2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
本年もお世話になりました。
2012年も残り僅かとなりまして、久しぶりの投稿です。
サボり癖はどうやったって抜けないので諦めました!
ブログを見ている人はもう居ないんじゃないかな?
(更新しなさすぎて誰も来ないが大正解。)
今年は残念ながら実況動画・生放送がそこまで出来ませんでしたが
水面下での活動を思う存分に楽しませていただきました。
来年はもっと実況動画・生放送をやっていきたいなーと思っております!
ので、どうぞこんなズボラなななえちゃんですが宜しくお願い致します~。

今年最後のななきくんをぺたり。

相変わらずふてぶてしい顔でキャットタワーを陣取ってます(`・ω・´)!
可愛い!可愛いぞ!流石我が家の大天使様!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

