2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ごくらくだにゃー


ななき「これで今日もぐっすりにゃ」 自分「僕の膝が今日も枕ですね」

基本枕は足かお腹です、そんなに寝心地良いんだろうか?
んむぅ 腕枕はそりゃ魅力的だけど、膝枕もそうだけど、足…。
ってな訳でななきのお腹で寝てみよう大作戦を開始しようとした瞬間
作戦失敗してしまってもう泣きたいorz そういえば、お腹はダメだったね!
お腹もふもふしたいけど、怒られるので、遠くから眺めてる事にしますorz

何だかここ最近喉の調子が身体が優れません;
良い感じのペースもここらへんで終わりかもしれません(´・ω・`)
うおー 申し訳ないorz 身体が重いです、いや、体重的なものじゃなくって!

さてさて、部屋の掃除でもしますかっ 毛が凄いorz
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

喉やばそうですね…
無理せず続けてほしいです。

少しバイオのアドバイスを!

ハンドガンは売っていいですよ!
レッド9の方が性能いいので。
他にもハンドガン出てきますがレッド9がオススメです!
お金余ってるみたいだし改造しまくりましょうw

これから難しくなるので手榴弾とかライフルは遠慮なく使うほうがいいです
no subject
おおおおおおおおお!!!!!!
相変わらず可愛いよ ななき
Myエンジェル!!!!←きめぇ
というかいつ見ても和みますよ フヘヘ

のど大丈夫ですか!!?
つ のど飴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
喉と体調すぐれないんだったら無理しないでゆっくり休んで直した方がいいと思いますよ。それではお大事に。
no subject
ななえさんの実況と生放送や
ななきの成長をチェックするのは日課になってますが
えらい(名古屋弁で辛い)ならご無理なされない方がいいですよ。
すごいですよ、ななえさんは本当に多才で。
きっと多少の間休憩したりしても誰も不満をもちませんよ。
だから自分のペースで続けていって欲しいです。
楽しみにしてます!
no subject
ちょ!喉つらいなら無理しちゃダメです><。。
バイオupできなくてもななきちゃん写真さえあれば気長に待ちますのでまずはゆっくり治してください∥ω;`)
no subject
ななきちゃんは相変わらずスリムですねぇ・・・
キュッとしまっていて可愛い(*´∀`)


体から不調の信号がでてると感じた時は是非ゆっくりと休息をとってみてください。
更新ペース等も凄まじいスピードだなぁと驚いてしまうほどですし、色々と疲れが溜まってるんだと思います。
なかなかその時間を作るのも難しいかもしれませんが・・・。
是非是非お大事にヽ(;´Д`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か、可愛い(*^m^*)

喉大丈夫ですか!?

あまり無理なさらないで下さいね(・ω・;)
no subject
こんばんは~^^
猫可愛いですね!!ダンボールに隠れてる猫は良かったです!てか、スネークがダンボールを愛用していることを知ってたんですね!スネークのことを知ってるなら、是非次回は、MGSシリーズの実況をやってほしいです!!MGSは名作が多いので、やる価値有りです!!
バイオ4の実況でかなり無理をされているようでうすが、喉に負担をかけずに頑張ってください。あと、困ったときは、柊に尋ねるといいかもしれません。それか、ちびっ子に聞くのもいいかも・・・。ちびっ子はゲーマーなので、バイオ4のことも知ってるハズでは・・・。
では、次回も楽しみにしてます~
no subject
猫さんはお腹はやっかいかな?犬とは違うな…

咽喉大丈夫ですか?実況のペース落としてもいいんですから、どうかえろすさんの調子を先に考えてください。

…えろすさん?

うむ…ななえさん?

…うむ…
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

