2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ましゅまろ~ん

まっしゅまろにしてやんよ


遂に実況動画復活させていただきましたよ!ただいま!
因みにこの絵はコミュ掲示板にて、描いて下さったものです><
本当に有り難うございます、この場を借りてお礼をば…。 有り難うです。
吐血した直後 本当に喉の調子悪くって もう 何て言うかある意味
好きな声出せないっていうのは凄く辛い事なんだなって感じました;
それでも相変わらずのマイペースで頑張らせていただきましたー。
ふへーい 相変わらずななきに足噛まれてますよー 痛いーorz

ここ最近日記付けてませんでしたね; 色々と制作してて、若干忙しいです

過去の日記に付いたコメント 前回の抜かして 全部お返事書きました。
お時間あれば、自分のコメントみたってくださーい。

画像は持ち出さないであげてください;

続きは勇気のある方だけみてください。

むぅぅううぅう…はぁ。
自分は、普段からそんな怒る人じゃないですよ(´ω`;)
どっちかって言うと泣く方が多いくらいでorz ふはは、泣き虫ですねぇ
ホラーで泣く 感動系で泣く 足噛まれて泣く 様々です!
でも 人に泣かされる事ってそう滅多に無いのですよ。
とある生放送で、ちょっと色々あって、泣いて、うおーってなって
相変わらず自分の性格の悪さに嫌になってきますね><
元気に行くぜー!超元気に行くぜー行くぜー!
さーて。 仕事だ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
自分のペースでいいので、ゆっくりがんばってくださいd(゚∀゚)b
no subject
いろいろあったようですね・・・・。
自分はゆうきさんの実況を見て元気を貰ってます!
これからも喉を痛めない程度に頑張ってくださいね!
no subject
あんなに大量のコメント返信お疲れ様です><
私は仕事で生放送きけないのでなにがあったかよくわかりませんが・・実況やらなにやらで人が増えれば、それなりに問題も増えるのでしょうね・・;
あ・・それにしてもましゅまろかわいい(-ω-*)(ぁ
no subject
初めまして。そしておかえりなさい!
ヴぁイオ実況、いつも楽しく見させていただいてます。
これからも無理せずに頑張ってください。体が一番ですので。
no subject
あのコメントは、このことだったのかな?
何があったとかはよくわかんないけど…
ちょっと何も考えずに昨日は発言してしまったみたいで、ホントにすみませんorz

↓にスカイプで確認したように、ヴァイオ実況について書かせていただきます。

no subject
お帰りなさい!実況復活嬉しいです!これからは無理せず自分の体に優しくしてあげて下さいね。マイペースマイペース
では実況頑張って下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完全(かな?)復活おめーですっ(`・ω・´)
いちおー病み上がりな感じだと思うので…
無理はしないでください;

あ、あと大量コメ返しお疲れ様です(^^;

では(∵)ノシ
no subject
のど大切にして、ほどほどにしといたほうがいいですよ^^
がんばりすぎですよ^^
no subject
おはごりらー この挨拶マイブームです
実況おつかれさまです
ななえ嬢の動画にはいつも勇気をもらってます
ほんっとあじゅじゅした~
こんなコメでごめんです~
no subject
ななえさんからいつも元気もらってます。
たまには頭にくることもありますよ。
もう俺なんてね、年中イライラしてますからね!
まったりマイペースで楽しんで頑張ってください。
応援してます!
no subject
無理しないでくださいね。
バイオも楽しみだけど、ななえさんの状態も気になります。
健康第一!
動画再開おめでとです☆彡
でも体調管理ゎ気をつけて辛くない程度に♪
俺も泣き虫でドラえもんの映画で大号泣(;ω;)

猫に噛まれた時ゎあまりの出血に絶句です(笑)

お互い元気にがんばりましょぅヾ(≧∇≦*)〃
no subject
お帰り~!!

めっちゃ待ってました!これからもよろしく!でも無理はせずに!

えと、それで、よく泣くのが悪い性格とは思いません。

下手な日本語なのでどう言えばいいのかよく知りませんが、あまり自分を責めないで!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
実況復活おめでとうございます!
毎度アグレッシブなななきクンに足を噛まれてるんですねw
生放送でどんなことがあったのか解らないけど
気持ち切り替えてがんばりましょーう!

あとコメントありがとうございますです。
no subject
いつもバイオの動画見させていただいてます。

これからも頑張ってください。応援してます。

あと、初めてこのブログを見ました。

ブログの更新も頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
のんびりでいいじゃん。楽しくいこうぜ。
no subject
はじめまして。
今週でプレイ動画part1~12と十二国記実況見ました。
驚いてる時ですら声真似を忘れないななえさんの根性にちょっと感動w

ノドの通院とかコミュとか大変そうなんで無理ないペースでいいっしょ!、と思うよ~
ヽ(´ー`)ノ

-part12の武器改造アンケ-
ハンドガン好き&上手なんでレッド9を威力・装弾数を重視しながら最大まで改造に1票

no subject
わあ~~www復活おめでとうございます!!!
さっそく今から見てきます~~~www^^
no subject
復活おめでとうございます。
コミュの絵を見て自らも触発されてしまい絵を描いたのですが・・・添付できない。
私PC苦手なんですよねー・・・とほほ。
まぁ大したモノじゃないから良いですけど。
身体にはお気をつけて下さいね。
no subject
たくさん泣きなさい。
たくさん恥をかきなさい。
たくさん失恋しなさい。
あんた下手なんだから。

行くわよナッちゃん!
遅くなってしまいましたが
おかえりなさい!ななえさんの復活、お祝い申し上げますm(_ _)m

これからも実況楽しませてもらいますので覚悟してください!(!?)
もちろん、無理は禁物ですよ?
ご自身の健康を最優先に考えてくださると幸いです^^;
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

