2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
かくれんぼっ


ななき「ハッ、ご主人に見つかった!」 自分「鳴き声でバレバレです」

最近は段ボールの中で遊ぶのが趣味のななきですが、その度に
バリバリバリィイィ!って音が凄いんですよね、いったい何ででしょう?
楽しければそれで良いんですけどねぇ、壁の爪研ぎは勘弁…。
手足が可愛いのぅ 何でそんなに君は可愛いんだい?ねぇ(親ばか)
因みにななきの名前は大百科に載ってる通りなのですよー。
ファイナルファンタジー7のレッドⅩⅢから取った名前でございますよ。
一目でこの子は「ななき」だ!と思った瞬間でしたー…っと。

そして、USBキャプチャーとPS2ゲーム買ってきて、テンションがあがってます
安くっても出来る子は出来るんです>< タイムラグは無かったよー。
人柱になって良かったと思った瞬間でした、ふへへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ななきかわえぇ…

バイオ見てます。がんばってください
no subject
かわえぇえのぅ‥‥
ななきは雪が降るとコタツで丸くなりますかい?
no subject
そういえばFFⅦのキャラ名も「ななき」でしたね。
マイケルなんて言ってゴメンなさい(´pωq`)

それはそうと、ダンボール壊しすぎるとスネークが泣きますよ?
no subject
バイオ続きすごい気になりますw
お忙しいのかな?
ぜひメタルギアの実況動画とか見てみたいですw
no subject
かわええええ!
家に母方の実いた猫は手をぱんぱんやるとこっち振り向いてとことこ寄ってくるんですよすっっごいかわいかったですよ
猫いいなーうちには犬2匹いるから飼うのは厳しい(ノ_・。)
no subject
バイオ4から来ました。

いつもみさおの声にやられていますw

まだまだ先は長いですが、頑張ってください!


実況は頭に思いついた事や,恐くないように歌を歌ったり、意味のない話などするとよりよい実況になると思いますよ^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
始めまして♪

ぬこかわいいですね^^
no subject
USBキャプチャは何を買ったんですか?
良ければ教えてくださいな!
no subject
>>ROM専
ななきは正義です。

>>UNOさん
まだ雪の降る季節に来てなかったので分かりません!

>>しろアロさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)モィンモィン そうなのですよー。
マイケルじゃないもん!マイケルと違う!
すねええええええく

>>ネルさん
最近ちょっと忙しいです

>>ねここねこさん
うおおお それは可愛い><

>>タリュさん
犬も可愛いよ、柴犬オンリーだけど!

>>萃香さん
なるほろ そういうのを全く考えてませんでした!

>>匿名さん
感謝ですよ><*

>>翔汰さん
ぬこは可愛いです!

>>うほっほさん
USBキャプチャーやその他に関しては次の日記で書こうと思ってますので
それまで暫しお待ちをー…。
no subject
ぬこかわいいですね~><
うちのはツンデレだから寄ってくるのを待つしかないのでななきちゃんがうらやましいです。。
きっと箱好きなら袋の口開けてガサガサしてても中に飛び込んできますよww
持ち運びに便利です(マテ
no subject
バイオPart5のななきさんの黒い笑いにはまり、本格的にファンになってしまいました。
ブログ、実況ともに、これからも楽しみに拝見させて頂きます。
no subject
ぬこと眼鏡っこが好きな俺が今日もきますた


壁が駄目なら!ダンボールで爪とぎ!でも爪とぎさせないと駄目ならしいね?

ぬこのその肉球がむにむにー
no subject
はじめまして(´∀`*)
バイオ4から来ました!
みさお似でみてて楽しいです。
うちも猫飼ってますが
ほんと癒されますよね(>▽<*)
写真みて和みましたw

これからも頑張ってくださいね。

ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

