2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
みるにゃー!


ななき「こ、これ以上寝顔みにゃいのにゃー!」 自分「可愛いのぅ、可愛いのぅ」

たまーにこんな格好で寝てます、可愛いねっ! 相変わらず親ばかっぷりですー。
母ちゃんの携帯待ち受けをこれにしました、前はハムスターの写真でしたけどね!
いつでも変えられるように、設定しておきました><
ななきはいっつも携帯に警戒心むき出しなんですけど、何故だろう!
そして、昨日は動物病院へ行って参りました!皮膚炎は順調に治ってるそうです。
後1週間薬塗って様子見て下さいとの事なので・・・。
ななきには後少しバリケードと付き合ってもらいます、良い感じに慣れてきてるしねぇ
階段上るのも凄く上手いですよー、最初はゴゴゴゴとぶつけまくってたのに・・・。
今はスイスイあがっていく!こういう時だけ賢くなるのね、ななきやorz

そして、待ち望んだ人が多いであろうGWに突入しました。
・・・そんな自分は早くGW終わってほしい人ですorz 行けるとこが限られちゃって;
まあ、家族で食卓囲む回数増えて嬉しいんですけどね。
そして、実況動画なんですけど、GW中の更新はほとんど無いに等しいです。
ここ数日間ででかけたり何やりと忙しくorz 半分は外に出ております;
コメントも後日改めて返させていただきますねぇ~。

GWって、渋滞しやすくって嫌なんだよなー(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ななき相変わらず可愛いです(*^_^*)

本当にGWって渋滞して嫌ですよね~。
正に今渋滞にあってるところです(ノ_<。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
ななきのポーズかわいすぎ!猫フォルダに加えたい一枚!
GWはゴロゴロしてるのが一番
ななき…かわいいっ!
(*´д`*)

俺は、GW見事に何もないすね;
暇ですね(・3・)
って言っても宿題があるけど(-_-;)
no subject
どうも!

GWいやですね
いろんなとこに行きたいのにいけないし・・
自分が人混み大っきらいてのもありますけどね(笑)

私も北海道みたいな空気のいいとこに暮らしたい!!
お疲れ様です!
GW中にも関わらずなんだか大変そうですね><
私には応援することしかできない・・・無理しない程度に頑張ってください!m(_ _)m
・・・と、言いつつコメントの返信という仕事を増やしてしまっていることをお許しくださいm(_ _;)m

ななき様、今日も可愛いですね!^^
皮膚炎も回復に向かっているようで安心しました。
動物の適応能力ってすごいですよね!
ウチの犬も時々そう思わせるようなずる賢さを発揮してます^^;

コメント長くなってしまいましたね;
失礼いたしましたm(_ _;)m
初コメです!
こんにちは!

僕も猫2匹飼ってるんですけど、ななきみたいなポーズ、寝てるときよくやりますよ^^
かわいいですよね~wホントに猫には、癒されます♪(親ばか)

世間では”GW”とかい騒いでいますが、僕にとっては「お金を稼ぐ、一週間」となりそうです><
うぅ・・・。
楽しいGWにしてくださいね~♪
no subject
ななきめっさかわいいですね~(^ω^)
うちの毛玉も似たようなことします。

GWは家に引きこもりっきりです;
にーと予備軍ですもん!

実況の更新待ってますw
no subject
>そして、実況動画なんですけど、GW中の更新はほとんど無いに等しいです。
よかった・・・GW中F5連打して過ごす必要は無いんだw

ななきかわいいのぅ
GWは猫を愛でるために実家に戻ってます
no subject
ななきの可愛さ…パネエっす
GWで高速上限¥1000効果なのか交通量多いですね~
まぁこっちは田舎ですから都会に比べてなんてことないんですがね

最近はFFⅦアドベントチルドレン コンプリートを買うべきか考えてます
no subject
実況動画見てますー
なんていうか・・・遠距離ショットガンはないっすねwでも不思議な攻略の仕方で飽きずに見れますwがんばってください
no subject
リア充乙!www
no subject
ななきクン・・あぁななきクンななきクン・・(謎
ちゃんと布団でねるんですねwww
GW終わりですね。明日から仕事だ・・汗
GWゎ仕事に追われ毎日大忙しだったです(;ω;)

うちの猫も顔隠すの好きみたぃで手と足全部使って完全防備してる所をこないだ写メで撮っちゃった


…まだ桜咲いてるかなぁ?花見したかったぁ(pω・。)
no subject
眩しいのかな?ww

皮膚炎治っているのはよかったっすね。早く完治するように!
no subject
動画がおもしろかったので来ました。
ぬこかわいすぐる

バイオの動画前枠と後枠がはいるとおもしろいですよねぇってむりか(´▽`*)アハハ
復活バンザイ?
良かった~ ななえさん生きてた・・・
なかなか色々更新されなくて なんかあったのかめちゃめちゃ不安でしたよw

PC治ったらとびっきりのニコ生と実況をやってくれる事を自分は期待してます^^
だからプレミアム会員やめないで><
no subject
>> エビドリアさん
ななきはいつでも我が家のアイドルとして活動してます!
そうなんですよね、GWってだけでいっつも渋滞して…。
普段渋滞しない所まで渋滞されるもんだから困ったものです!

>> 匿名さん
声真似は楽しいので全然大丈夫ですよ!
まあ 出し過ぎるとまた喉から血ってなっちゃいますけど;
GWはゆっくりと家ですごした方が安全です!

>> ねここねこさん
猫フォルダに加えてあげてください!きっと喜びます><

>> エアさん
ななき可愛いよななき 親ばかって言われても仕方ないぐらいです!
宿題は白紙で出すためにあるんです、そう教わりました自分に!

>> Killyさん
うんうん 自分の行きたい所に行くだけでも一苦労なのに
その上込んでるからもういきたくないーorz
こっちは空気いい上に、山にはまだ雪がありましたよー^^*

>> タコラさん
GWに入ってますます仕事が忙しくなりました;
何ていうか大型連休なんでしょ?休みは?って言いたいですけど
流石にいえません>< きちんとこなさねば;
いえいえ、コメントしてくださるのは凄く嬉しいのでどんどんしてやってください!
自分は返すの大好きなんで! ふははー。
ななきの皮膚炎は本当順調に治ってるので一安心です
今はバリケードもハズして様子見なんですけど、これで完全復活出来れば
後は・・・って感じですかね?何ていうか人間も動物もずる賢いには定評があるんですね><

>> ねこじゃらスィーさん
初めまして、こんにちはー。
猫ちゃんってたまーにこういうのやりますよねぇ、近づくとやめちゃうんですけど;
近くてみたいってなって見ようとしても中々みせてくれないので
遠目のカメラからみる以外は方法ないです; うぅ、残念
ですねぇ、GWは稼ぎ時ですからー、大変だと思いますが頑張ってください!

>> みやむらさん
かわいいですよねー>< け、毛玉!? 可愛いじゃないですか!
是非とも写真などお待ちしております^^*
GWは家でゆっくりしてる方が正直楽なので、いいですー
無理に外に出るより 家にいる方がましだと思います 日焼けするし;

>> 祇園さん
GWは何かと急がしかったので; 更新しようと思ったら次はパソコン壊れて
もう更新したい気満々な時に限ってこういう問題起こるんですよねorz
つくづく運がないといいますか; そこはかとなく最悪です!
GWは実家に帰ってゆっくりが一番いいですねぇ

>> ぷよさん
ETCだと安いですよねぇ、もうそれで凄いと思いますー。
それで買う人続出だって言うぐらいうれまくってるそうですねぇ;
FFⅦのは正直喉から手が出るほどほしいんですけど 生憎PS3持ってません!

>> でるぴえさん
実況動画を見て下さって有り難うございますー。
銃に関してあまり詳しくないので どれをどこで使えばいいのかは
コメントなどで参照してるんですけど 実際そうしよう!って思っても中々思い出せずorz
結局ごり押しです;

>> 名無しさん
りあじゅうじゃないです!

>> kirinさん
ですです、布団で寝ますよー、自分の布団なのに!
GW終わって凄く喜んでる自分が通ります!

>> かずひぃさん
GWって、休んでる人が多いと思われがちですが 働いてる人のが多かったりするそうです
北海道は道央は良い感じに咲いてるそうですよー。
道南はまだ五分咲き程度らしいので、そっちのがおすすめですー。

>> rodanoSさん
いつもこんな感じですよー!皮膚炎早くなおってくれないかな;

>> ぅんちゃん
見て下さって有り難うございますー。
前枠後枠・・・何ていうか考えてみます!

>> ななえろ酢こんぶさん
生きてますよ!図太く生きてますよ!しにませんよ!
更新出来ずじまいですみません; リアルの方が忙しくって中々更新出来ませんでした
多分これからも忙しくなるので、更新は遅くなったりもしますが
生きてますので、ご安心下さいませー!
プレミアムは今ちょっと悩んでます; もう少し待っててねー!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

