2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ごろにゃー


ななき「バリケード無いって幸せだよ、ご主人!」 自分「舐めた瞬間つけるから!」

何だか寝づらそうだったので、バリケード外したらぐっすり寝てます。
うぅ 誰でも簡単にライオンになれる装備 バリケード 素敵じゃない!
中世のヨーロッパ的なもので(意味は謎です) 良いと思う。
相変わらず自分の布団で寝てます、いい加減ななき用の買おうかな
結構前に書いたハズ 布団与えたけどダメだった的な事を。
書いてなかったら放送でぼやいてたはず!どっちか忘れた;
でも ななき用とちゃんと分けないとなー、後が大変です(争奪戦が)
今の布団はななきにボロボロされちゃったから 縫わなきゃorz
縫って使えるならいくらでも使い回すななえであった。

ななき「もっとふかふかの布団ほしいよ」 自分「ママンに頼んでください」



この前、運営生放送でサンレッドやってて、見入っちゃって
でも結局最後まで見られ無くってorz 思わず買ってしまったDVD
左の方にも追加してあるんだけど、とりあえずあっぷ!
因みに酢こんぶは自分の化身ですよ! 店にいっぱい自分の化身が(以下略)
想像したら気持ち悪かったのでやめますが、サンレッドは面白い!
ふふ 何気にこの酢こんぶ未開封なのだ!ふはは、酢こんぶを愛してやまない自分!


先ほどアップしましたので、もしよろしければどうぞー。
メイン記事に貼る勇気が無かったので、オマケスペースに書かせていただきました;
あげたばっかりなのに反応早い人居るから吃驚><
どうやって分かるのだ!? そして、好きな実況主さんの実況見忘れて
さっきまで凄くショボーンとしてましたorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきの寝顔可愛すぎる…!!
no subject
うちのも自分用の寝床あっても誰かいればその人の布団に突入してくるから布団分けてもなかなかそっちには寝ないかもですね~
なんだかんだななえさんに甘えたいんだと思いますよ(-ω-*)
まあツンデレにゃんこ様ですけどね。。w
no subject
最近うちの猫に避けられる・・・w
no subject
>酢こんぶは自分の化身
>酢こんぶを愛してやまない自分

なるほど、つまりななえさんは自分が大好きで溜まらないと。
……いや、普通はそうか。

いやそれよりも。
>この酢こんぶ未開封
ということはつまりななえさんは……
・・・ぐはぁ!
今回のななき様は一段と殺傷能力が・・・!?
やはり寝顔は反則かと。だからもっとよく見せてください!(!?)
ライオン化ななき様も可愛いけど・・・やっぱり健康が一番!
早く完治してほしいです!><

いいですよねぇ、酢昆布。
久々に食べたくなってきてしまったw
no subject
<●>   <●>

ハアハアハアななきたんハアハア


no subject
俺も酢昆布にはまってた時期がありましたw
最近はまったく食べなくなっちゃいましたが
ななえさんの好物なら、また食べてみようかなw

自分はサンレッドの前に水曜どうでしょう見なければorz
とりあえず、TUTAYA行こう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
突然ですがななきください
no subject
なんかいつもの2倍は幸せそうな顔して寝てますねななきはw

13うpお疲れ様です。

サンレッドってなんなんですかw
no subject
どうもいつも楽しく拝見させていただいております。
いやー猫は仰るとおり正義ですね。
ウチの庭にもノラ猫が時々来ます。
バイオ4の実況、ご苦労様です。
使ってる銃のセンスがタマリマセン。
あの銃はモーゼルミリタリーC96って言うとても古い銃なんですよ。
19世紀後半には原型になる銃が完成していて七重さんが使ってるのは1916年製の骨董品です。
「パパ」が「コイツを選ぶとは渋いねぇ」見たいな事言ったのはそのせいですね。因みに自分が一番好きな銃の一つでもあります。
鉄砲マニアからの余談でした。
前に絵を書いたと言いましたが何処に張り付ければご覧になれますかね?
助言お願いします。
しかし猫は良い・・・。
こんにちは!

いつも楽しく見させてもらってますw

何やってんの?ってツッコミ最高でしたw

動画見てるとコメントでリロードしろってうるさいからリロード癖つけてほしいですw
緊急時に弾ないと危険ですし!

あと、遠距離はライフル、近距離はショットガンがいいですよー

サブマシンガンもオススメです!
no subject
ひさしぶりに見に来ました
ななきの寝顔かわいいですね
俺も猫欲しいな・・・
ななきが欲しい><
はじめまして!
どうも
コメははじめてです

ななき君かわいいですね
うちの子は一年前に旅立ってしまったので・・・
毛色とか似てて思い出します

これからも成長?を見守らせてください!
no subject
>> ちほさん
ななきはいつでも可愛いんです!

>> rukiさん
きっとその子は寂しがり屋さんですねぇ
自分もそこで寝る~!的な感じで可愛いじゃありませんか!
ツンデレっていいかも。

>> ヴァルさん
な、なんだって、なんでだろう;

>> no nameさん
自分は嫌いです>< 只 悪知恵が働く部分は良いと思ってます!
そ、そこはノータッチで><

>> タコラさん
ななきは天使ですから!けれど家ではなんちゃです;
ライオンになったら凄くおとなしいけど ハズしたらうるさいです><
酢こんぶは一家に一ダースあって良いと思う。

>> rodanoSさん
怖いよー!怖すぎるよー!

>> ぎんさん
酢こんぶにはまると手が(以下略)になりますけどね!
ふふ またたべたってください
因みに水曜どうでしょうは貸し出ししてないとの事です(電話できいた)
みるなら買え!って事らしいです
サンレッドはわかりませんけど、自分はかってます><

>> 匿名さん
残念ですが 参加する事は出来ません ご了承ください;

>> ワクワクさん
ダメです!

>> りくさん
ですねぇ、幸せそうです><
サンレッドって言うのはギャグアニメなんですよー。

>> マンダムさん
なるほろ 何ていうか凄い歴史が深い銃なんですねぇ
自分は銃とかそういうの全然しらなくって; 凄い勉強になります。
銃って本当にいろんな種類があるんですねぇ
何ていうか危険物って言う判断しかしてないので
これを気に少し興味をもってみようかと思いますー。
因みに絵は、アップローダーなどにあげて、メールフォーム
または nanaerosu@じーめーる.com まで添付して送って下さればOKでございますー
わからない事がありましたらなんなりとー

>> タリュさん
基本ツッコミ専門なんです>< ボケるのは得意じゃないです!
リロード癖はつけようと思っても中々orz やっていくうちになれるしかないですね;
頑張って見ます!

>> あそびさん
猫ちゃんがほしいならまず 里親.com まで行くことです!
飼い主を求めてるねこちゃんやわんちゃん、その他動物さんなどいっぱいいるので
是非一度そちらをご覧くださーい

>> Killyさん
初めまして、ななえです。
うぅ 似てると凄くウルッとくるのはわかります;
自分もそうですーorz 猫じゃなくってハムちゃんなんですけどね!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

