2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
スポンサーサイト
よくある質問
よくある質問と言うよりも、今までに頂いた質問などををひとまとめにしました。


◆ バイオハザードって本当に初見だったんですか?
生放送で触りだけプレイし、それ以降は未プレイ(初見)です。
プレイ中は他のバイオ4実況なども一切見ず、柊(友人)からのアドバイスのみで
進めておりました~。

◆ ななきくんの名前の由来は?
FF7のレッドⅩⅢから来ています。
自分自身が好きと言うのもあります・・・が、呼び名を決める際に凄く悩み。
でも、お迎えしてすぐに「この子はななきだ」と直感で決まりました!

◆ 実況するにあたって、何を使っていますか?
録画 : ウィンドウズメディアエンコーダ(フリーソフト)
Windowに標準装備されていると思います。
設定さえ出来ていれば簡単なので、とっても重宝しています~。
時々処理落ちするのがあれですね・・・。

録音 : ♪超録(フリーソフト)
ワンクリックで録音出来るのでとっても便利です。
ノイズも気持ち程度軽減されるので、フリーの中でも良いソフトかと!

編集 : aviutl(フリーソフト)
動画の編集からエンコードまでこれ一つで出来ちゃう優れもの!
使い勝手も良く、有償にも劣らないくらいのソフトです。
※エンコードの設定などはお答え出来かねます。

◆ 名前を漢字で表記すると?
”結城七重”になります。
ニコニコ動画で平仮名表記なのは、某ゲームサイトで使用している為・・・です!

◆ 実機は何を持っていますか?
ファミコン、スーパーファミコン、NINTENDO64、ゲームキューブ、DS、Wii、3DS
セガサターン、プレイステーション、プレイステーション2、プレイステーション3、Xbox360
です!


その他質問などがありましたら、コメント又はメールフォームにてお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
銀様!…∥д゜)

バイオ実況うp楽しみですけど、
でもそれよりも喉のほうがお大事になのですよ><
no subject
実況についての質問なんですが
全てフリーソフトでできるんですかね?

実況に興味あるのでw
初めまして
バイオいつも楽しく拝見させていただいてます。
いろんな聲真似出来るんですね
すごいです。
自分家も猫いるんですが
ふとってるからあまり動かないんです
顔は可愛いんだけどね

実況頑張ってください
長文失礼
no subject
part6見ましたよ^^

声はいつもどおり
完璧みさおでかわいかったですが・・・

喉だいじょぶですか?
あまり無理しないでくださいね

ななえさんの実況で
毎日癒されますぜ(*´ω`)

これからも頑張ってください
ブログでは始めましてです
どうも~タイトルどおりですw
モノマネレパートリー多いですね

FFは7以外もやったことあるんですか?(自分もコンピレーション含め7は好きですが、全体的にFFが好きなのです。)

ななきは7のEDと同じように後500年は生きる予定ですか?w

ではでは、のどはお大事にwww
no subject
バイオから来ました!
私はバイオとか怖くてできないのですが・・・
ななえさまのカワイイ声付きのおかげで楽しく拝見しておりますwww
ホントに声マネのバラエティーに富んでてスゴイ!!!
これからも楽しみにしておりますwww
ではでは☆☆^^
no subject
最初の質問が、ななえさんて鬼ですか? に見えたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして。バイオ4実況をいつも見させて頂いています。
みさおの声だけでなく多種多彩な声のヴぁリエーションをお持ちのようでかなり楽しませてもらっています。次はどんなキャラクターが登場するのか楽しみです。

実況動画で見ているというモンハンどうでしょうはかなり面白いですね。
また、空の軌跡は実況の方は見ていませんが、プレイしたことはあります。全編通すと結構長いですけど、ストーリーもキャラも音楽もいいし、名作だと思います。

ななえ様のこれからのご活躍に期待しています。そして、のどを大事にしてくださいね。
no subject
バイオからきました。
本人ですか?(お約束w)

実況やってみようかと思ってるんですが、USBキャプチャって何をお使いで?
私が今持ってるものはラグが酷くて酷くて・・・
no subject
超かわいいです。
バイオ楽しく見させてもらってます。
がんばってくださいってヴぁww
no subject
初めまして。
バイオ4の実況いつも楽しく拝見してます。ランキングにあがってたのをたまたま見て、それから全部見ました。みさお以外にもレパートリー豊富ですね。かがみんを取り合うみさおとこなたとか聞いてみたいです。
初プレイにしてはサクサク進んでセンスいいですね。この調子で頑張ってください。
やっと
やっとコメしても大丈夫そうな日記がきたので、コメさせていただきますね。
毎回楽しく見させていただいてます。

ななえさんと自分は色々似てるなーと思いました。
ゲームのプレイスタイル(やり直したり戻ったりハンドガンばっかりだったりw)とか
モンハンどうでしょう好きとか
飼ってるネコまでも似てますw
親近感沸いてるので、これからも楽しみにしてます&応援してますね!

ただ、喉は気をつけてください。
のど飴だったり、うがいだったりしてくださいね。

いつかその声真似レパートリーを全て聞ける事を願いつつ…w
no subject
レパートリー多いですねぇすごいっすききたいっす
私も方向音痴です
近所でも行った事ない場所は迷子になりかけ地図は読めないし歩いたことある道路を1本はずれれば迷子になり
ゲームでも迷子になります目的の場所に辿り着くということが苦手です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヤ シ の 木 www
no subject
>>miyaさん
すいぎんとうは地声に似て非なる様なものらしいです

>>りくさん
日記に付け足しておきましたので、時間あればみてください

>>バーチェラさん
おぉ 猫!猫飼ってるんですかっ 良いですよねぇ
自分の子も最近太り気味なので将来が心配です;

>>りゅまさん
喉酷使のため 今は声真似を休止中です…。

>>Genkiさん
FF7以外は5、6、8ぐらいしかやってません><
最近のは何か操作がいまいちなんですよね;

>>クロトンさん
怖くて出来ないのは自分も一緒ですっ 怖い怖いorz

>>UNOさん
鬼じゃないです鬼畜です(黙)

>>匿名さん
アドバイス感謝!やってみますー。

>>ライチさん
喉酷使さえ無ければ色んなのをおおおorz
空の軌跡は感動ものですよー、泣かせてくれますよー
名作中の名作だと思っております!

>>テルルさん
それに関しては後日改めて日記書こうと思ってますので暫しお待ちください

>>tatさん
頑張るってヴぁ!

>>ジョン・ドゥさん
かがみんは出落ちなので続きません、すみません

>>ももせさん
どうでしょう仲間がいた!凄く嬉しいです、うおー 因みにファルトが(ry
猫似てるのですかっ いつかみたいものですー…。

>>ねここねこ
方向音痴って本当直すに直せないものです(´・ω・`)

>>匿名さん
質問返させていただきました。

>>匿名さん
有り難うございますー、感謝ですよ!

>>Kさん
これ大事です。
no subject
グリーンヒルって古谷さんのマンガですよね??
リーダーが素敵なwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
Part6の
ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/
オススメゲーム教えて!:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanae

Part5:smsm6567773 Part7:

ってとこ、Part5:smsm6567773になってますよ
smが一個多いです
いっつもななえさんの実況楽しみにしてます><
もうホント声素敵すぎますよ(*´Д`*)
交換してほしいくらいでs(((殴

ななきちゃんかわいいですねw^^
うちの毛玉なんて動きませんよorz

ななえさんのブログ、わたしのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
これからも応援してます( ゚∀゚)o彡°
長文失礼しましたoyz
no subject
不覚にもry w
のーさぶじぇくと
初めまして、麦太郎(ムギタロウ)と申します。
いつも楽しく動画を拝観させて頂いております。
豊富な声真似の種類とその迫真の出来に、
大変感動しました。
健康にお気をつけて、
これからも動画撮影に励んで下さい。

余談ですが、
バイオハザード4では
後進しながらダッシュボタンを押すと、
その場で180℃回転することが可能です。
咄嗟の移動や攻撃に転じる時等に
役に立つ技術だと存じます。
既にご存知でしたら申し訳御座いません。
no subject
歌ってみた動画を上げる事は今後あり得ますか?
no subject
バイオ4実況Part6、見させていただきました!
やっぱり七重さんはいい声とAIM(命中精度)をお持ちですねっw
毎回楽しく拝見させていただいてます。

余談ですが、、、俺の住んでいる隣の町の名前が七重郡七飯町ですww七重さんもそこに住んでいたら、、、と淡い期待をしてしまいました^^;
no subject
質問じゃないけど、アンリ?(良く歌ってるニキビたくさんの主人公のアニメ)のBGMを流してくださいww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
いつも、放送楽しませてもらっています。

空の軌跡いいですよね 私もかなり好きです
ところで、おすすめのゲームについてなのですが、
~系は苦手だからなるべくさけて欲しい・・・や
~系は得意だ!などありましたら教えてください。
参考にしたいと思いますので


no subject
>>kirinさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン そうですよー
リーダーが素敵で主人公の人生が不安になる漫画です

>>匿名さん
以下略。

>>まこつさん
教えて下さって有り難うございます;
直しました。

>>ノザクさん
ななき可愛いよななき しつけが良い感じに出来てきました
∑ その毛玉をみたいです!
ブログはリンクフリーなので、貼ってやってください

>>Kさん
なんだろう。

>>麦太郎さん
健康には気をつけて行こうと思います、ボロボロなので
そして役立つ知識を伝授していただき感謝!

>>Seriesさん
わかりません!気分です!

>>らせんだこさん
七飯町を探検するのが最近の夢ですね、七重が七飯町に…。

>>ベガさん
アンジェラアナコンダですか?
あれ日本語版どっかにあるんだけど、どこだったかなぁ

>>匿名さん
以下略。

>>シャムさん
空の軌跡良いですよね!もう何度見ても泣けるシーンがグッと…。
自分の知ってるものになると凄く熱く語ります。
基本ノージャンルなので、何でも良かったりしますよ
はじめまして
動画楽しく見させてもらってます~
ななえさんの既プレイ&オススメゲームリストみたいなのがあるといいと思いましたよ。その方がみなさんもゲームタイトル薦めやすいと思いますので。

それではお体に気をつけて(特に喉とか・・・)がんばってくだしあ
no subject
神楽(銀魂)の声真似を実況プレイで是非お聞かせ下さい
はじめまして
毎回実況楽しく聞いてまーす。
実はななえさんに影響されて、自分もバイオ4始めましたですよ。
GC版やってたので楽にクリアできたのですが、是非ななえさんに2週目をプレイして貰いたいです。
正直2週目は楽なのであまり面白くないかもしれないですが、次はみさお意外の声真似か地声でお願いしたいですね^^
喉はなるべくお大事に。
no subject
最近知りましたwもっと早く見ればよかったなぁ・・・。
最新のバイオ4でシリアスな声が浅川悠さんに似てる気がします。
将来声関連の方に進む自分にとって、これほど艶のある声はホント羨ましいですね。
今後も実況頑張ってください!
萌えた\(^o^)/
はじめまして
先ほどまでニコ生拝聴させていただいてました。基本夜勤なのでなかなか聴けませんでしたが、ようやく聴くことができたので記念カキコ。
また起きてる時間に見つけることができたら来場させていただきます~。

実況の方も楽しく拝見させていただいております。
家の猫と一緒にこれからも楽しみに配信お待ちしております。
月並みですが、お体に気をつけてがんばってください。

no subject
実況動画の投稿者コメントを色々工夫して変えてください。全体的に似てるのでわかりにくい。投稿時間みればわかるとか言わないで。
はじめまして
実況からきました。
ウホッwww
良い声wwwww

静岡から応援してます
がんばってne(゚д゚)
no subject
はじめまして^^
ヴァイオハザード実況見てます。

レット9(ハンドガン)のストックを買った方がいいですよ。
あと、新しい銃も
 
これからも応援します^^
がんばれー(^ω^)
実況のむずかしさ
もっと「スイミーーング」が聞きたい!!ww

自分も実況動画あげてますが、ななえさんのようには伸びませんなー;
というか自分らは基本2人で上げてるんですが、一人であれだけ喋れるのはホントすごいと思いますですよ。
個人的には一人三役くらいでらきすたネタをやってほしいww特にゆい姉さん☆
のどから血はやばいでしょ;
無理せずしっかり治して再開してくださいね♪
どうもこんばんは♪
みさお実況、毎回楽しく拝見させて頂いています♪
友達に薦められて見始めました!

本当に大変ですね・・・。喉から血とは・・・。
皆さんも仰られていますが、あなたのお体が第一です。
無理はなさらないようにして下さいね!

それにしてもバイオ4は難しいですよね・・・。
僕もよく迷子になったものです・・・。
Wii版でやったので操作は比較的簡単だったんですが・・・。
即死イベントが怖すぎます・・・(泣
またこれからのストーリーも面白くなっていくと思いますよ♪
楽しんでくださいね♪

それでは長々と失礼致しました。
はじめまして
ヴぁイオ実況動画楽しく拝見させていただいてました。
私はGC版の方でプレイしていたので、備考として。

ハンドガン(レッド9)よりハンドガン(ブラックテイル)の方をおススメしますよ。
威力はレッド9の方が高いのですが、
ブラックテイルは連射速度と装填速度非常に速いです。
又、レッド9にストック付けるのに対してブラックテイル手ブレがあまり無いのでもとの状態(専用アイテムはありませんが)でも十分使えます。
アタッシュケースの幅を取らなくて便利ですよ。

長文すみませんでした。
これからも実況動画頑張ってください。
最後に、お体にはお気をつけてm(-_-)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
はじめまして!
ヴぁいお動画楽しく拝見しておりますwwww
ところで・・・aviutlご使用ということですが、設定どんなかんじですか??
カクカク低画質動画しかつくれないので困ってます・・・・
何かアドバイスあればお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
こんちゃ 
バイオetcななえさんの動画見させてもらってます。

ここ最近うpされてないから心配してましたが
PC故障でしたか・・・ホッとです♪
実況の声に癒されますが無理なさらぬよう
頑張って下さい。
(1回だけバイオ自声実況よろしくってヴァ)
バイオ終わっても何かうpしてください~
応援してます。
今度ななきに一発芸をよろです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読んでほしい漫画
ななえさん,最高です!!
突然ですが。ぜひ読んでほしい漫画が
あるんですが・・・「よつばと!」という漫画です。面白い漫画ですので.
是非読んでみてください!!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

