2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
決まってるにゃ?


ななき「ちゃんと撮れてる?」 自分「うん、決まってるよ、イケメンだよ」

意外とバッチリ決まって撮れてるななきです、うおー、3日目だと思う、撮ったの
何て言うかおもちゃがオシャレ風味を出してくれてるんだと思うよ、可愛いねぇ
今じゃ自分の手足に傷跡ばっかり付けてorz 最初はもっと可愛かった!
寝てれば天使 起きれば悪魔 これ何てギャップ うおー 大丈夫かなあ これから
まだまともに触らせてくれなかったのを思い出すと、今は凄くなれてるんだなー
と、リアルタイムに噛まれながらも更新してるんですけど、なまら痛いわ!!!
血がだらだら かさぶたまみれですねぇ それを取りたくなるのが性ですねっ

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

ニコ生と実況にて、オススメのゲームなどはありますか?とアンケート取りました
まだまだ随時募集中ですけど、途中結果でも貼っていこうかなと思います。
一応言っておくけど、怖いのはバイオハザードで十分なので、もう勘弁してください
続きは結果発表になります、まだまだ募集中なので見かけたらどうぞ書き込んでください
オススメゲーム投稿場所はコチラになってます、こっちのコメントにはしないでねっ
それでは、順に発表していこうと思います。
人気のあるものは上からになっています、見落としは勘弁してね!

零シリーズ * 結構多かったこの意見、公式見た瞬間叫びましたすみません無理です
バイオハザード5 * 続きやろうよ的な意見が多かったけど、バイオはもう怖いです
SIREN * 怖いのは無理って言っただろ!怖いんだよ!公式見て泣いたわ!
メタリギアソリッド * あの有名な「スネエエエク」ですよね?案外多かった。
ワンダと巨像 * これも意外と多かった意見、公式見て何故か怖がってる自分。
FFシリーズ * Ⅶ信者だけど、他のもやってみる機会かな…。
モンハンシリーズ * 弱いので無理だと思います、だって弱いもんorz
幻想水滸伝シリーズ * これはちょっと吃驚だった、Ⅴプレイ済みだったりする。
モンスターファームシリーズ * 一度やりたいけど中古でも高いってどういう事なの?
絶体絶命都市 * これも以外と多かった、コアなファンが多いようです
戦国BASARAシリーズ * 実を言うと持ってる上にほとんどコンプしてるんだ…。
アイドルマスター * ニコ生で時たま実況してるよ、と言う事でアウト。
らき☆すた ~陵桜学園桜藤祭~ * キャラ真似でやってくださいと言う声が多かった
英雄伝説空の軌跡シリーズ * ごめんよ サード以外クリア済みだ!感動済みだ!

こんな感じになってます、「俺書いたのに載ってねーよ!」って人ごめんなさい
流石に全部書くとパーンしちゃうので、厳選して書かせていただきました。
うむ 難しい って言うか意外とゲーム多いのね、それに吃驚ですよ、知らないの多い
因みに自分はホラーは拒否反応起こすのでやめてくださいね、もう勘弁…。
この中から選ぶってなると、これまた難しい問題になってくるねぇ、うおー
水曜どうでしょうでも見ながらじっくり考えてみますよー、あー、顕ちゃん格好いい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
猫さん可愛い
自分家の猫は、近づいてきません。結果無傷

おいといて、零は怖いですよね
Wiiのやつ持ってるけどまだクリアしてない;
ファイナルファンタジーとかどうですか?
自分は、七重さんがやるなら何でもいいですよ^^
喉を大切に頑張ってください
no subject
ぬこと眼鏡っこが好きなおいらがきますた

写真撮るのうまいなーww

おいら一眼レフのカメラもってるww(え?しらねーって?マァマァ
写真撮るの好きだったぬーww
1年ぐらい触ってないけどぬーw

ぬこの写真とるの大好きだったww
no subject
個人的にらき☆すたがいいですね。
それとゾンビ繋がりデットライジングは
どうですか?ゾンビですが全然こわく
ないしおもしろいですよ。
どぅもー(*v.v)。
㏍でっすww
ファンになっちゃたってさw
バイオnice((^∇^o)

ぇーとぉ…
オススメゲームなんだけど
龍が如く?面白いみたいだょンv(*^^*)/

てか持ってるゲーム機わかんないからなぁ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニコチ~♪
ノリアだょッす(*'・*・)/
バイオ見てるょ~。
ナイスナイパーww

ぇーとぉ…ななきイェッポダ(可愛い)w
俺も猫かってるんだぁw
猫癒やされるよねw
んじゃバイオガムバってねぇ
ヴぁいにゃ~
no subject
お勧めのゲーム?

グ ラ ン ド セ フ ト オ ー ト 4

PCでやるなら完全日本語版を買わないと大変な事になるけど
no subject
ぬこカワユス(>▽<*)
噛まれながら更新って・・・ww
きっとななきなりの愛情表現だと
思いますよ!
うちもぬこ飼ってるけど・・
たまにカプって噛まれますw

オススメゲームは・・
キングダムハーツとかドラクエとか
いいかも?!
あとデビルメイクライとか(´∀`*)
それとBASARAは大好きです♪


no subject
はじめまして♪
バイオからきましたーw
いつも楽しく見させていただいております☆

それにしても猫がやばい萌えます///
初めまして。
実況動画を沢山拝見してる僕ですが、ななえろすさんの実況いつも楽しみにしてます。
これからちょくちょくコメントするかもしれないですw

これからもがんばってください^^
ななきかわいい~^^
自分家もぬこ飼っているってます

実況頑張ってくださいね!!応援してます('-^*)/
no subject
猫かあいいですね~^^
見ていて和まされますw

猫さんの噛みつきは愛情表現なのかな?
「なまら痛いべあ~!」って言ってあげるとなおるかもw

実況頑張ってますね!
俺はネトゲオンリーなんでTVゲーは詳しくないんですけど、応援してます。
no subject
ななきかわゆい

ホラー推す人多いんですね零はいろんな人のみすぎて飽きてしまいました個人的にRPGがいいです実況してる人がすくないテイルズ系といってもまだまだ先ですよね
no subject
あいかわらず
ななきの可愛さは異常w
やはり動物ではねこが1番です><

俺は今プレイ中なんですが
ペルソナ4がおすすめです。
でもななえさんが声真似しながらやる
らきすたも見てみたいですね^^

喉よくなったら
また実況してくださいね
楽しみにしてます(´∀`*)
no subject
声真似でらきすたって喉壊しにかかってないかい?限度ってものがあるでしょーよ

ぬこかわいいのぉ
絶対絶命都市は面白いですよw
今度の3は期待ですw
ヘイローなんかはどぉでしょうw
癒されました…(´ω`)

次実況やるならモノマネ控えめでななえさんメインの実況見てみたいかもですw
no subject
バイオ実況楽しんでます(´ーА)
頑張ってねー(´ω`)b
no subject
なんだか怖いげーむばっかりだ…∥д゜;)

ななきちゃんも噛み癖あるのですか、
犬と違って爪もあるし、怪我はつきものですよね・・でもそれを補って余りあるほどにゃんこはふとした仕草がかわいいです><
寝ぼけてる姿なんてもう~(ΦДΦ)タマラン
no subject
ホラー縛りはきついですよね
票の多さではなくやりやすそうなのを選んだらいいと思いますよ(^∇^
 
喉の方は大丈夫ですか?
無理せず頑張ってください
no subject
>>バーチェラさん
無傷良いよ無傷 うおー 傷だらけですぜ
Wiiは埃かぶって今はどうなってるのやら

>>りくさん
眼鏡っ子は文化です、猫は可愛いです

>>魍魎さん
らき☆すたは本編見てないので多分手探り状態ですね
ゾンビはもうこりごりです!

>>㏍さん
龍が如くは凄く良いって聴くのでやりたいですねぇ
所持ゲーム機はプロフィールに書いておきました。

>>匿名さん
以下略。

>>ノリアさん
猫癒されますよねぇ 噛まなければの話ですけど

>>通りすがりの方
何て言うか赤文字っていやな予感しかしないのは気のせいですか?

>>レインさん
噛まれながらも頑張ってるんですよー
ガブッときますね、凄くガブッと。
カプッじゃないですよ、ガブッとですよ

>>yunさん
初めましてー。
猫は萌えの要素ですね、猫耳つけてやりたい…もうついてますね

>>奈緒さん
コメント有り難うございます、頑張りますよ

>>よざさん
おぉ!猫仲間ですねぇ

>>らせんだこさん
猫は見ていて癒されますけど、噛まれると非常に痛いですから。
かみ癖は治さないと将来大変な事になりますね、むぅ
痛いながらも頑張って対処していきますよ

>>ねここねこさん
RPG 好きですよー テイルズは一度もやった事ないです

>>りゅまさん
猫も可愛いけど犬(柴犬限定)も可愛いですよー
ペットショップ行くと癒されます、いっぱい居て
ペルソナやった事無いですねぇ、ふむふむ

>>ねここねこさん
大丈夫ですよー、喉は頑丈です、モノブロスですから
(モンハンやってる人しか通じない)

>>サガラさん
絶体絶命都市はPSPで出るそうですねぇ チェック済みですー

>>鎖さん
喉の調子をみて地声で行ってみたいのもありますねぇ

>>怜さん
頑張りますよ、有り難うですっ

>>miyaさん
キャーキャーわめき叫ぶのがききたいらしいです
「も」って事は…miyaさんのとこもですか><
やっぱり大変ですよねぇ、うぅ どうすればいいのやら;

>>keiさん
何度も言いますけどホラーは本当にダメなんです!
票は気にせず気になったものやってみようと思いますよー
喉は一応大丈夫です、声真似してませんから…。
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

