2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ねむいにゃー


ななき「眠いのにゃ 明かりは消してほしいのにゃ」 自分「ごめんごめん 今消すよー」

自分がパソコンいじってる間は基本この隅っこで寝てます。
何か座布団的ななにかを買ってこようと思ってるんですけどねぇ
一度毛布買ってきて失敗してるから何とも言えないorz
うおー 自分の匂いをこすりつければ寝てくれるんやろか!(違)
まあ 何とかなるようになるでしょー まったりゆったりいくじぇー
とりあえず ななきさん? 足を噛むのやめてもらえませんか!



ななきのお陰でドアノブがこんなんになってます、開けづらい!
横じゃないです、縦開きです、斜めにしないと開きません・・・。
凄くシュールだけど、家のドアノブ全部こんな感じです、ななきに開けさせない為
何気にこれが一番ベストなんじゃないかと思うー。



何を血迷ったのかやってしまった (,,・◞◟・,,)ましゅまろ~ん
生ぬるい目で見ると一番良いですorz うおーヾ(`Д´)ノ
喉が復活してきたので、調子こいてバイオ再開させようかと思っとります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ドアノブ…ん??
ななきと一緒に暮らしていて、こういうところで苦労するんですね~w
でもその分癒しを貰ってるんですよね~
ぬこは飼ってないけど犬は飼ってるのでわかりますb

ましゅまろ、うぽつです
頭がぽんぽn…何にせよ楽しく見させていただいてますよ

これからも動画うp、実況進行などなど頑張ってくださいーノ
no subject
まっ!しゅ!まろ!にしーてあげるー!

これは黒歴史・・・じゃない。
まっしゅまろ、よかったですよ^^
ヴぁいおも程々に頑張ってください。
お体にはお気をつけて…
no subject
ドアがツンデレになってるね、うん

冗談は置いといて
ななき眩しそうだなww

ましゅまろ~んww見て吹いたw
喉完全に治ってないんでしたよねw
無理せずがんばってなーw

ヴァイオ楽しみにまってるおw

眼鏡っこは人間国宝にするべき。
no subject
ドアノブってそんな風にできるんだww

まっしゅまろにされました∥ω・´)チラッ
no subject
赤ちゃんみたいに寝てるじゃないwww

かわいいな~
no subject
(,,・◞◟・,,)ましゅまろ!
いや~、かわいい。
和み萌え良いですね。
色んな放送で、
(,,・◞◟・,,)ましゅまろ!
使って密かに広める計画
うまくいきそうです。。。」
no subject
日下部なんちゃらは知らないけど毎回楽しみにみていますw
歳の数だけのど飴食べてがんばってくださいw

再開まってますよ~!
あんまり
喉を酷使し過ぎない程度に~
ヌコさん眺めながらゆっくりまっていますよ

部屋の隅っこで丸くなるのが可愛すぎたので、思わずコメントしてしまいましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもおせわになってます
おお。
喉の調子よくなってきたのですね。
ぬこ様も元気そうでなによりです。

私、バイオハザードは怖くて
動画見るのも、プレイするのも
無理だったんですけど

「ヴァイオ」ハザードを見て
今ではヴァイオ楽しみにしてます。
(他のバイオ動画も見れるようになりました。)
しかし、決してご無理せずに~。
体が資本ですから。それでわ~
no subject
ななき専用クッション導入成功を祈ってますよー。

喉よくなってきてるようで何よりです。
まったりお待ちしておりますー。
no subject
まっしゅまろにされましあtv-10
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

