2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
みるにゃ!


ななき「ご主人!プライベートはやめるんだにゃ!」 自分「凄い寝相ですね」

いっつもこんな感じで寝てます、相変わらず寝相がカオスな事に…。
朝起きたら布団の中に入ってきて、お腹に顎乗せてましたよー。
可愛いんだけど噛むのだけはやめてorz お腹は大事なのよ!お腹は!
手に傷 足に傷 これ以上傷つけないでください(´・ω・`)
ぬおー でも 可愛いんだよねぇ 親ばかですねぇ 中々なものです、これは
お腹もふもふしたいけど、もふもふした瞬間噛まれるのでしません…。
まだお腹は触らせてくれないけど、お肉は掴ませてくれる!この差は何!
最近おでぶさんになってきたななきですが 相変わらずの運動量です。
流石やんちゃざかりですね、そういえば最近鳴く回数が増えたけど発情期?
んー…甘えてるだけなのかな、よく分かってません。

息抜きとして、十二国記のゲームを実況してみました。
こちらからもしよろしければ、みてやってくださいー
…そういえば、十二国記のゲーム実況を見たことがない、初?に近いかなー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
マジでかわいいですね
うちのねこも鳴きますね
夜に鳴くんで眠れない
かんべんしてよ、ってかんじです
でもかわいいから許す
そんな感じにすごしています
no subject
ななきかわいいですね
ねこ飼いたいな~><
no subject
ななきかわいいなぁ
うちの猫は、寝てばかりで人畜無害ではあるんだけど、遊ばないから太るんだよね。前までは6キロあったからね
今でこそ5キロ代におさめているけど・・・。
no subject
ぬこは変わった寝方しますよね(>▽<*)
うちのぬこも時々変な寝方しますし
寝ながら「ニャウ」って鳴きますww
傷大丈夫?(´・ω・`。)
no subject
猫飼いたい!!けどアレルギーorz
猫はほんとかわいい猫フォルダに画像いっぱい
確か×ボタン+スティック下でクイックターンです説明書見てみてください覚えるとかなり楽ですよドアの前で×ボタン連打すると蹴って開けますよ
no subject
ねこはやっぱりいつ見ても良いですね~
和みます´∀`
私は死ぬとき世界中のかわゆい猫に包まれて死ぬのが夢です←

私も猫飼ってるんですが思いっきりかまれます
家につれてきたのは私なのに´・ω・`
松尾芭ションボリ
no subject
ねころがりななきクン可愛いですねw
おなかモフりたいです
no subject
んにゃ~♪伸びてる~ww
めっちゃかわいいじゃないですか…∥д゜;)

そして十二国記ですかw
アニメは見てないけど、小説版は見てました。
12歳の珠晶が王になるまでの作品が一番好きです。。
べ、べつに幼女が好きなわけじゃないんだからっ!!(マテ
早速拝見させていただきます~vv
no subject
十二国記はアニメ見てましたよ。
今期のアニメは「けいおん!」がオススメですよ!
no subject
可愛いですなぁ(*´Д`)
家のネコも最近よく鳴き出します。春だから外にでたいんだなと解釈。

新実況は帰宅後に拝見させていただきます。楽しみ!(*´∀`)
no subject
セ…セクシーすぎる…
no subject
>>dkさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン 可愛いですよねぇ
何て言うか親ばかですけど;
夜鳴きますね!発情期の鳴きには負けますorz
可愛いと何でも許しちゃうんですよねぇ それが罪です><

>>あそびさん
お褒めの言葉感謝!
猫飼うのは大変ですけど、その分幸せです><

>>バーチェラさん
な、なんだって…寝てる猫は天使です!
横に太ましくなるのもまた素敵だけど、今後に影響してきますね;
うちのこは自分で勝手に遊んでますよー。
ななき何キロなんだろう、後で計らないと…。

>>レインさん
ですよねぇ、何か変な寝相が凄いけど、そこが可愛い!
レインさんも猫飼ってらっしゃるのですねぇ どんな子なんでしょう^^*
はうあ ニャウは殺人的です!うちの子も鳴いてくれないかなー…。
傷は前に比べれば全然大丈夫ですよー。

>>ねここねこさん
な、なんだって、好きでアレルギーって辛いですよね;
自分は大豆大好きだけど大豆アレルギー(´・ω・`)
クイックターンは知り合いにとことん教わって覚えましたorz

>>ちほさん
ですねぇ 猫は癒しです 犬は柴犬かシベリアに限ります!
猫に囲まれるってどんなオアシス!猫かふぇ行くとそんな感じになれるかも…。
猫って本当に気ままで、何しでかすか分かりませんよね;
ばしょーさんすてきー

>>kirinさん
お腹もふると怒ります; 悲しいorz

>>rukiさん
伸びてますー 凄く伸びてますー 見てるだけで気持ちよさそう…。
十二国記はもう見て損はしないと言えるほどの良い作品です><
小説版も良いですよねぇ それがいやならアニメ!もいいです♪

>>シゲさん
十二国記は知られてるようで知られてないって言うのが凄く辛いです;
でもコアなファンが居て下さるので凄く嬉しい。
けいおん!はまだ見てないですねぇ、声まねはしてるのにorz

>>ハル♂さん
可愛いですよー>< うちの子は完全室内飼いなので、外には出せません;
楽しみにしてくださって感謝ー。

>>rodanoSさん
セクシーですね、男の子だけど><
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

