2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
十二国記 編集再開 にゃ!


ななき「太陽の日差しが気持ちいいのにゃ!」 自分「もっふもふやな!」

お久しぶりです、ななきとななえですー!
今回の1枚は日向ぼっこしているななきをぱしゃり。
窓際でいっつもこんな感じでだらだらしている ななきですけれども
この後 カーテンで爪研ぎして怒られましたとさ…!
全く 隙あらば いつでもガリガリしちゃうのがななきなのでした。

そんな感じで 十二国記の動画編集を再開する目処が立ちました。
仕事云々でまとまった時間が取れずぐだってここまで来てしまいましたが
余裕が出来つつあり これから編集作業をしたいと思いますー。
ですが 前のように亀並み不定期ですので そこはご了承下さい;
久々に十二国記に触れて 思わず感動し アニメ見直したい衝動に…orz
次の休みは絶対見るぞー!おー!って事で!
9月中旬辺りには まとめてぽんぽん出せそうです(数個ですけど)

コメントは後日改めてお返ししますね、いつも有り難うございます!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

