2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
かくれんぼにゃー


ななき「ご主人、この黒いのと僕どっちが好き?」 自分「そりゃななきですよー」

パソコン修理に出してる時に スペースが空いちゃって イタズラしようと上るななき
自分が「ななきー?」と呼んだら 良い感じにひょこっと出てきてくれましたー
ななきはこのマイクが本当に苦手ですね; 自分から近づくのは全然動じないのに
少しでもこっちから近づけるとすぐ逃げていきます(´・ω・`) なんでだろう?

ななき「ご主人、僕も好きだよー」 自分「自分はイタズラしないななきが好きだよー」

ここ最近夜が少し暑くなってきたので、窓を開けたまま寝ると
窓の近くで横になって寝るななきですー、夏になったらこれはもう大変ですね;
扇風機の前に張り付いてなければいいんだけどー・・・。
一昨年初めて扇風機と言うものを購入して、素晴らしさに気づきましたねー。
それまではうちわ生活だったので、機械って素敵と思えた瞬間でした!
ななきは扇風機好きかなー・・・と、初めてななきと夏を過ごすのに楽しみな自分
こうやって秋と冬と過ごして行って、少しずつななきとの心が近づけばー><

今日は生放送で、みさおの練習してましたー。
前より近づいた気がするよ! うおー、頑張ります!良い感じになってきた!
練習に付き合って下さった方本当に有り難うございましたー!

ただいま´v`*までの日記にはすべてコメント返させていただきましたー。
コメント書いて下さって有り難うございますッ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
マイクとモニターすごい立派・・・
のどに気をつけて無理しないでがんばってください!
応援してます!
かわえぇ(*´Д`*)


扇風機って素敵ですよね。
私は毎日かじりついてますw

かがくのちからってすげー
no subject
コメント返事お疲れ様です!
何事も溜めるとしんどいっすよねw

生放送なかなか見れないorz
次こそは!><

まだ夏場じゃないってのにPCの冷却ファンがうるさくなってきた;
これだから暑いと…

暑いと犬の毛がすごい抜けるんですが、ななきくんは大丈夫かな?
no subject
おう、ななきとパソコン。
いい絵じゃないw
韓国も日本も最近めっちゃ熱くなったんですね~
まだ五月だぞ?!八月とかどうしろとOTL
no subject
雑誌買いましたよ

扱いちっちゃ( ̄◇ ̄;)

もっと1ページまるまる使うくらい取り上げればいいのに

声の出し方忘れるとかww

がんばってくださいm(_ _)m
no subject
どうも、おひさしぶりです。つい先日まで私のPCも修理に出していたので、今日やっとななきに会えると思って来てみたら、私が来なかったうちにななきが病気になっていたなんて・・・けれどもう治ったようなので、よかったです。

今回雑誌に掲載されたことに関してはとても喜ばしいことだと思います。今後のご活躍を心より期待し、応援させていただきます。

追伸
もしよろしければ、生放送などの日程を教えていただけるとありがたいです。今回やることを知らなかったので、見れずとても後悔しています。
よろしくおねがいします。
no subject
吐血しないでね・・・
今日ニコ生でみさおの声真似の練習しているのを
偶然聴かせてもらいました。
リスナーとのやりとりはなんか英会話教室みたいに
なってましたねw

あんなふうにこっそりと練習してる姿になんか感動
してしまいました。
声真似はああいう日々の努力の賜物なんですね。

声真似のことはよくわからないですが、ななえさん
の中のみさおというキャラクターが生き生きと楽しみ
ながら実況してる姿がこれからも見れたら素敵だな
と思いました。

次回も楽しみにしていますb
no subject
返信お疲れ様です♪
また喉を痛めないように練習もほどほどにですよ~><

ひょっこりななきちゃんかわいすぎますvv
そのうちPC画面にスリスリし始めるかも・・w
no subject
ななえさんおかえりなさ~い
雑誌に取り上げられるってすごいじゃないですか!?
ヒョコっと顔を出すななきくん素敵ですwww
no subject
有料のみだとぉ!友達のIDで入ってる私は見れぬ!PCのメールが壊れてて送信できないんですよそんなことはどーでもいいんです
今アイコン特集なるものをみつけました秒刊SUNDAYて所ですさて探さなきゃ
前に見つけただんご大家族のアイコンはかわいいですよー

いいかんじのひょっこり具合ですねななき
no subject
お久しぶりです。
ひょっこりと出てきているななきが可愛いですね。
雑誌に取り上げられるってすごいですよね。しかも知らない内にですので、驚き二倍ですね(笑
忘れてましたがPC復活おめでとうございます。動画の更新は気長に待ってますので、自分の咽喉とご相談しながら進めてくださいね。
それでは、お邪魔しました。
no subject
ななき かわゆす
no subject
ななき可愛ゆー
みさお実況復活待ってましたよー
身体に気をつけて頑張ってくださーい
no subject
ななえさんのみさおは声が高い気がする。
のど大切に
no subject
生放送 予告があると 嬉しいな
五七五でまとめた私の気持ち・・・
このままじゃ一生見れんw
no subject
こんばんは♪初コメントになります!

ななきくん可愛いですね~♪
今更ですが、ネコっていいですよね~♪
私のマンションもペットOKなんですがなかなか親がOKしてくれなくて・・・(^^;)

みさお実況も、毎回とても楽しく拝見させて頂いています!
くれぐれも無理はされないようにお願いしますね!
no subject
あ、ななきの可愛さについ手がキーボードに乗ってしまった…

札幌→大阪→札幌と引っ越してきた俺には暑さとかあんまり感じません。
むしろちょうど良いとさえ…
風と晴天の具合が…ね?
no subject
>ななきはこのマイクが本当に苦手ですね
でっかいゴキに見えているとかそんな……訳ないですよねぇw
no subject
気の利いたこと言えないが
酷使せずにがんばってね。

待ってるよ!昨日ファンになったw
寝る前のおやすみ動画にしてます。
no subject
初カキコです~
がっどと申します~
生放送聞きたいのに日程が分からんorz
残念だけどななえさんが回復してると思うと
我慢ゲージも許容量拡大というものです
がんばってくださいね!
がんばらずに!
no subject
初コメです♪
いつも読んでるだけだったんですけど
ななきの可愛さに負けてしまったw

色々お疲れ様です
これからも頑張ってくださいね
no subject
初コメントです
ななきちゃんすごいかわいいですね

いつも実況楽しみに聞かせて頂いてます
大変かと思いますが同郷として応援させて頂きます
これからもがんばってくださいです
no subject
Part15 見てきました~♪
いや~なんつぅ~か今回は…可愛ゆすぎで(/. )

らきすたを見ていなかった自分にはww
ななみさんのみさお実況は…キャラなしでハマっておりますですww
no subject
ニコニコから来ましたw
射撃の上手さにFPSの素質を感じる・・・
no subject
コンバンワ、初コメです。
ニコニコではヴァイオ実況楽しく観させていただいてます!バイオ4は未playなので、ななえさんの「ヴァイオ実況」でストーリーも楽しんでいます(^-^) (昔から「オワタ式ナイフ縛り」を観ていたのですが、あちらはムービーは省略ですし、いつオワるか分らないのでww)

なので、まったりとで良いので、エンディングまで続けてくれることを期待しています☆
ディスプレイの横からひょこっと顔を出してるななきが可愛いすぎます(*´д`*)

今回も楽しい実況、お疲れさまでした。喉が本調子じゃないみたい…
ムリして悪化させないでね~


OP見るたびに、水どうの福助が思い浮かびますwww
お返事。
>> ツンださん
写真を撮ると見栄えが良くなるってだけですよー。
マイクは普段もう少し小さいの使ってます´v`*

>> TAKE氏さん
有り難うございます! 無理しないよう気をつけます。
応援感謝です(`・ω・´)

>> こまさん
猫可愛いよ猫!特にななきー><*
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 扇風機って素敵ですよねぇ。
よく生み出した 科学よ!

>> ぷよさん
有り難うございますー。 皆さんコメントしてくれて非常に嬉しいので
張り切って自分も返してますよ(*´ω`*)
生放送は本当に気まぐれなのでーorz 予約はよく意味が分からないです;
だったら普通に別の所でやった方がいいなーって思います。
ですです、冷却ファンでも今の時期うるさいですよねー;
夏本番になったら凄まじい熱さになるんじゃないでしょうか・・・。 心配ッ!
ななきは毛 そんなに抜けないですよー。 夏になったら抜けるのかな;

>> rodanoSさん
ですよー、良い感じの絵で格好いい!
五月でさえ暑いのに、八月本当にどうするんですかねぇ;
まあ 扇風機とエアコンが活躍する時期、そして一番売れる時期!

>> K.Sさん
雑誌初日に買いました><* けど、載せてくれるだけ嬉しいじゃないですかー。
小さな事からコツコツとー、ですよー、多分。
出し方って特徴あったりなかったりで忘れるのが多いです; 頑張ります!

>> REIさん
お久しぶりです!あらら、自分と同じだったんですね;
修理って意外と日数かかって、帰ってくるまでがヴーってなるんですけど
返ってきたらもうわーい状態です! 無事治って、今じゃすっかりのやんちゃっぷりですよ><*
ですです、雑誌に取り上げられたのは本当に喜ばしい事!非常に感謝。 そして
応援にも感謝致します´v`* 有り難うございます!
生放送は本当に気まぐれなので ニコ生アラート 又は 生鳥 などで調べてみるといいですよー。
使い方はそこのサイト様で調べるのが一番わかりやすいです;

>> BLACKCATさん
吐血しませんよ!多分!

>> 本立てさん
あわわ 見つかりましたね; あんまり知られてないと思ったんだけどなーorz
ホント、皆さん厳しいので自分たじたじでしたけど、あれぐらいがちょうど良いのですよ!
みさおを良く知ってる人に聴いてもらうと どこが違うとか凄くわかりやすいのでー。
楽しみにして下さって本当に有り難うございます´v`*

>> rukiさん
有り難うございます、そしてコメント有り難うございますですよー!
練習楽しいんですけどね>< そこでまた喉痛めたら無限ループって怖いね!
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン ななき可愛いよななき 噛まなければもっと可愛い;
PC画面は暖かいから近づいてくるんですよー。 よくキーボードの上にのりますorz

>> kirinさん
ただいまですー、雑誌は本当に吃驚でした!教えてもらわなかったら全然存在自体orz
ななきはカメラワークを分かってるんですね><

>> ねここねこさん
プレミアム会員のみですね; あらら 大丈夫ですか? って、どーでもいいんですか!
ほうほう アイコンはほとんど自作ですねー; 後は探してくるか!
ななきは本当にカメラを分かってるから 嬉しいですね!

>> 天風さん
お久しぶりですー。 ななきは良い子なのか悪い子なのか分かりません;
でも 家族の一員には変わりないので 掛け替えのない家族です´v`*
ですです、驚き二倍ですけど、メールでのお知らせきてれば楽だったなーってorz
おぉ!復活しましたよー、有り難うです。 またきてやってくださいー。

>> いっくんさん
ななきは可愛いです、正義です!

>> 携帯コーラさん
待って下さって本当に有り難うございます、そして待たせてすみませんorz
本来ならばもっと早くアップすべき事なのに; 申し訳ない!
携帯コーラさんも今はインフルエンザ流行ってるので、気をつけてくださいね!

>> ピッピラさん
まじですか!? 参考に・・・。 メモメモ。

>> Kravisさん
気まぐれで ホントにごめんね 生放送
自分も五七五で返してみました(*´ω`*)

>> 優さん
初めまして!コメント有り難うございますですよー!
ななきは可愛いですー。 って言うか猫が可愛いですよー!癒してくれます><
あらら ペットOKなのに飼えないのは凄く悲しいですね;
何度も何度もアタックして、気持ちを変えてみるのは如何でしょうか!
自分も最初猫とかダメだったんです; ハムスターが限度で、それでも必死に親にアタックして
自分で頑張るから!やるから!最後まで!と粘った結果 勝ちました´v`*
なので、優さんも諦めずにアタックしてみては如何でしょう! きっと、親も理解してくれますよー。
その時は、是非報告してやってください><* 楽しみにしてますよー♪

>> くまさん
ななきは天使なので、みんなに幸せをくれるんですよー!
大阪は一度も行った事無いので行ってみたいですねぇ、たこ焼きたべたーい!
まあ ここ以上に暑い所はいっぱいあるので、そこに行って一度体感してみたいって言うのが・・・。

>> 転んだ南瓜さん
こっちにゴキはいません! けど、何でやろーorz

>> akosさん
酷使しないよう気をつけます; ご心配おかけして申し訳ない!
まったりと待っててくれると嬉しいですよー。 おやすみ動画楽しんでー!

>> もりたがっどさん
初めまして!書き込み有り難うですッ!
生放送は本当に気分次第なので、自分もいつやるかは把握してないんですよねーorz
ニコ生アラート 又は 生鳥 をセットしておく以外の方法は無いっぽいです;
無理せず頑張りますよー! 有り難うございます!

>> 由希さん
初めまして、コメント書いてくださって有り難うございます(*´ω`*)
いつも読んで下さってるのですか!? それは嬉しい・・・。 有り難うです!
ななき可愛いですよー、毎回親ばか炸裂してますけど(汗) 無理せず頑張ります!

>> タツヤさん
コメント有り難うございます!ななきは可愛いんですけど、牙を向けるのでー;
けど、それでも愛らしいと思うのは家族だからだと思いますー。
同郷なんですかッ それは素晴らしい! 応援有り難うございます!頑張らせていただきます。

>> tathumiさん
見て下さって有り難うございます´v`* 嫌々、可愛いとか本当もったいなさ過ぎですorz
自分は、そんなの似合わない奴なんで! ななみじゃなくってななえですよー!
たまーに間違えられます; 覚えやすいのか覚えにくいのかさっぱりorz

>> waraさん
いらっしゃいませー!リアルアイルー日記へようこそー。
リアルで射撃と言うかそういうのはたまーにそういう場所行ってやってますよー、射的的な感じの!
あれって当てると凄く嬉しいんですよねー、たまりません><
因みにゲームになると凄く苦手になってきます; 素質は無いですよorz

>> ぎゃらくしーさん
こんばんはー、初めまして!コメントしていただいて、有り難うございます(*´ω`*)
バイオ4は自分も今回が初めてなので、全然良く理解してません; 進めていくうちに
謎が解決して、更に謎が産まれると言う無限ループ! ストーリー楽しんでもらえれば何よりー。
まったりと進行していきますよー。 有り難うございますッ

>> アクセルさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 可愛いですよねー、良い感じのアングルです!
カメラを理解しているのかは分からないんですけど、カメラ目線とかサービスしてくれますよー。
撮るときは黙ったりもしてくれるので、凄く嬉しいです! 喉はまだ本調子じゃないですね;
けど、だんだん良くなっていくと思いますので、お待ちください;
福助は今頃何してるんだろう・・・。 やっぱり水どう編集部の所にあるのかな!


皆さん 本当にコメント有り難うございましたー! 感謝ですよ┏○ペコッ
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

