2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
きれいかにゃ


ななき「上手く撮ってくれてるよね?」 自分「この体制がきついけどね」

床に寝っ転がりながら必死に撮ったこの一枚 かなーりライフ減ったよー。
うおー 最近失敗続きでななきに慰めてもらってます、有り難うねぇ
何だか最近太ってる気がする そのお肉はどこからついたんだい?
特にこれといって良い物食わせた訳じゃないのになー…餌あげすぎた?
嫌々、おやつは少ししかあげてないし、餌もちゃんと計ってあげてるし…。
これは困ったものですね、そうそう、暴れながらも爪切らせてもらいましたわ!
シャーシャー言いつつも爪を出すななきにきゅんきゅんしとりました

ななき「ご主人はいつも叫んでうるさいにゃ」 自分「失礼ね、これが正常です」

水曜どうでしょう、そしてどうでしょうクラシックをすべて見終わって
凄く気持ちの良い達成感に見舞われております、山田家の人々のED買ってきた!
もう素敵すぎるー、幸せだー、洋ちゃん好きや(*´ω`*) 顕ちゃんのが好きだけど。
イベントとかあったら行きたいな、その時はお土産をいっぱい買って…。
動画のOPも水曜どうでしょう風味、そしてみさおの判子!あれには苦労したぜっ
手伝ってくれたあきちゃんに感謝なのよー、有り難う>< この場を借りてお礼!

そうそう 上の告知のアドレスは、自分が放送してないと聴けませんので;
11日の夜8時過ぎに再チャレンジしてみてください。
続きはメモ。

いろんなメモ。

+ 水曜どうでしょう
遂に全部見終わりました 何て言うか洋ちゃんとミスター大好きだ!
特に好きなのは「シェフ大泉夏野菜スペシャル」だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
「お前のお袋ろくろで回してやる」には感動する。 よし もう一回見直そう

+ どうでしょうクラシック 完遂
これは顕ちゃんのナレーションが入るんだよねぇ それ目的もある。
顕ちゃんの成長ぶりに凄く感動する。

+ ドラバラ鈴井の巣 完遂
ドラマ全部見終わって、もう泣いて、感動して終わった!
山田家の人々ED「君に」が最高です(*´ω`*)

+ ハナタレナックス 序盤
とりあえず古い順から見て、やっと半分になった!OP変わってて泣いた。
最初のが良かったなー、インパクト多くて。

+ おにぎりあたためますか 中盤
どうでしょうに続くものだと思うよー。
相変わらず麻美ちゃんの取り合いが激しいですね><

+ 親孝行プレイ 3話
短編ドラマって何気に面白いよね。
顕ちゃんが長男役で出てるよ、素敵やんねぇ。
ちょいちょい北海道ネタ入ってくるのが嬉しいよ。

+ ナックス公演 途中
「FOUR」途中まで。 うおー、何て言うかみんな格好いいな。
ここまでくるとナックスバカですね(´・ω・`) それでも大好きです。

+ 33分探偵 完遂
重ちゃんが出てるので、見てみたら案外面白くって素敵。
短いような長いような面白いし重ちゃんちょい役だけど、輝いてる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきかわいいですね
ほんと癒される~
それと自分、水曜どうでしょうみたことないのでみてみよっかな
no subject
ななきは痩せてますよ(自分家の猫に比べたら)
ななきかわいいよななき
水曜どうでしょうは、見たことないですね。ローカル番組でしたっけ?
バイオ4ちょっと荒れてましたけど気にせず頑張ってください。
no subject
連続すまないm(__)m
↑↑違うブログでの名で書き込んでしまった。すみません
no subject
 ほんとに、素人ですか?
放送聴いてると、普通のラジオと変わらない気がしますよ。面白いし
q(*^O^*)p v(*^o^*)v
 ちなみに、録音。
no subject
ななきちゃん、うちの子よりもスリムだしやせてると思いますよ~
バイオどうでしょうOP最高でした∥ω・´)bb

夏野菜シリーズは一番好きですw
はんかくさいのとことか魔人そっくりの人形とかもうお腹いたいです><w
だるま屋ウィリーも好きですけどね。。
最近は見てないけど、虫追い祭りのが最新なのでしょうか・・?
no subject
なんだかななきちゃんが『猫の恩返し』のバロンに見えてきましたw

毎度ポーズがキマってますね!

実況再生開始直後に吹きましたw(いえいえサムネからして怪しかったですが)

どうでしょうは見てましたよ~^^いまでもたまにやってますよね!!
発音のポイントは「どうで」と「しょう」の間で区切ることです^^「水曜ロードショー」にあやかってつけたタイトルなのでww

ではでは頑張ってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
ななきイイポーズですね
私は水曜どうでしょうの再放送を二年前から見てますほんとおもしろいですよねシェフもいいし横断縦断系も
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
すごいスリムだと思いますよ!
昔お星様になったうちの猫なんて・・・
水曜どうでしょうって北海道の放送ですよね?
・・・見れないorz

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

