2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
メモ。
とあるコメントで、これはせねばって事でまとめてみた。

【 オススメゲーム 】

▶ 英雄伝説シリーズ
BGMがとても素敵な上にストーリーも素敵、すべてにおいて文句なし!
個人的には「空の軌跡」が好きかもしれないよ、もう感動作品ですよ。
▶ アイドルマスターシリーズ
アイドルを育てると言うシミュレーションゲームだけど、感動出来ちゃう
もうみんな可愛いから何も文句が言えないって言うね!千早とあずさは俺の嫁><*
▶ XI[sai]
サイコロで遊ぶゲーム、地味ゲーだけど何かとハマってしまうのだ
全部の問題をクリア出来るのはカナーリの超人でなきゃ無理ですね!


✓ 既プレイ済

英雄伝説シリーズ
アイドルマスター(Xbox360・PSP)
ファイナルファンタジーⅦ
幻想水滸伝Ⅴ
戦国BASARAシリーズ
牧場物語シリーズ
キングダムハーツⅡ
リトルバスターズ
AIR
無双OROCHI
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
桜蘭高校ホスト部
マイホームドリーム
どうぶつの森(ゲームキューブ・DS)
モンスターハンターポータブル2ndG
チョコボスタリオン
僕の私の塊魂
DJMAX(PSP)
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ふとした疑問ですが、ななきさんのこのブログ。
リンクはふりーですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
いっぱいやってるんですね~!

俺なんかPS3しかないから全然ですよ^^;

PS3ならオススメあるんですが・・・残念ww
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

