2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
すにゃーく!


ななき「こちらスニャーク!応答せよ!」 自分「出られなくなったんだね」

よくあるよくある 悲しくなるんだよねぇ ななき ニャーニャー鳴いて…。
それでいつもこんな感じで覗いて「出せ-!」って感じですよー。
…入ったのななきじゃん!出ようよ!自分で頑張ろうよ!諦め(以下略)
まあ そして暴れて出てくるのがいつものオチなんですよねぇ、うんうん
中々学習してくれないななきだけど、悪い事だけはいち早く覚える
そういう所をもっと別の場所にぃいいぃorz

色々ゲーム買ってきたけど、何をすれば良いのか迷ってる最中ですよ
最中と書いて「もなか」と読みます、最近習いました。
むぅ 操作方法が難しくって詰んだゲームも多々あり、ちょっと困ってる
ホラーゲームは怖くて無理ですね、ヴぁイオでこわいのにさ!

そしてきいてよななき 今日可愛いみさおちゃんに出会ったんだ…。
思わず突撃しにいってしまったよ!心臓バクバクだよ!うおー><*
みさお増殖大作戦開始だっ 頑張ろうね! えいえいおー…悲しいなorz
まあ みさおが増えるにこしたことはないので頑張るわー。
進行形で可愛い子と話せるって素敵ですね、わーい
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきかわいすぎるよ!見るたびに猫飼いたいという衝動が堪えるんだ自分!
みさおの聴きましたよ初めて聴いた時は本人だけじゃないかとね完璧ですよ
no subject
解せぬ!!かわいすぎだあああ!

最中あげるよ最中(*´Д`*)
no subject
すねいくななき・・・
かわええわ。
no subject
すにゃああああああああああああく!!!

…で、どうやって入ったの?w

あ、初コメです。外国人です。これからどんどんななえろすさんをストキングしたいと思います。
no subject
狭いところに入りたがるよね。箱とか。
バイオ5を買ったけどナイフが使いにくいorz
バイオ5やってる最中(最中じゃないよ)
no subject
覗き方が確信犯ですねww
かわいいです><

ってみさおさんに会ったってどういうことだろう・・∥ω・´)チラッ
no subject
猫はやっぱりかわいいですね。見ててとても癒されます。
十二国記見ましたよ。地声もクールで好きでした。
ヴァいおと十二国記の二つ楽しみにしてます。
no subject
初コメです。ヴぁいおの動画見て本人じゃないのか?と3日くらい疑いました。。
ななきはかわいいですね~。。目線がもう狙ってるとしかw
no subject
プリティフェイスが好みとゆうことで
視聴継続決定
no subject
ななきかわいいw
スネークも動揺してしまうでしょう
no subject
いいなぁ~。ペットを飼うのは羨ましいですね~。事情により自分は飼えませんよ、ちくしょーー!
ホラー実況楽しみにしてますね!(コラ
no subject
はじめましてニコ動からきました。
十二国紀のプレイ動画を観て思ったんですが、クレヨンしんちゃんのしんのすけの声真似も出来るのでは?
「バイオーの息抜きに」ってところが似てる気がします。
てことはリリーナ様も出来るのかな・・・
no subject
スニャァァク!!
ななきくんもわかってますねww
キャンペーン実施中w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のーさぶじぇくと
ななきは可愛いですね。
思わず撫でたくなるというか、
抱きしめたくなるというか。
私の実家にもネコが二匹いて、
内一匹がすごい甘ん坊でして、
私が座っているとよく絡んで来ます。実に和みます。

余談ですが、
バイオハザード4に関する情報を少しだけ。
武器商人から購入できる武器は、
あとから追加されたモノの方が性能が良いです。
単純に威力だけでお伝えすると、
マグナム>ライフル>ショットガン>ハンドガン
の順番に高いのですが、
高威力の武器ほど弾が手に入りにくいです。
長々と余計な話を失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
こんばんは。 ニコ動から来た者です。
早速ですが。バイオ4のアドバイスを少し書いときますね。

1:ハンドガン・ショットガン・ライフルは、新しい物が出たら古い物を売って新しい物に買い換えましょう。

2:個人的な感覚ですがライフルのスコープはいらないと思います。
スコープなしでもズーム効果があったりしますので売っちゃってインベントリをあけるのをオススメします。

3:強化ですが威力と発射速度だけを強化しましょう。

などです。でわ長々と失礼しました。
バイオ頑張ってくださいね。応援してますよ。
おまいらむっくむくにしてやんよ
私は男ですが、女性実況さんでここまで良い実況者さんはあなただけです(笑)

これからも楽しく実況してください^^
私たちも楽しく見ていきます(´ω`)

ななきちゃんかわいいですね♡
no subject
実況動画の影響でバイオ4買っちゃいました^^
動画で予習させてもらってからコツコツ進めてますw
no subject
>>ねここねこさん
ななき可愛いよななき 親ばかです(*´ω`*)
猫見ると本当にそういう衝動にかられますよねぇ…うんうん!
みさおはまだまだ改善点があります;

>>シゲさん
解せぬ!いいですねぇ、解せぬ!
最中いいですよ最中!

>>九条さん
すにゃーくするにゃー 可愛いです

>>rodanoS
入り方は簡単 段ボールの上に段差があるので
そこからダイビングしたと思われます…。
そして結局は出られずにニャーニャー鳴いてました;

>>バーチェラさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 狭いとこ好きですよねぇ
パソコンの後ろとかベッドの下とか!結構ハラハラしてます!
さいちゅうですよ、もなかじゃないですよ

>>rukiさん
アングルが良い!流石自分(*´ω`*) 自画自賛したいほど猫は可愛い。
みさおに会ったと言うのはそのまんまなのですよー><

>>魍魎さん
猫は癒しの宝庫です!見てるだけでふわふわしますー。
十二国記見て下さって有り難うございますー。
亀更新ですけど、よろしくしてやってください;

>>youさん
コメント有り難うございます、ヴぁイオも見て下さったとのことで!
三日…三日間悩んでたんですかっ それは、何かすみませんorz
ななきはカメラと言うのがよくわかってるそうです。

>>名無しさん
プリティフェイス好きですよー、アニメ化しないでほしいと願うばかり…。
あれは漫画で楽しむものだと思ってます><

>>あそびさん
スネークは猫好きだと思います、スニャークが相棒だと思います!

>>渡島さん
あうあう 飼えないのって辛いですよね; 自分今までハムスターオンリーでした
凄く可愛いんですけど寿命がああorz ホラーはしません!

>>マンダムさん
初めまして、来て下さって有り難うございます。
しんちゃんの真似出来るんじゃない?と時たまその様なコメント下さるのですが
自分ではどこをどのようにすればー状態ですorz リリーナ様は誰だろう?

>>kirinさん
スニャークキャンペーン出来たら速攻買いに行きますね!

>>匿名さん
以下略。

>>麦太郎さん
可愛いですねぇ、本当にっ 撫でるのは怒らないんですけど
抱きしめると無性に怒るんですよねorz やめろー!って感じで暴れます;
猫ちゃんが甘えたさんだと凄く可愛いですよねぇ(*´ω`*)
うちの子も甘えるに甘えてこないかなーorz そんな日が来ると信じてます!
バイオコメントに関しては頭にたたきつけたので大丈夫です!感謝!

>>匿名さん
メールを差し上げましたので、ご確認下さい

>>春葵
ブログに足を運んで下さり有り難うございますー。
バイオに関しましては、頭にいれましたのでー、有り難うです。

>>ムクさん
お褒めの言葉有り難うございますー、自分自身楽しんでやっていこうと思うので
もしよろしければ、おつきあいくださいませ。
ななき可愛いよななき!

>>ななしさん
な、なんだって!一緒にプレイしていきましょう><
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

