2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おてて。


ななき「身だしなみにはかかせないおててにゃ!」 自分「靴下め!」

こんにちはー、ななえです。
日記を一度誤爆送信してしまった直後ですが 何とか頑張ります。
ヴぁイオ実況も無事終わり ただの猫ブログになりました。
需要があるのか無いのか分かりませんが 今まで通り自己満足でお送り致します。
ここ最近のななきは、無事犬ともそれなりに仲良く出来てるのですが
ササミの取り合いが…! わんこは何でもごっくんしちゃうので;
その度にななきはシャーシャー!と言っております。
も、もうちょっと仲良く出来れば…一緒に寝られるまでとは言わないけど!
と言う親心満載で日々過ごしてます。

コメントは後日改めて!
ツイッター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

