2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はずしてにゃー! オマケ付き。


ななき「バリケード嫌だにゃー…邪魔だにゃー!」 自分「少しの辛抱だよー」

何だかんだ言って 良い感じに使いこなしてるななきです
枕代わりになってます、自分の足が使えないのでね、バリケードを。
まあ 毛繕い出来ないのが凄く ヾ(`Д´)ノにゃー 状態になりやすく
その度に猫ぱんちを自分に食らわせてきます、自分に八つ当たりしないでー!
仕方無いよね(´・ω・`) 1週間後またきてくださいとの事で・・・。
その時に良くなってればバリケードなくなるからね!それまでの我慢だよー。
でも それまで八つ当たりされるんですね、分かります。
思い出したように書くんですけど・・・診察してくださった病院の先生が美人でした!
ななきー・・・そんな美人さんを拒絶するのは心が痛いからやめてーorz

特に書く事もなかったので最近の出来事をば。
知り合いにこれ良いよと渡されたアドレスが男性声優特集でした。
因みに自分は杉田智和さん、井上和彦さん、楠田俊之さん以外に興味は(ry
その中に小野大輔さんが居て、もう、もう、違う意味で発狂していました。
とある所では暗黙のルールなんですが 小野さんの名前を出すのはアウト
それ関連のキャラ(こい○みとかほ○かとか!)の名前出すのもアウト
その後 布団の中でぶるぶる震えていました まる・・・・・・作文?
いやー…ほんと生理的にダメなんです;
お陰様でその知り合いに渇をいれてたのはまた別の話。

続きはオマケ。
0427(仮)

数日前に作ったモノ。
食べられます、鶏もも肉のパリパリ焼き 長ネギ乗せだそうです!
いやー、美味かった。 また作ろう、簡単だが油が怖かったorz
ふふ 見た目よし 味よし 何も言う事なんぞなーい 文句受け付けなーい
こんなのが続きですよ、メインに載せる気にはならなかったので。
だったらクリックしなきゃ見られないものにすればいいじゃない!
ってなわけで、時たま載せていきますよ、料理。
因みに皿はセブンイレブンでもらったお皿です、何か余ったからって
家に大量にある、邪魔です、はっきり言って邪魔です、うおー!
まだ納戸に色々眠ってそうです、今度掃除しますー・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
うあ…さすがにこれはライオンだぜ…

ななきの立場じゃ「わけわからんもの」が突然付いているから、大変つらいかも…

ななきくん、はやくなおれよね?

それはそれで、

小野さんいいんですね俺も好きだぜ憧れるな特に白石さんと小野さんが(ry
のーさぶじぇくと
ななき君、大変ですね。
早く良くなってくれることを祈るばかりです。

ちなみに私は声優では
大塚明夫さんが大好きだったりします。
メタルギアシリーズをやったせいだとは思いますが。

お料理上手ですね。
とてもおいしそうで、
空いたお腹が刺激されてしまいました。
no subject
ななきタソなんか画像では嫌がってるようにしか見えないww

ん?ん?見た目よし??
それ以上は言わないでおこう

no subject
初めてコメントしますー。

バリケードって何だ?って思ってましたが、エリザベスカーラーだったんですね!
犬とかも傷口舐めないようにつけるんですよねー。

・・・ななき可愛い。
no subject
料理おいしそうですね。食べたいなー
自分はレトルトに頼りすぎな気が・・・
それと声優の中で好きなのは若本さん
と日笠陽子さんです。若本さんはプリズンブレイクで日笠さんはけいおん!
で好きになりました。
no subject
ななき可哀想・・・はやく治ってくれぇ・・・。
no subject
ななきくんも大変なんですね・・
そしてななえさんもw
ななきくんの前足可愛いwww
料理おいしそうですwよく料理はされるんですか?
no subject
ライオンの道具も進化するのですね~なんかかわいいデザイン∥ω・´)チラッ
小野さん・・あれは酷い耳レイプだと思うのです…∥ω‐。)

その料理めっちゃおいしそうです~><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
ななき結構似合ってるわー。とくに違和感もないし。一週間の辛抱ですね。
料理おいしそうですね。最近自分は料理にはまるようになり、よく店で食料品を見てます。鍋物は簡単なのでお勧めです。
バイオ4も待ってます。
no subject
ななき君かわいー(>ワ<)
猫いいですね~僕は犬と亀に逃げられました
大切に育ててたのに(;ω;)

僕は声優は田村ゆかりさんと沢城みゆきさん、新谷良子さんが好きです
声優さんって器用ですよね
お見舞い・・・のはず;
2、3日見ないうちにななき様が大変なことに・・・ってほどでもなくてよかったです^^;
ななき様お大事に。早く完治するといいですね><

ななえさんお仕事も大変そうですね。
喉のこと以外でも無理は・・・って、ヴぁイオ止めてるあたり、そこは安心していいのでしょうか?(・・?

ゲームはよくやるのですが、声優は男女問わずほとんどわかりません;
若本さんとか、子安さんとかはニコニコ動画でネタになってたりしているのでわかるんですけどね^^;

恐ろしく長くなってしまった・・・長文失礼いたしましたm(_ _)m
no subject
なんというバリケード・・・

次の通院の時には治ってるといいですね。
それまではネコパンチに耐え続けてくださいw
no subject
>> ridaboSさん
でしょう!ライオンさんなんですよー、似合ってるのにいやがります;
小野さんって名前みるだけでヒィ!ってなるのでダメです!

>> 麦太郎さん
ですです、大変なんです;
本当に早くよくなってほしいですねぇ、今は順調に回復にいってますので!
料理は本当にダメなんです! 得意は目玉焼き・・・。

>> りくさん
うんうん 嫌がってます、本当に嫌がってます
でも似合ってればいいんです

>> くまさん
それを初めて知りました!エリザベスカラーって言うんですね、これ
家では全部バリケードで通ってるので;
犬も使うんですか!? いろいろに活用されてる凄いものですね!

>> 魍魎さん
久々にまともな料理出来たのがこれです;
後はもうみせられません ぐろくて ぐろっきーです ものじゃないです くずです
自分はもう桑島さん一筋!ほーこさんかわいいよほーこさん

>> 名無しさん
今は順調に治ってますよー!

>> kirinさん
前足可愛いよー、でも触ると怒るんです!

>> rukiさん
可愛いですよねぇ、自分はこのデザイン好きです。
本当に名前もご勘弁をば・・・耳レイプっていうかもうダメです!
料理たべますかっ

>> 匿名さん
うまそうですけど、うまかったです!
ほうほう ちょっとキッチンのメモ帳にメモっときます!ママンにおしえねば・・・。

>> ジョン・ドゥさん
似合ってますよねー 一週間の辛抱から二週間の辛抱に早変わり!
鍋物は本当便利でいいです>< やっぱり鍋物が良い!

>> あすぱらさん
ななき可愛いよななき 何ていうか逃げられるのは嫌ですね;
ですねぇ、声優さん器用で真似しようと思っても真似出来ません!

>> タコラさん
最初は何かの病気だろうか!?と心配してたんですけど
そこまで心配するものじゃなくって本当によかったですー。
ここ最近仕事がorz でも頑張りますよー。 早朝からなので;
でも今はパソコン壊れちゃったので、作業出来ずじまいです
なので書類をせっせとわける作業へ; そっちのがめんどくさい!
自分もそこまで詳しいってほどじゃないですけど 自分の好きなアニメの声優さんはわかりますー

>> ハル♂
バリケード素敵ですー、相変わらず猫パンチ炸裂してますorz
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

