2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
どうかにゃ?


ななき「どう?格好良くとれてるー?」 自分「うんー、ばっちり」

写り具合は、凄くバッチグーだと思ってるんですけど、どうだろう?写りは良いと思う
うちの子は親ばかですけど美猫さんです、これでも男の子なので、一応ね。
美男子とでも言うのだろうか!もう、可愛いけど、やんちゃすぎて手に負えませんよー。
ゲオに行った帰りにでもペット用爪切りを買って爪を切ってあげようかな何て思ってます
壁がバリバリ剥がれてもう凄いです、怒られるわー…バレた時の母ちゃんが怖い。
今は庇ってるんですけどねぇ、部屋に来られた時にバレちゃうともうななきアウトです。

ななき「だって、楽しいんだもん!」 自分「怒られるのは僕なんですよー!」

もう勘弁したってーん そうそう ハムスターはななきに食べられたんですか?と言う
コメントがあったんだけど、ハムスターことメレンゲはカナーリ生きた子だったのですよ
ハムスターにしては長生き、2年半を生きましたよー。
年末前にお星様になってしまったけど。 とても可愛らしい女の子でしたよー
子孫は残せなかったけど!残念…。 残してあげたかった
今は母ちゃんの携帯の待ち受けをメレンゲにしてますよ、次はななきの番かなー。

ななき「上手く撮ってね!」 自分「君の行動次第かな」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななき格好いい!
ハムスターってそんなに寿命短いんですか...知らなかった。
自分所は病院で切ってもらってます(爪)。暴れるんでね。でも壁に一つも傷を付けられてません。基本おとなしいですから(一日中寝てる)
小さい動物というと、いとこの家で保護していた怪我した雀をいとこの母さんが踏んじゃったと...気持ち悪い話してすみません殴らないで
no subject
ハムスターを姉ちゃんが飼っていたんですけど
寝てるときにぺっちゃんこにしてしまいましたorz
あと、みけねこ飼っています
動物は癒されますよね~
no subject
僕の友人はハムスターを間違って掃除機で吸わせてしまって殺めてしまいました('A`)
小動物にはそういったときの配慮も必要になりますよね^^;
家族的に世話うんぬんでもめるので動物が飼えないので
友人の飼い猫とよく遊んでます
そしてやたら懐かれてます
猫っていいですよね
no subject
昔ハムスターを飼っていてあれがもうかわいくて・・・・かわいくて・・・
死んでしまった時は一日へこみました

話かわりますが眼鏡っこは文化ですよね
no subject
私のハムスターは廊下のドアに挟まれても死なない超ハムでした。
もう老衰で5年前に逝きましたが、それでも3年間生きた強者だったのです。
no subject
なんかコメ暗い・・・w
俺も飼ってたけど今は天国です、たぶん
今は白文鳥を飼ってます
no subject
僕もジャンガリアン飼ってたけど死んでしまって
もう飼えないです。ペットは死んじゃうと悲しいですよね・・
ななきくん顔が整ってますね
輪郭がシュっとしてカワカッコいい??ですw
no subject
相変わらずかわいい><
最近はバイオ実況も楽しみだけどななきくん写メも心待ちにしてたりします。。∥ω・´)コソコソ
猫ってホントにどこでも爪とぎますよね・・
爪切れば多少被害も減るんだろうけど、爪切るのさえ相当な危険が・・…∥д゜;)
ななきくんはちゃんと大人しく切らせてくれるかな?∥ω・´)チラッ
no subject
BGMのために起動することもありますオーケストラなのですごいっすよ
みんないろいろかってるんだねうらやましいぞ
no subject
こんにちはっ!
ななきCoolですね♪
かなりジッとしてないとその写真は撮れないはず!
ななきに信頼されてるんですね。

壁・・・ご愁傷様です・・・
昔、鳥を飼ってましたが
紙という紙をガジガジガジガジかじられた覚えがあります。
思い出の写真も、我が鳥のくちばしにかかれば・・・ウッ!(泣
no subject
どうもはじめまして。
いつも動画たのしんで見させていただいてます。
是非ブログの相互リンクを!
と思いコメントさせていただきました。
これからもがんばってください☆ミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
バイオ実況で手榴弾使わないのは何かの縛りですか?
no subject
手榴弾系初めてだと使いどころに迷って使えず溜まりますよね使いどころ探したりするかそれか売っちゃうのがいいですよ

no subject
毎度毎度思うんですが写真撮るのお上手ですねw

俺も昔ハムスターを二匹ほど飼ってたんですがお星様になっちゃいました;;
二匹目は3年も生きてたんですよ~!w

Part8見ましたw頑張ってくださいね^^
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

