると
ニャー!と爪を立てて威嚇します。 主人の特権ですね´v`* わーい><*
おぉ! な、なんだってー。 お風呂の水…。 ななきは風呂にすら入りません; 嫌がってニャーニャー言います。
自分は携帯は噛まれないんですけど、布団を何故かハムハムします、何でだろう!

>> 匿名さん
初めましてー、ななえです! 実況動画を見て下さり 本当に有り難うございます´v`*
リンクの件に関しまして、コメントを書きに今から行かせていただきますー。

>> jamさん
猫派が増えて自分は万々歳です!☆イエェェ(ノ´・ω・)八(・ω・`*)ノェェエイ☆
ななきに気をつけるのは…フフ 噛まれる事だけですねorz うぅ いつになったら噛むのをやめてくれるのか;


皆さん コメント本当に有り難うございましたー!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

